恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性には栄養ドリンクよりもこれを渡してください

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

女性の承認は受け付け停止中ですか?

という質問が何人かからいただいてしまいました。ブログの過去の記事には、その当時「停止しました」と書いてしまっているので、どうもそれを見て停止中だと思わせてしまっているようです。

現在は、実は絶賛受付再開中です。

入るなら今しかありませんよ(笑)。

 

「女性の承認」は、月額制の継続プログラムです。毎朝僕からのメールが届きます。メルマガという触れ込みをしていましたが、メルマガだと認識している人はほとんどいないみたいです。実際に僕もメルマガだと思って書いていません。

メールの内容は、僕からのメッセージです。情報やノウハウの類ではありません。

そういうものを入れることもありますが、基本的にはメッセージですね。

当初は「女性の承認」はブログとの連動性を一切持たないプログラムとして始めたのですが、内容についての意見を書きたいという人が多かったので、このページ限定で、その意見を残す場として開放しています。

「女性の承認」について知りたいこと

ともちんより:

9/19

昨日、職場のおいちゃんと世間話した後に『よし!○○さん(私)と話して、元気になったけん現場行ってこよう♪』とご機嫌で事務所を後にして行きました。

また一人、男性を元気にさせてやりました(笑)

リポDより私の方が、効果あるんじゃね?(笑)

9月19日のメールで、男性は女性にエネルギーをもらえるという話をしました。

この手の経験を実際にしている人は多いですね。

僕も何度となく経験があります。別に特別な女性である必要はないんです。

ここが重要です。

その女性が自分の彼女であるとか、恋焦がれている女性である必要はありません。男は結構単純なのです(^^;

 

「リポDより私の方が、効果あるんじゃね?(笑)」

この言い方が強烈で、忘れたくても忘れられません。

その通りです。

その通りなんです。リポDなんかと比べたらダメです。あなたの方がはるかに効果があります。

女性にはそういう力があります。

 

栄養ドリンクで体力は回復できても、気力までは回復できません。

もし人間のモチベーションを高める栄養ドリンクが開発されたら、それは飛ぶように売れ、麻薬はなくなります。

男性の潜在能力を引き出す栄養ドリンクはまだ開発されていません。

でも女性にはそれができるわけです。彼の潜在能力を無限に引き出せるのは女性だけです。

 

あなたの周りにも結構いるんじゃないでしょうか。

女性によって劇的に変わった男性が。

本当に変わるんですよ。潜在能力の話はちょっと大げさですが、そこにいて話でもしたら、相手の男性が元気になるみたいなことは頻繁に起こりえます。

 

女性なら誰でもいいかと言えば、さすがにそういうわけではありません。

どういう女性ならそうなるのか。

これはもう、言わなくても分かるんじゃないですかね(^^;

 

ちなみに僕は、リポDを含めて、栄養ドリンクは好きですよ。常備しています。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • ROXANNE
    • 2018年 5月 21日 9:01:52

    最高の滋養強壮剤になれるように努めています。

    「返信をもらうとエネルギーが充満する」と
    言われました♡

    当然と思っています。いつもポジティブな言葉と
    彼に対する尊敬や称賛の思いを散りばめていますから。
    しかも短文でスッキリ!とがポイントと思います。

    毎日くるメールに対し、今日はどんな言葉が栄養に
    なるだろうか?と、こちらも真剣に考えています。
    そんな時間がとても幸せです☆

    • りら
    • 2018年 5月 29日 7:03:56

    「やっぱり声を聞くと安心する。
    これで週末まで頑張れるよ。」

    昨夜の電話で元気出たみたいです。

    今週末は3週間ぶりのデート。
    声だけじゃなくて実際に会ったら
    どれだけのパワーになるんだろう。

    • kome
    • 2018年 6月 09日 11:26:01

    「また元気100倍になったら会いに来てね。」って言ったら、
    「元気100倍になったら???なら会えないよ。」の返事。

    そうなんだ…。
    そうなんだ…。
    そうなんだ…。
    もう会う気ないんだなぁ〜って。
    って内心凹む私に、

    「アナタに会って元気もらっているのに!!」。
    「だから、また元気もらいに行ってもいいかなぁ〜?」。
    「いつも笑顔でいてくれてありがとう」って。

    あぁぁ〜。そのパターン。
    私の方が、ヤりたかった〜!!!!!(笑)
    ヤラれた〜!!!

    • やぶげ
    • 2018年 6月 22日 19:34:57

    この記事を信じて年に2回しか会えない地方営業の方と電話する時は、自分が忙しかろうと落ち込んでようと明るく対応していました。

    そうしたら地方営業の方が私とお話するのを楽しく思ってくれるようになりました~

    例えば明日、本社に出勤だから会えるというのに“やぶちゃんに会う前に電話しとこうかなぁと思って”と前日に電話してきたり

    私から電話をかけると一言目が“グッドモーニング!”だったり

    (ちなみに60歳の大人です)

    なんだか楽しそうなんです笑
    もちろん私も楽しいですが
    お互いに元気になれるっていい事です(^o^)

    • 2018年 7月 14日 11:14:28

    私も栄養ドリンク大好きです。味と量のバランスが良くて、おやつ代わりに飲んでしまいます。

    今日は久しぶりのデートなので、バテバテの彼に栄養ドリンクをお土産になんて思っていたところにタイムリーな記事です。

    そっか、彼の気力を回復させられるのは私なのですね。

    • Rina♡*
    • 2018年 8月 01日 0:42:23

    心に効く栄養ドリンク出ましたね!笑
    どこまで効くのか?どんなものなのか?は知らないですし、比べ物にはならないんでしょうけども。笑

    今メールしてる男性が、私からメールが来ると嬉しくて元気が出るみたいな事言ってました。
    褒めてくれるから、ありがとうございます(*^^*)って言ってるだけなんですけどね。
    それだけで良いんですね!笑

    • 緋色の花
    • 2018年 8月 01日 8:26:39

    久々に、この記事の皆さんのコメント読んでたら幸せになりました。
    私にもあった、この時期(笑)!

    電話おねだりしたの私なのに、『ありがとう!癒された〜』って言ってくれた彼。

    今は逆の事しちゃったみたいで…
    彼は穴にこもって1人傷を癒し中です。出てきたらまたリポDあげるよ♪

    • 海松
    • 2018年 10月 29日 14:20:57

    今日、やっとすっきりした気持ちで、彼に「いってらっしゃい」
    と言えました!

    最近、「疲れた」「大変」「忙しい」「ストレスたまってる」
    というメールが続き、ねぎらいのメールをしても返信がなく、
    2日後とかにまた同じような内容で一言メールが来るだけで。
    甘えているんだろうなとも思いましたが、それだけ彼の仕事が
    激務であることも知っているので、何をどう伝えたら、少し
    でも元気が出るかな、と考えていました。

    人の命を預かる仕事で、夜中に電話が来ることもあったり、
    呼び出されることもあったり、責任も重く、そして最近は
    容体の悪い人が多いということも聞いていました。

    私からの電話には出ないこともあり、電話は彼の仕事なので、
    基本的に私から電話をすることはありません。
    そしたら、電話が来ることはまったくなくなり、メールで
    上記のようなことばかりで。
    以前は、「声を聴いたら癒されるから」と電話してくれていた
    ので、「今は癒しになれていないのか」とモヤモヤしつつも、
    今回は相当参っているんだろうと思っていました。

    私も医療職ですが専門が全く違っていて、状況がわからないので、
    「大変だね~」とか「大丈夫~?」とか言っていたのですが、
    反応が悪く。
    試しに「時間とれるなら気分転換に付き合ってあげる」というと、
    完全無視(笑)。2日後の昨日「今日も疲れた~」と。

    なので、「どういう仕事だったの?」と聞いてみたんです。
    そしたら朝、メールで、「お看取りだった(>_<)」と。

    死を見届けることを何度も経験しないといけませんし、特に自分が
    担当していた方だったら、相当くるものがあったのだろうと思い
    ました。
    プロとして、泣くこともできないんですよね。
    やっと、彼の気持ちが見えたような気がしました。

    こうやって、彼に共感できると、的外れなことを言っていた私に、
    2日おきにでもメールをしてくれていたことにも、色々想像する
    ことが出来ます。

    メールしかできないくらいキツイけど、メールだけでもして、自分の
    仕事の状態を理解してほしいということ。
    メールしかできない申し訳なさ。
    少しでもエネルギーをもらえたらという期待。
    状況を話しても、わかってもらえないかもしれない、というのもあった
    のかもしれません。

    私が関心?を示したことで、彼も、一言でも言えたんだと思うし、
    最近ついていなかった顔文字(おはよう(^o^))が付いていました(笑)

    昨日の夜、お看取りがありながらも、今日も業務があり、それが忙しく
    なる仕事であることも知っているので、心から「色々きつかったね」と
    「いってらっしゃい」を言うことが出来ました。

    もしかしたら、そろそろ電話が来るかもしれないという気持ちにも
    なりました。
    私の存在が癒しだと感じてくれたら、声が聞きたいに決まっています!

    こうして、少しでも彼の栄養剤になれたらと思います。
    記事が違うかもしれませんが、コメントで残しておこうと思いました。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2018年 10月 29日 21:58:07

    今日韓国ドラマをずっと見ていたら
    彼にそっくりな性格の人が出てきたんです。

    その俳優さんがあまりにも
    そっくりな姿で泣くものだから

    私の渡米を想って泣いていた彼を
    思い出して時間差で泣いてしまいました。

    でもよく考えると
    泣き虫彼は、すぐに涙をふいて、
    空港では泣かないから、
    笑顔でいようね。

    と抱きしめてくれたんです。

    思い出す顔がお互いの泣き顔じゃなく
    笑顔がいいでしょ?

    ってぎゅーってしてくれて、、
    渡米の不安や予定で不眠だったんですが
    その日は安心して眠りにつけました。

    この前の電話でも
    会ったら泣いちゃうかも。
    と伝えると、 だめ、笑ってて。
    って言われたしなあ。。。

    彼ってば、笑顔の私が大好きなのね~〜

    泣き顔よりも可愛い笑顔で会いたいので
    もっと頑張らなくては。

    お互いの栄養ドリンクになりたーいー

    • まりたまる
    • 2018年 11月 17日 11:46:21

    こういう事をいままでに誰かに言われたのはあったけど…

    >その女性が自分の彼女であるとか、恋焦がれている女性である必要はありません。男は結構単純なのです

    うーん…考えすぎてしまってるのかな。
    いつもしつこく心配し過ぎてしまい
    自分でもちょっとうざいかなと思ったり
    するから
    ゆっくり休んでねっていって返事があってから

    何を言っていいのか わからなくなってます

    まだまだ 男性心理の方は
    しっくりきていないようです

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント