恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

ナンパの達人にも恋愛技法は通じるのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今日、立て続けにメールでこういうことを言われました。

何だか、私のための記事みたいでびっくりしました

メルマガの内容が、まさに今の私のことで、思わず後ろを振り返りました

はい、あなたのために書いています(^^

僕はあなたを狙っているんです。どこかから見ているんです。

・・・というのはもちろん冗談ですよ。

 

さすがにそれはできません。

また、子供の頃から欲しいと思っているのですが、遠隔透視能力もまだ身につけることができていません。

実際にあなたの現状に合わせて書いた記事とは言えないかもしれません。

それでも僕は、できる限り今のあなたに対して届けるようなつもりで記事を書いています。新しくこのブログに来る将来の誰か、という場合もあるでしょうね。

 

なので、自分のパターンに近いと感じる場合は、こう考えてください。

「これは私に向けられた記事だ!間違いない!」

いいんです。

このくらい思い込んでしまっても大丈夫です。誰も文句は言いません。

「私宛の記事だ!」と思って読む方が、すんなり入ってきますよね。

 

さて、今回の話も多分何らかの形で気になることがあるんじゃないかと思います。

僕は今、ある男性向けナンパ教材を読んでいます(^^;

Kouさん、ナンパ師を目指しているんですか!?最低です!!

なんて思ってしまう人はさすがにここにはいないと思いますが、はい、もちろん僕はナンパ師なんか目指していません。

というか街で女性に声をかけて引っかけようなどと思ったことがないので、その必要性も考えたことがありませんでした。

 

ではなぜそんなものを読んでいるのかと言えば、勉強です(笑)。

いや、これがね、ものすごい勉強になるんですよ。

びっくりするくらいよくできています。

ちなみに、「どうやったら女が落ちるか」というようなテクニック論だけが書いてあるわけではなく、どういう考え方で女性と接するべきなのか、ということからちゃんと書いてあります。

すごいです。驚きました。

 

ものすごくよくできているんですが、これを読んで実際に実行に移せる男性は、やはり1割もいないでしょうね。

これを読んだ男性が実際にその通りに習得して実践していってくれたら、ある意味女性は幸せになれます。

そのくらいによくできています。

 

そして、この手の教材を調べてみて、改めて分かったことがあります。

これ、聞きたいですよね(^^

 

めちゃくちゃ聞きたいんじゃありませんか。

僕のブログでもいますよ。

彼が遊び人なんです

彼がめちゃくちゃモテるんです

彼は女を遊び道具だと思っているトンデモ男なんです

私の彼はホストなんです

どうですか。

興味ありますよね。これから僕が何を話すのか(^^

まあだいたい分かっているような気もしなくもないですが、結構この手の質問も来るので、今日ここではっきりさせておきます。

僕はそういう質問が来るたびに「大丈夫です」発言をしてきましたが、今回この教材調査をしてみて改めてよく分かりました。

 

彼がナンパ師でも、遊び人でも、ホストでも、めちゃモテ星人でも、、、

大丈夫です。

大丈夫なんです。

全く問題ありません。

 

結局は男なんです。

僕に言わせれば、このナンパ教材の著者、達人クラスであっても、全く関係ありません。

最終的に女が勝つに決まっています。

 

安心してください。

あなたが今ここで勉強している恋愛の勉強というのは、男性が血眼になって勉強しているこの手のノウハウをはるかに凌ぐものです。

これを突き詰めていくと、相手の男性のスキルなど全く関係なくいつもあなたの調子で対応できるようになります。

 

先ほども言いましたが、僕が今いくつか読んでいるナンパ教材はたいへんよくできているものです。適当なテクニック論では収まらない、僕の目から見ても極めて秀逸なものです。

僕自身勉強になった部分もあるくらいです。

 

でも、大丈夫なんです。

所詮・・・と言っては悪いですが、男がどれだけ思考回路を築いて女性を口説き落とす(そして身体を許させる)方法を確立して身につけたところで、女性と対峙したときの立場は対等にはなりません。

彼らは口説いて悦に入るわけですから、あなたは口説かせて悦に入ればいいだけなのです。

まさに男性をてのひらの上で転がしておいて、「口説かせてやっている」状態です。

 

このナンパと口説きのプロセスは、女性にとっても便利なものです。それに時々乗ってあげることで、「誘わせる」形を維持できます。

興味があったら、女性にも読んでもらいたいくらいです。

くだらない男を回避するための防御にも使えなくはないですね。

 

でもそれよりももっと大きな意味があります。

読んでいるナンパ教材には、どれにもほとんど例外なく、「女はたくさんいる」という思考パターンが書いてあります。

その通りで、女性はたくさんいます。

たくさんいるので、一人にこだわるなと書いてあるわけです。

女性慣れすればするほど、一人にこだわらなくても済むようになります。

 

そうなんですが、ここが落とし穴なんです。

男性は、簡単に落ちる女性を得ても何とも思わないんです。最初はそれでもいいんですが、徐々にマヒしてきます。

 

僕はいつも言っていますよね。

あなたの相手の男性がモテまくりな人であればあるほど、あなたは有利になります。なぜなら、彼の周りにいる女性は、実は彼には追いかけるべき女性には見えていないんですから。

 

ここ。ものすごく大事ですよ。

ナンパ師や遊び人が相手だからこそ、「私の他にも相手がいるから彼はそっちに行ってしまう」という思考はおかしいんです。

ないない。

そんな発想にはならないんです。

セックスの遊び相手を探すのであれば、そういう選択肢もありえるかもしれません。

でもあなたがなりたいのはセックスの遊び相手じゃないんです。

 

彼を夢中にさせる女なんです。

はっきり言っておきますが、モテると言われる男性ほど、夢中になる女性にハマったら早いですよ。

今まで見てきた女性は何だったのかということになるのです。

 

簡単な話なんです。

男性が武装するのなら、あなたはさらにその上を行けばいいだけなんです。

だって元々上にいるんですから(^^

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (36)

    • あささ
    • 2016年 11月 21日 19:30:58

    ナンパ師、恋愛工学、恋愛戦略、恋愛サロン。

    男性がナンパの仕方や女性心理やら、女性をカテゴライズして
    えっちまでのスムーズなやり方をノートで公開したり、
    路上での声掛けや持ち帰りを実践したりするやつですよね。
    男性同士が技量を公開し褒め合ったり、えっちした数や
    どのくらいすぐえっちできたかを報告して優越感に浸ったり。

    これ最近勉強してみてるんです。
    というか、見識を広げています。
    なぜなら気になるカモの、たまたま(ほんとたまたま)知った
    SNSのお気に入りフォローにこうゆう人たちのコメントや
    アカウントがたくさんはいってるんだもん!!!!!

    なにこれ!!

    さすがに1週間落ち込みました。
    あーこのひとこっちの人だったか~と。
    カモはこうゆう人だったのか~と。

    でもおかげでカモのこと、人として本当に好きなのか
    振り返る冷静さが出てきたんです。
    Kouさんの言ってる女性の恐い所ですかね。
    急に冷めるってやつ。

    とか考えてたら、なんだか要件の無い連絡がちらほら。
    いまちょっと引いちゃってる自分と、
    相変わらずカモに惹かれている自分が半々なので、
    返信するテンションがわからずたいして話題も続かない笑
    かなしいな。

    それでもどこ行こうか~なんて聞いてくるなんて、
    予定がないと会えないというくらいには思ってくれているんでしょうか。

    週末紅葉見に行く約束したんですが、OK~という連絡程度で
    楽しみ!とか丁寧な返信が無いんですよ~
    なんなの!ちょっと前は丁寧なメールだったのに!
    ほかのうさぎちゃんたちに構ってておざなりになってるんでしょ!!!

    あれ?
    これも恋愛工学の一つの技法なのかしら?
    カモなのはわたし??

    この落ち込みが彼へのガッカリなのか、
    今まだ自分の気持ちの整理ができていないんですが、
    それでも、ナンパ師というカテゴリーで彼を見るんじゃなくて、
    小手先の技法にとらわれるんじゃなくて、彼がなんなのかを
    ちゃんと見たいなと思いました。
    何考えているんだろう。
    なんて質問をすればいいんだろう。

    わたしもここで知った技法をそのまま試すようなことは
    やめようと決めました。小手先。
    ちゃんと、わたしでないといけないのかもしれない。
    ここで、きらーんですかね??
    でも正々堂々はよくないのにな~~~

    • WingsOfFire
    • 2016年 12月 02日 14:11:22

    つい最近ですが風の噂で、私の今好きな人がかつてホストをやっていたことがあると聞きました(本当かどうかはわかりませんが)
    これを聞いて瞬時に“あっなんだ、簡単な相手だ”と思えたのは、Kouさんのおかげです

    周りからは、彼は変わった人だからと言われていますし、確かにそういう面はあります
    しかし私が見た感じでは、彼は男としては普通の人間です
    良く言えば面白い、悪く言えばお子ちゃまです
    小学生がそのまま大きくなったみたいで、カワイイと思える時もあります
    色んな意味で男らしい人ですね…

    とある売れっ子ホストの方が“ホストだって人間だから、本気で愛したいと思える女性を求めている”と言ってましたね
    彼らは職業柄、女性を扱う術を技術として身に付けているのであって、根底には他の男性と同じ性質を持っているのでしょう
    料理人が仕事のために料理の技術を身につけるのと同じ感じで

    彼を見ていると、勉強のしがいがありますし、彼からも色々学べてありがたいです

    • Jour de muguet
    • 2017年 1月 07日 22:32:12

    “はっきり言っておきますが、モテると言われる男性ほど、夢中になる女性にハマったら早いですよ。”

    ……そうなんですね~? ちょっと意外です(笑)

    いわゆるモテる職業のモテそうな男性にアプローチをもらうことが何度かあったのですが
    モテる職業のモテ族(笑)ゆえに、そんなにあっさりこっちに来るとは思わなかったので
    何か裏があるんじゃないかとか思ってました^^;

    ”早い”の意味が具体的によくわからないですが
    色んな意味でがっつきは確かに早かったです(笑)
    それだけに体目的? という疑念がぬぐえませんでしたが
    まぁ、モテるんだし体目的だけならわざわざ時間かけて
    粘り強く口説いたりはしない……ですよね? ^^;

    うーん……でも全然タイプじゃなかったし、実はこの人
    モテないんじゃないかとか思ったり(笑) ←失礼千万

    本当にモテる人はがっついたりしないんだと思ってましたが
    そういうことでもない、んですね……??

    まぁ、彼がモテようがモテまいがどっちでもいいんですが
    私が知りたいのは彼が私の何にそんなにがっついたのか
    っていうところなんですよねー……うーん……(悩)

    • みやころ
    • 2017年 1月 31日 20:30:29

    ふふ。やっぱりこの記事は好きなので何回も読んでしまいます(笑)

    ウサギちゃんが沢山いたところで私には何の関係もない。
    寧ろナンパなんかして持て余してる様なら余計に。

    ウサギちゃん達と同じ土俵に立ちたくないです。
    いつでもどこでも繋がれてしまう様なウサギちゃん達とは。
    なので、彼に追いかけさせる女性にならないといけませんね。

    男性心理はみな同じ。肝に銘じておきます(笑)

    こんにゃろカモめー!!!!

    • ピンキーリング
    • 2017年 2月 16日 13:06:24

    モテるから、なにもしなくても女性は寄ってくる、なんて胡坐をかいている男性には興味が持てません。
    いくら見た目が良くても、話してみると中身が薄っぺらく感じてしまいます。

    • mimoza
    • 2017年 2月 19日 2:47:26

    たくさんいますねー。
    プロも混ざっています。
    しかも超一流の。

    プロの人でも、すごい目で睨んでくる人とか、協力してくれる人とか、いろいろあります。
    同じ年齢だと、対抗心が強くなるのかも。

    >はっきり言っておきますが、モテると言われる男性ほど、夢中になる女性にハマったら早いですよ。

    >今まで見てきた女性は何だったのかということになるのです。

    どうしても恋人になってほしいなら、離婚してと言いました。
    離婚はできないと言われました。

    そりゃそうでしょう。
    奥様も錚錚たる家柄です。
    そんな人と離婚したら、大変です。

    だったら、そうできないなかで、一番わたしに利があって、でも何も後ろ指さされないポジションにいたいです。

    他の経営者で見たのですが、後ろ指さされる役割になった女性は、離婚後、会社関係者から追放されていました。
    まったく違う、経営者と友達だった女性が、スッと入ってきて、妻の座につきました。

    男女の結ばれ方は、いろんなパターンがあるだと、すごく勉強になりました。

    セックス遊びは、違う女性でやってくれたらいいと思います。

    • さと海
    • 2017年 2月 19日 3:44:13

    恋愛技法はインド人、スペイン人にも通用するようです。

    愛情を伝えてくれる彼らはとても安心します。
    自分がどう考えてるかも言ってくれる。

    また会いたいといわれました
    わたしが言葉が通じないから、そのぶんしゃべってたおかげかなぁ。

    もっと話した方が、相手は安心するのかなぁ

    • ぴあのおと
    • 2017年 2月 25日 20:21:27

    たまたま、他の女と一緒にいるところを見てしまった笑。

    私は目が悪いけど、顔や声、コートの特徴、女性の肘の辺りを触ろうとしてくる感じ、カモだ笑。

    すごい嫉妬して、facebookのタイムライン見まくって、ちょっと落ち着いてきたら、私そんなことしてる場合じゃない!ってブログに飛び込んだ。

    カモが他の女といたとしても、遊ぶためだけの女には成り下がりたくない!
    私は夢中にさせる女になりたい!

    男としてというか、恋愛以外の部分は素晴らしい方なのに、なぜここだけ残念なのよ(私の色眼鏡かなぁ)。

    彼女いたのに前々職やめて、彼女とも別れて、海外行ったなんて、その程度だったってことだったのでしょう。

    その程度の恋愛しかしたことがなかったのでしょう。
    その程度の女性としか一緒にいたことがなかったのでしょう(憶測ですが)。

    私が夢中にさせちゃる!夢中にしてみたい!

    最終的にそれが叶わないとしても、私の練習のお相手にはなるかしら?
    それともカモは練習相手にもなれないかしら?
    取り合わない方がいいのかしら?(そこら辺がまだ見極められない)

    もう少しお勉強が必要みたい。
    とにかく、私は好きな人(今のカモに限らず。というか、限りたくないわ!)を夢中にさせる女になるぞ!

    • 青色
    • 2017年 3月 01日 23:41:38

    遊び人だと思われる人から口説かれました。
    でも真に受けないで、のらりくらりかわしていたら
    想定していたような反応が返ってきて
    まるでこの人は男性心理の見本帳のようだ、と思いました。

    シャイで真面目な男性よりも
    遊び人のような人の方が
    恋愛のお勉強を実践するのに分かりやすくて楽しかったです。

    でも人からは「大人の男だから気をつけなさい」と忠告されました。
    はい、気をつけます。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 3月 02日 17:08:22

    わたしがなりたいのは、

    >彼を夢中にさせる女なんです。

    ですです☆
    彼はどちらかと言えば、
    ではなく完璧遊び人なんだろな。笑

    >このナンパと口説きのプロセスは、女性にとっても便利なものです。それに時々乗ってあげることで、「誘わせる」形を維持できます。

    なにも努力しなくても誘ってくるし、
    下手に出てくるから、楽。

    でもこのカタチをキープするのが大事だなと思う。
    好きになりすぎてしまって、
    自分から降りて行かなければ、大丈夫だと思う。

    >男性は、簡単に落ちる女性を得ても何とも思わないんです。最初はそれでもいいんですが、徐々にマヒしてきます。
    >あなたの相手の男性がモテまくりな人であればあるほど、あなたは有利になります。なぜなら、彼の周りにいる女性は、実は彼には追いかけるべき女性には見えていないんですから。

    これは前の人で実証済み。
    今の彼は、そこまでモテてるとは思えないけど、
    たぶん麻痺してる。笑
    本質は同じだもんね。

    キス許さなくて正解だったなって、本当に思います☆

    • goodgirl
    • 2017年 3月 06日 16:49:54

    心強い~!

    でもなんかわかりますよ。だんだんわかってきてますよ。

    女性はたくさんいるけど、わたしみたいな女性は他にはいない。

    になればいいんですね。

    • まい
    • 2017年 3月 11日 2:19:31

    今日、別の男性とデートに行ってきました。終わってやっぱり思い出したのはチャラい身体目当ての彼です。

    今までブレーキをかけて、忘れよう忘れようと思ってたけど、やっぱり諦めきれないみたいなのでブレーキ解除したいと思います。
    所詮カモ。私の練習台です。納得いくまでやってやります。

    明日餌まきに行ってきます!

    • mimoza
    • 2017年 3月 23日 3:44:35

    もーだめ。
    ナンパマニュアルを勉強しようと読み出すと、ふふ、ふふふ、ふふふふ、ふふふ、な笑いが止まらない!!!
    ちょっと、もうだめ。
    こんな面白いものが、世の中に解禁されてたとは。
    あーもー笑いすぎて、おなか痛い!!!!!

    男性の必死さというか、ピュアさというか、不器用さというか、もうツボにはまりまくり。

    そういえば、大昔にナンパされたことがあったなあと思い出す。
    多かったのが、「写真撮らせてください」。

    当時は、写真を撮影して、住所と電話番号を聞いてくるのです。
    今ならIDですよね。
    教えると、連絡がくる。
    「写真を渡したいので、会いましょう」と。
    行ったらダメなのは分かった。

    まだ高校生のとき、友達と待ち合わせしているときも、そういえばナンパされた。
    公園で本を読んでいたら、「その本、好きなんですか?僕も本好きですよ」とか。
    これは、今でも通用するみたい。
    ナンパマニュアルに、このパターンが書いてあった(笑)。

    不思議なのは、こういうのを読んで、むしろ「男性って、おバカでピュアだなあ」と、以前よりも愛おしく思うようになったこと。
    その必死さに、すでに女性への「負け感」を感じるからか???

    自分の心理も、観察してみよう。
    案外と、ここにきて新境地開拓???

    ちょっとこの勉強は、はまりそう。

    • mimoza
    • 2017年 3月 23日 3:50:13

    でも、誰にも言えないわー。
    「オーナーは、時間があればナンパマニュアルを読み漁っている」
    絶対言えないわー。

    • mimoza
    • 2017年 3月 23日 5:35:05

    私いま、寂しい。
    音信不通にされたから。

    彼氏じゃないんだけど。
    働いてもらおうと思った子だけど。

    あ、こういう寂しい気分のときに、街をフラフラすると、ナンパされるのね???
    なるほどー。

    たしかに、いまここで、「寂しそうな顔してますね、話聞きますよ」と、小さな女の子に優しく語りかけるように(お気に入りフレーズ)、あまーい笑顔でささやかれたら、行くな。
    確実に「お茶だけならいっか」とフラっとするな。

    寂しい女は危険すぎる。
    危ない、危ない。
    はやくYさんと慰め合おう。

    • megumi
    • 2017年 4月 13日 9:56:23

    私もナンパマニュアルを読んでみたくなってきた。興味シンシン。

    いじらしいじゃないですか、笑。そんな、マニュアルまで買って女性を口説こうとしてる男性。

    ヤリ目的の男はキモいけど、そんな男性だって女性に恋することありますよね。

    表裏一体。

    どっちの側面を引き出すのかは、相手の女性にかかってると思う。

    • ♡arico♡
    • 2017年 4月 18日 12:39:40

    『まさに男性をてのひらの上で転がしておいて、「口説かせてやっている」状態です』

    女性は上だから、口説かせてやりましょう。
    女性を求めていない男性は相手にしません。興味がありません。私が相手にすべき方は女性を求めていて、誰でもいいとは思っていないはずです。

    • スイート
    • 2017年 4月 18日 14:18:08

    彼は、この記事でkouさんが言ってるような、めちゃくちゃモテる男。
    そして、女をH相手だと思って遊びまくっていたトンデモ男です。

    最近、彼には女性を知り尽くしているからこその落とし穴があることに気づきました。
    彼の頭の中には「女性は恋愛ではこんな反応をする」という「パターン」があるんです。

    でも、kouさんのblogを読んで対応してる私には、その「パターン」がはまらないらしく、
    理解不能な様子なんですよね。

    「スイートの言動はまったくちんぷんかんぷんだよ。何考えてるか、全然分からない(-.-;)」
    と、この前のデートで言われました。

    「え、何で?(・_・)」と聞いてみると…。

    「全然連絡してこないし、こっちから連絡取らなくても普通に楽しそうに暮らしてるし。
    俺の日常に関心を持たないし、全く束縛もしない、女の話をしてもヤキモチ1つ焼かない。
    俺のこと、好きなのかそうじゃないのかさっぱり分からない。
    ほんとにつきあってるのかなーって思うときもあるくらい。
    かと思えば、デートの時はくっついたり甘えてきたり…、
    俺のことすごく好きー(≧∇≦)っていう態度。ギャップに戸惑う。理解不能。」
    「それに女性はだいたい言葉で説き伏せられるのに、おかなまいなしに言い返してくるし、
    思い通りにならないし…。」

    心の中で「やったー!(≧∇≦)」と大喜びしました。
    気持ちを読まれて手玉に取られてはたまりません。

    一般的に女性がどんな心の動きをしていて、どんな反応をするかは、
    彼には簡単に予測できてしまいます。

    彼が前の彼女や自分の周りの女性の話をしてるのを聞いてそれが分かったので、
    あえて私はその逆を、通常女性が抑えられない、嫉妬や束縛、彼の日常への関心、
    かまってほしい気持ちをあまり持たないようにしています。
    いや、ほんとはあるんだけど、彼に伝えず、自分の中で解消しているだけです。

    それは口で言うほど容易いことじゃないですよね。。
    でも、ここで勉強してるうちに、身についたんです♪

    通常あるはずの反応がないから彼は油断できないし、興味を持って追いかけてくるのですよね。

    あとは私は蝶みたいに、飛んでいればいいのかな、って。
    時々彼のところに止まって甘えたり頼ったりお願いしたりしながら、
    簡単につかまらないように花から花へ、自由にひらひら飛んでいる。そんなイメージでいます。

    「俺は女性のことは知り尽くしている」と自負している達人の彼にも、恋愛技法は負けません(^^)

    • リカ
    • 2017年 4月 21日 1:51:50

    デートに誘ってきた相手、結婚してる、子持ちでした( ゚д゚)
    気づいてよかった、危ない(>_<)
    また変な人と関わりそうだった、、、
    私まだまだ脇が甘いですね。。
    あー、ほんと男の人ってこわい。

    • megumi
    • 2017年 4月 21日 3:48:18

    男性は、簡単に落ちる女性を得ても何とも思わないんです。最初はそれでもいいんですが、徐々にマヒしてきます。
    …..

    今日は、若いほうの経営者Bさんに、赤提灯居酒屋に連れて行ってもらいました。辛いコテコテの牛すじ食べました。サラリーマンしかいない小汚い狭い店でしたが、外に行列ができてました。

    Bさんは待ち合わせより早く行って、先にカウンターを陣取っておいてくれたから、私はすぐに座れた。

    他の品は普通でしたが、牛すじが超絶にトンがった美味しさで、でもカロリー摂取量は半端なく、悪魔の誘惑だったけど全部平らげて、ご飯まで頼んで汁をかけて食べた。そして初めてポッピーを飲みました。

    いい店だと思う。あの牛すじは高級店なら二千円はとれるレベルで、それを数百円でだしてるのは、お酒で元がとれるから。でもめちゃ美味。

    まんべんなく無難に洒落た店より、インテリアに金かけて客単価をあげてるスノッブなとこより、何かひとつでもいいから命かけて自信をもって提供してる店がいいな。

    Bさんはいろんな店を知ってる。

    話を聞いてたら、やはり20代のころに相当遊んでいたらしく、なんなら日本語はなせない女性と飲みたいと思った時期があるほど、キャバクラなどいきまくり女遊びしまくりだったらしいです。若くして稼いじゃったケースではお金の使い方を間違えて、変な方向にいくと病みますね。

    遊びすぎて、病み系ですね〜と、思わず言っちゃった。

    だから女性不信になって、女性と話したくないなんて言い出すんです。

    しょっぱな、好きなタイプは究極いうと、自分に害を与えない、触っても怪我しない女性と言っていた理由に納得した。

    そうとう痛い目にあってるのでしょう。女の人って、こわい人は男性よりこわいもん。男性のほうが単純で優しくてチョロい。それを知ってるから基本、私は男性に優しくしてると思う。お金を引っ張るとか、そうゆう悪だくみはしません。そんな女性は実際に沢山いるんです。このブログとは無縁だろうけど。

    経営者Bさん、抱きたいとかそんなんじゃなく、ちゃんとした付き合いがしたいって言ってました。

    まだ分かんないなぁ。Bさんのこと。いいヤツなんだけどなぁ。いいヤツ止まりになりそうな予感がする。

    牛すじで満腹なのに、Bさんがセブンイレブンのカレーパンが美味しいっていうから買って帰って食べちゃって、気持ち悪くて起きちゃった。

    • ナウシカ(スイートさんへ)
    • 2017年 4月 22日 14:48:16

    スイートさん!!

    連絡絶ってちょうど1か月。

    来ましたよ!連絡(笑)

    そして会いにきました(*’ω’*)

    恋愛の勉強のおかげで冷静に会えました。

    余裕を持って会うってすごいな~と実感しました。

    会話1つ1つを丁寧に受け止められました。

    「あ、こう思ってほしいのね」とか「この手にひっかかってはいけない」とか。

    今まではいかに冷静を失いただ彼を求めていたかもわかりました。

    翌日には向こうから「久しぶりに顔見れて楽しかった」って

    連絡まで来ました(笑)びっくりですよ。もう。本当に。

    ここからは焦らずにスイートさんみたいに動かないとですね。

    >スイートの言動はまったくちんぷんかんぷんだよ。何考えてるか、全然分からない

    これこれ。

    目指すは「はぐれメタル」(笑)

    意のままにならない女性。

    >通常女性が抑えられない、嫉妬や束縛、彼の日常への関心、
    かまってほしい気持ちをあまり持たないようにしています。
    いや、ほんとはあるんだけど、彼に伝えず、自分の中で解消しているだけです。

    この欲求とお友達になれるように、

    スイートさんみたいに消化できるように頑張りますね。

    励ましていただき、前を向かせていただき

    ありがとうございます(*^_^*)

    • スイート (ナウシカさん)
    • 2017年 4月 23日 14:20:08

    おおー!連絡きたんですね~。やっぱり。
    それにすぐ会いに来てくれたんだー!

    よかったですね~(≧∇≦)♪♪

    この1ヶ月の間、彼はナウシカさんのことずっと考えてたんだと思います。

    それで、このままナウシカさんがいなくなってしまうのは嫌だ!って、
    ナウシカさんが自分に必要なことを、しっかり自覚したんでしょうね。。。。。

    そこでナウシカさんがウェルカーム♪になってしまわず、
    冷静に対応できたっていうのは素晴らしい~♪と思いますよ。

    彼と一緒にいても舞い上がらず、余裕をもって観察できてるナウシカさんは、
    今度こそ主導権を握れてるんじゃないでしょうか♪♪

    次の日も連絡がくるっていうのは、ナウシカさんと連絡がとれてほんとにうれしいのと、
    会った後でも彼はナウシカさんのことで頭がいっぱいなのですね。

    やりましたねぇ~(^.^)

    ここは焦らずに、じっくり追いかけてもらいましょうね~♪

    あー、こんなこと言ってる私は、ケンカ多いし、時々バカップルみたいだし、
    ワケがわからない2人なのであんまり参考にはならないかもだけど(^.^;)

    どんな恋愛でも前向きが1番だよね。

    お互いがんばろうね。。。。

    • ナウシカ(スイートさんへ)
    • 2017年 4月 23日 20:59:59

    お返事ありがとうございまず!!

    待つことができない私としてはかなり頑張りました(笑)

    これが普通に何も考えないでできるようになりたいです(^▽^;)

    >次の日も連絡がくるっていうのは、ナウシカさんと連絡がとれてほんとにうれしいのと、
    会った後でも彼はナウシカさんのことで頭がいっぱいなのですね。

    だといいのですがどうなんでしょうか!?

    私のこと考えてるかも疑問(;^ω^)気分屋の行動派さんなで(; ̄Д ̄)。。

    でも男性の行動には全て意味があるとkouさんに教えていただいたので

    「私のことが好きだ」と信じます★その方が楽♪

    あ、ラインで「誕生日会の約束忘れてないよ!どこかでやろうね」

    と言われました。以前に撒いた餌が効果を表したようです(笑)

    ですが期待しないで(スイートさんの教え通り(笑))

    実現されたらいいな的な感じに捉えています。

    実現されたら猛烈に喜んできますね。

    >ここは焦らずに、じっくり追いかけてもらいましょうね~♪

    そうですね、焦ったら失敗しちゃいます(;^ω^)

    またしばらく放置されるのかなと考えると悲しくなります。

    まだまだ短期的欲求に負けているんだなと思いました。

    焦らずやります!!!もっと勉強します!!

    こちらからは連絡しませんよ。だって用事ないし(笑)

    いつも素敵なコメントを発見するとスイートさんのことが

    本当に多いです。

    私もスイートさんみたいになれるように頑張りますね(*^_^*)

    • スイート (ナウシカさん)
    • 2017年 4月 23日 22:40:09

    引いてる時っていつ連絡くるのか分からないし、
    そもそもくるかもわからないわけだから、相当しんどかったよね。

    でも、彼はナウシカさんが好き。。。

    その自信さえあれば、今はそこまで待つのが苦しくないんじゃない?

    今の調子で冷静に引きながらナウシカさん主体で考えて行動していけば、
    彼はこのまま追ってくれそうだね(^^)♪

    男の人は義務や習慣でもないのにメールしてくるのは
    ナウシカさんが好きってこと。
    kouさんのお言葉通り、行動が本心だと私も思いますよ。。

    「誕生日会の約束忘れてないよ!どこかでやろうね」

    これなんかもー、大好きアピールじゃないですかー(≧∇≦)
    ナウシカさんが喜ぶことをしてあげたい、そういう気持ちなんでしょう。。

    彼には「楽しみー♪」とか言っておいた方がいいかもだけど、
    心の中は「期待しないで実現されたらいいなー」くらいで思ってた方が無難。。。

    期待や気合いが入れば入るほど、実現できなかった時の反動やショックが大きくて(>_<)
    この前私、これで失敗してケンカになっちゃったから、えらそうなこと言えないですが(^^;)>

    実現されたら喜ぶ、これですよね。
    彼も喜んでくれるし次にも繋がる。ずっと追ってくれる♪

    しばらく放置される。…なんか、寂しい言葉だねーー。

    彼だってきっと、会いたい気持ちや好きな気持ちはナウシカさんと同じなんじゃないかな。

    離れている時間は彼の愛情が育つ時間。

    ナウシカさんが彼に放置される時間じゃなくて、
    彼がナウシカさんのことを考えるための時間なんだって思えば心が軽くなるんじゃない?

    ナウシカさんは次に彼に会ったらこんな風に甘えてみようとか、今度彼にこんなこと
    お願いしてみようとか楽しい妄想をしながら、自分の時間を充実して
    楽しんでればいいんだと思うよー\(^o^)/

    楽しい妄想って意外と大事だって、最近思うんですよねー。。
    いいイメージを描いてるとその通りになりやすい。気がする。。

    kouさんも「思うとおりにしかならない」って
    どこかの記事で言ってたでしょ?

    今、ナウシカさんにすごくいい追い風が吹いてるから、
    ナウシカさんが「なりたい私」に変われるチャンスなんだと思いますよ。

    今度こそ、悔いのないように、頑張ってね~(≧∇≦)

    私も、彼にちんぷんかんぷんなんて言われてるけど…、頑張るよ~(*´-`)

    • ナウシカ(スイートさんへ)
    • 2017年 4月 24日 10:38:51

    スイートさんの言葉はいつも胸にしみるっっ(´;ω;`)♡

    >でも、彼はナウシカさんが好き。。。
    その自信さえあれば、今はそこまで待つのが苦しくないんじゃない?

    来るかこないかわからない連絡を待つよりかなり楽になりました!
    ここまで待てたので以前よりは気持ちの持ち方が違います。
    よく頑張ったじゃんってちょっと褒めてあげたいです(笑)

    >男の人は義務や習慣でもないのにメールしてくるのは
    ナウシカさんが好きってこと。
    kouさんのお言葉通り、行動が本心だと私も思いますよ。。

    信じていいのかな(笑)?ん~信じてみます!!!
    彼は私からの連絡を待ってるかな???
    以前はほぼ私発信だったで。
    でも、連絡しないでいい力は身につけられました(^^♪

    >「誕生日会の約束忘れてないよ!どこかでやろうね」
    これなんかもー、大好きアピールじゃないですかー(≧∇≦)
    ナウシカさんが喜ぶことをしてあげたい、そういう気持ちなんでしょう。。

    えっ?えっ?これ大好きアピールですか!?私、まだまだ受取方に不安が
    あるんでしょうね。どこかで信じきれていないというかwww
    もちろん言われて感動して嬉しかったですが(笑)
    気分屋でテンション上がってたから言っただけ?とか(;^ω^)
    やっぱりまだまだ勉強不足かな。。。。

    >しばらく放置される。…なんか、寂しい言葉だねーー。
    離れている時間は彼の愛情が育つ時間。ナウシカさんが彼に放置される時間じゃなくて、
    彼がナウシカさんのことを考えるための時間なんだって思えば心が軽くなるんじゃない?

    これ、めっちゃ泣きました。そうですよね。
    放置されるって言葉、よくないですね。
    不安は自分で作り上げるもの。
    考え方1つで全く違うものになる。
    まだ彼に固執してるのがよくわかります。
    こんなんじゃ、もし戻った場合うまくいかない!!
    もう少し自分のレベルを上げたいので会わない時間は私の勉強時間とします♪

    >今、ナウシカさんにすごくいい追い風が吹いてるから、
    ナウシカさんが「なりたい私」に変われるチャンスなんだと思いますよ。
    今度こそ、悔いのないように、頑張ってね~(≧∇≦)

    会った時に、付き合ってる最中はあれだけヒドイことたくさん言われて
    いっぱい泣いてたのに物凄い穏やかな気持ちで「この人を大切にしたい」って思いました。
    とんでも男にしてたのは私の責任でもあったわけです。
    彼の言葉の1つ1つを勝手に傷つくように受け取っていたのは自分で。
    自分に自信がなかったから。
    今度は悔いのないように最後までやり切りたいです!!!

    • スイート (ナウシカさん)
    • 2017年 4月 24日 12:27:24

    おー、泣かしちゃったね(^.^;)>ごめんごめん

    待つのが1番苦しかったよね。分かるよー。
    連絡するならさっさと連絡してくればいいのに、ね。
    ナウシカさんがこんなに想ってるんだからさー。。。。。

    私も彼の言葉がなかなか信じられなかったんだけどね、
    これは「信じる!」それしかないと思うよ。

    信じられない相手を本気で愛し抜けないし、こちらが信じない限り、
    相手だって本気で好きになってくれることはないんだよね。
    たとえそれで騙されたとしても、後悔しない、そういう覚悟が必要だと思う。。。

    たしかにそれは、テンションが上がって出てきた言葉かもしれないけど、
    その瞬間は彼も本気で言ってるんだと思うから。

    あとはそれを現実にして彼に追わせるのは、ナウシカさんの出方次第じゃないかな。
    自分が彼とどうなりたいのかにこだわることだと思うよ。

    今までと違うことを、少しずつしていってみては?
    彼の言うままに従って、ひどい扱いをされて嘆くのはもうおしまいだよね。。

    彼も自分も大切だけど、もう、自分の尊厳を傷つけることを許しちゃいけないと思う。
    自分を彼の下にしてしまうような言動をしないようにすること、かな。。

    その上で、彼とラブラブ幸せーになれることを考えていけばいいんじゃないかな。。
    私はこうしたいのー♪ってことをちゃんと主張していった方がいいよ。

    かなりざっくりな話でワケわかんないよねー、ごめんねー。

    でもとにかく!
    彼とは新しい、素敵な関係を築いていってほしいなぁと思う。

    ナウシカさんが幸せいっぱいになれるよう、応援してるからね~(≧∇≦)

    • ナウシカ(スイートさんへ)
    • 2017年 4月 25日 10:14:08

    >私も彼の言葉がなかなか信じられなかったんだけどね、
    これは「信じる!」それしかないと思うよ。
    たとえそれで騙されたとしても、後悔しない、そういう覚悟が必要だと思う。。。

    お付き合いしてた時、辛くて最後に「信じよう」と決めて裏切られました。
    でもそれはkouさんもおっしゃってるようにどこかで疑っていたんですよね。
    今度はちゃんと信じてみようと思います!!

    >あとはそれを現実にして彼に追わせるのは、ナウシカさんの出方次第じゃないかな。
    自分が彼とどうなりたいのかにこだわることだと思うよ。

    う~ん、これまたどうすれば(笑)
    特殊な関係なので私から会う約束ができないんです。
    彼の仕事が不規則すぎて前もっての約束は全くできないんです。
    当日空いたら夜に軽く飲む形で「会おう」というスタンスで。
    ちゃんとした食事の月1デートの約束も数日前くらいにしかできず。
    これだといつでも捕まる都合のいい女、希少価値のない扱いになってしまうのはわかります。
    私からの好き好き攻撃だけは会った時だけにして、こちら発信のラインはなるべくしないようにする。ラインで好意を示さない(以前はかなりやりすぎてました(^▽^;))

    >今までと違うことを、少しずつしていってみては?
    彼の言うままに従って、ひどい扱いをされて嘆くのはもうおしまいだよね。。

    これは、ありえない発言したらその場で言います(笑)
    以前は泣いたり、怒ったりしてその反応を楽しまれていたのでww
    繰り返されたらその場で帰ります(笑)

    >自分の尊厳を傷つけることを許しちゃいけないと思う。
    自分を彼の下にしてしまうような言動をしないようにすること、かな。。

    ここは絶対に譲れませんね。
    会えた時もかわいい店員さんに「かわいいですね」とか言ってましたww
    どれだけ私に嫉妬してほしいのかww
    まだ完全に戻ったわけではないのでここは許しましたが知らん顔しておきました。
    ちゃんと戻った時にはびしっと言います!

    会えたことで「繋がっていたい病」が顔を出してきます(笑)
    短期的欲求はただの利害関係。以前の付合いはこれでしかありませんでした。
    会っても会ってもその欲求は消費されて幸福感は3日ももたないww
    ちゃんと恋愛感情にしたいです!!!
    会えない時間が愛を育てるんだって言い聞かせて「余裕を持ってゆったりかまえる」
    頻繁に会わなくてもいいように気持ちを持っていきたいです!!

    あ~ラブラブに戻れるかな( ´艸`)??

    いつもありがとうございます!!!

    • スイート (ナウシカさん)
    • 2017年 4月 26日 1:23:41

    お返事、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!(>_<)

    サロンの方にお手紙入れましたので、読んでみてね~(^o^)♪

    • mimoza
    • 2017年 5月 16日 16:56:43

    ええええええーーーー!!!!!!
    読みたーーーーーーーーーい!!!
    そのナンパ教材、めっちゃ読みたい!!!!

    >ある男性向けナンパ教材

    あああああああーーー気になるーーー!!!!
    思わせぶりな書き方やめてーーーー!!!
    秘密のメッセージにリンク貼ってーーー!!!

    あ、でももしや。
    あれかな???
    いや、すでに熟読済みの、あっちのこと?

    サイトでも秀逸なものは、いくつかありました。
    ナンパ指南を読まずして死ねるか!ってくらい面白かったです。

    >僕に言わせれば、このナンパ教材の著者、達人クラスであっても、全く関係ありません。

    >最終的に女が勝つに決まっています。

    ほんと、その通り。
    ぜんぜん楽勝。
    っていうか、街をウロウロしてくれている、撃ちやすいカモ。

    ナンパ師のブログを最初から最後まで読んでいると、たまに本命に打ち落とされていく経過が綴ってあって、キューンってくる。

    男性に例外はありません。

    • 由ゆこ
    • 2017年 5月 16日 18:44:47

    元々上にいる。
    そうかー。なるほど…

    • みやこゆき
    • 2017年 5月 29日 0:07:35

    恋愛のお勉強のため、と思って身近な遊び人男性観察してるんですが、なかなか猛アタックしてきません。他の女子には頻繁に連絡とったりしてるみたいなんですけどね。
    ふわーっと口説かれはするんですが、ちょっと乗るとすっと引かれる…職場の人だから立場とか周りの目を気にしてるのかな?なんて思いますが。
    うーん彼がひた隠しにしてる遊び人気質を知っちゃってるのがネックなのかな?
    Kouさん、やっぱり男性に、周りに女性いっぱいいるの知ってるよ、なんてナンパ素質に理解を示されると逆に引いちゃうんですかね?貴方は誠実そのもの!って信じてあげればがんばってウサギちゃんたちを捨てておいかけてくるんでしょうか?
    うーん???

    • mimoza
    • 2017年 6月 30日 23:26:00

    このドン引きな衝撃を、防衛リテラシーに書くべきか迷ったけれど、こっちにしよう。

    うーーーーーん。

    ぜったいモテてないと思う。
    少なくとも私にはモテてない。

    • こなこなゆき
    • 2017年 7月 03日 13:39:18

    先日振られたのですが、最近になって振られて良かったなって思えるようになりました。
    彼は、一年くらいかけて、私を使って最近流行ってる心理術より自分が考えた方が相手を意のままに操れると立証していて、直接そう言われてショックでした。
    初めは好きだったから、すごくコントロールされてたけど、途中から好きな気持ちがどんどん薄れてきました。
    他の女性にもやっていたようで、僕はモテるようになって、これで何でも言うことを聞いてもらってたと言ってました。
    それ聞いてから尚更チンピラにしか見えなくなり、それが原因ではないと思いますが、彼の事業は急落して行ってます。
    今は立て直したいのか暴走してるのか訳わからない感じです。
    自分が被害者だとは言わないけど、他人様からコントロールされる女性には二度となりたくないです。
    男性として女性としてが無くなると魅力は消えていくし、輝きも色気も無くなってくると思いました。
    ただ、好きだった時はとても輝いてたし、また違う方向で復活して欲しいと思います。
    その時には、必ず彼以上に成長してギャフンと言わせますよ。

    • megumi
    • 2017年 7月 10日 11:10:32

    さいきんはヘンテコなナンパされることなくなりました。

    週末は女友達と都内2泊3日旅行をいきなり思いつきで決めた。

    屋台街とかディープなところも歩き回わった。築地に朝御飯をたべにいったり、カラオケしたり、めちゃくちゃ気ままにルートを決めました。

    都内に住んでいると東京の観光地に行かなくなります。近いから行かない。そのくせ遠くに交通費をかけてわざわざ行く。だったら近場を観光客目線で遊びつくそうと急遽、都内で2泊を決めたのです。都内に住んでいるんですが。

    屋台街を歩いていたら、ケバブを売ってる中東のお兄さんに、

    ケバブあるよ、テイクアウトできるよ

    と言われたから

    お腹いっぱいだよ〜

    と返事したら

    僕もテイクアウトできるよ?僕どう?

    って聞いてきた。

    女友達と、お兄さん面白いね〜と大爆笑しました。

    日本だと知らない男性に声かけられるって警戒するけど、海外だと挨拶みたいなものですから、外国人からすると女性は褒めて声かけてナンボです。イタリアではいきなり花をもらったことあります。彼らは楽しませようとしてるだけなんです。

    いちいち怒ったりプンプンしてもつまらないから、笑って対応してる。相手はコミュニケーションとりたいだけです。あわよくばもあるでしょうが。

    女友達はお酒が飲めないけど、私が赤提灯のオープン席で飲みたいっていったら付き合ってくれました。串揚げとサワーを飲みました。そこでも男性2人組に声かけられて少しだけ一緒に飲みました。地方から観光に来ている社会人でした。

    ナンパっていっちゃうと警戒してしまうけど、コミュニケーションの一環に思える。とくに友達と一緒のときは安心してるからなのか?楽しかった。

    女友達と都内バックパッカー弾丸旅行だねーとルンルンでした。

    女友達の彼氏に言うと心配するだろうからバックパッカー的な行動については秘密にしようと話しました。

    そしたら私たちがフラついてる場所に彼が自転車で来たみたいです。鉢合わせはしませんでした。やはり心配したみたい。だから宿泊場所とかは私の家ってことで伝えたようです。

    たまにはミステリーがいいんだよ、松居一代さんを見習ってミステリー演出しなよ。私は松居一代さんが気になって仕方ないよ。頭から離れないよ。学ぶこと多いね。あ、でもサスペンスはだめだよ。彼氏がこわがるから。

    とか、恋愛トークで盛り上がりました。

    • megumi
    • 2017年 8月 23日 23:48:53

    相変わらずナンパは多いです。

    今日はカレーのスパイスを調達するためにイスラム横丁に行ったんだけど、どこの店でも、、、

    「どこに住んでるの?」
    「家族は?」
    「学生さんなの?」
    「旦那さんの仕事は?」

    と、うざいくらいに、聞かれたから、、、

    「子供は2人」

    って答えた。嘘っぱち。

    外国人はアピールがストレートです。いちいちウインクしてきます。お釣りを渡すときに手を触ってくる。お前ら、痴漢容疑で逮捕するぞ。

    • megumi
    • 2017年 10月 13日 1:30:56

    今日は仕事帰りに行きつけの定食屋に行きました。

    いつも通りに熱燗をオーダー。そして定食も。

    店が混んでいた。隣に50代くらいのオジさんが座ってました。大手企業の役員クラスで遊びも上手そうなダンディなかんじ。こういったオヤジさんには雰囲気から好かれる。

    それは知ってる。すっぴんでも、ジーンズでも。

    なんとなく意識されてるのは不思議と分かるものですね。

    でも声かけられたくないから、声かけるなオーラを出していたんです。

    でも声かけられました。

    「熱燗が冷えちゃいますよ。女性で熱燗を飲む人は珍しいから気になってしまって」

    と言われたから、お猪口に入っていたお酒を一気飲みした。

    そうこうしてるうちに私のところに定食がきた。そしたら、箸やソースを渡してくれた。めちゃくちゃ話をしたそうだったけど、、、わざと資格の問題集に集中しながら食べました。

    もっと気楽に話したほうがいいんだけど、なんか色気を出してるオヤジだったからちょっとね。

    オヤジには好かれます。とくに夜遊びしてる系のオヤジに。

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント