恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

今やりたいことが何もない人へ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

ちょっと今どうしても話しておきたいことがあるので、ブログに書くことにします。

やりたいことが見つかりません

何を始めたらいいのかサッパリ分かりません

私は何にも興味が持てないんです

 

僕はやりたいことがないという人には、まず本を読んでみることを勧めていますが、散々それをやってもなかなかやりたいことが見つからないという人はいます。

そして最近の記事で、彼のこと、恋愛しかない「ヒマな女」にはならないようにしてくださいと言いました。

色んなことに興味を持つことは大事です。恋愛以外のことに興味が持てないというのは、そのままいくとかなり危ないです。

ちょっと厳しめに書いていますが、それだけを考えて生きていると、本当に何も残りません。

 

本当にどうしてもやりたいことが見つからない人に、とっておきの方法があります(^^

何となく想像はついているかもしれませんが、あえて言います。

 

どうしてもやりたいことが見つからない人。

どうしても他のことに興味が持てない人。

彼のことしか考えられない人。本なんか読めそうにないと思っている人。

 

そういう人に当てはまってしまう場合は、

 

とりあえず恋愛の勉強に集中してください。

恋愛の勉強を真面目にやってください。

 

まずはこれだけでいいです。

本が読めないんです

という人がいますが、 いやいやいやいや。

このブログもメルマガも読んでますやん(笑)。

このブログ、どのくらい文章量があるか、分かっていないんじゃないでしょうか。

 

はっきり言います。

このブログをサクサク読める人は、もう本も普通に読めます。読めないと思っているだけです。

あなたはびっくりするぐらいこのブログを読み込んでいますよね。

「普通の人」は、毎日毎日そんなにものを読まないんです。

自信を持ってください。

 

やっぱり本は読みたくない、まだやりたいことは見つからなさそうです、という場合は、しばらくは流れに身を任せて恋愛の勉強に集中してください。

Kouさん、恋愛の勉強ばっかりやっていたら、恋愛一辺倒の女になるんじゃないんですか?

と思うかもしれません。

大丈夫です。なりません。

そんなことにはならないので安心してください。

 

僕はこのブログを、恋愛の話をメインに書いていますが、実際に伝えている内容は恋愛に限った話ではないものがほとんどです。

さらにあなたに気づかれないように、僕はこのブログの文章のいたるところに、思考回路が自然に少しずつ変わるように作用する仕掛けを入れています。能動的に読んでいった方がいいですが、浴びるように読み続けるだけでも結構変わるはずです。

もしかすると、何ヶ月か経ったあとで、思いも寄らぬ未来を志向するようになっているかもしれません。

 

やりたいことなんか、普通はそうそう見つからないのです。

見つからないからみんな手探りで前に進んでいます。

何にも興味がないと言いながら、このブログを読み続けられると言うことは、すでに結構色んなことに興味を持っている可能性があります。まだ気づいていないだけ、ということもありそうですね。

 

徹底的に恋愛の勉強に没頭してください。

ここでする恋愛の勉強は、恋愛だけでは終わりませんから。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント