恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたとする恋愛は、男も楽しい

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回、非常に嬉しいメールを頂きました。掲載してもよいということなので、紹介します(^^

最初は部分的に抜粋しようかと思いましたが、前後関係が分かった方がより分かりやすくなるので、ほぼ全文載せてしまうことにします。もしあなたが、恋愛の勉強を始めようかどうか迷っているとか、ブログは読んでいるけどちょっと足踏み状態になっているという場合には、参考になるんじゃないかと思います。

ちなみに頂いたメールというのは、メルマガの登録申請です。理由にこれだけのことを書いてくれる女性がいるのです。

僕は決して長文を求めているわけではありません。なぜメルマガを読みたいのか。今は公式には受け付けていないわけです。事実として何割かは却下しています。

受け付けていないメルマガなのに、それでもどうしても読みたいと思う場合にだけ申請を受け付けています。これは僕が実際に理由を読んで登録可否を判断しています。メルマガをどうしても読みたいと思う理由をちゃんと書いてください。変な理由であったとしても、そこに強い意志が感じられるのであれば、承認するつもりでいます。

僕はこのプロセスであなたを除外したいのではありません。

このメルマガを読むのにお金はかかりませんが、ハードルがあるという意味で無料ではないということを認識してもらいたいのです。メルマガは無料ですが、内容は無料メルマガのレベルをはるかに超えています。

kouさん初めまして。心体トレーニングプログラムの準備でお忙しい中、失礼します。
私は如月えりかさんのメルマガ会員&教材購入者です。
意中の彼とは、知り合ってから17年、メールのやり取りなどをするようになってから5年、急接近したのは半年前です。
急接近というのは肉体関係を持ったという意味ですが、まだ付き合っている段階にはありません。
セックスしたのになぜか距離が縮まった気がしない…
セックスする前と同じ接し方で良いのか…
そんな疑問があったので如月さんの教材を買ってみたのです。「失敗したー?」が第一声でした。
教材を買ったことの後悔ではありません。
彼の気持ちがはっきりしないまま体を許してしまってからでは進展が難しいという事を知ったのです。
そして私に残された方法は、彼に時間と距離を与えること、つまりは彼からの連絡を「待つ」ことであり、
なるべく趣味や仕事に没頭するように心掛けてメールもせずに「待つ」をしていました。
今までにも何度この「待つ」ことを経験したことか。
寂しいな、彼元気かな、どんな女磨きをしたらいいかな、もう諦めた方が良いのかな・・・
そんな弱り気味の心の時に、kouさんのブログを偶然に見つけました。2週間ほど前でした。
一度に全部は読めないので、毎日少しずつ、気になるタイトルから読んでみました。
すると私が思い込んでいた事とはまるで逆の事が書いていたりで、徐々に「あれ?、もしかしたらこれから進展していけるチャンスを自ら手放そうとしてるかも」と思うようになりました。
そして昨日の朝、清々しい気持ちで彼に久しぶりのメールをしてみたのです。後押ししてくれたのはkouさんの「女性からメールをもらって嫌な男性はいない」というような文です。
朝にしたメール、返信は夜にきましたが
二言しか書かなかったメールに対して、明るくきっちりとした返信だったので、それだけでとても嬉しくなりました。また会いたいな…もちろんその気持ちはあったけれど、その想いは今は抑えておこうと自然と思い眠りへ。そして今日!なんと!!
突然、これから昼飯一緒にどうかな?とメールが来ました。
初めてのことです、彼からの初めての誘われ方です。
奇跡かと思いました。
kouさんのブログに出会っていなければ、この奇跡はなかったと思います。思い切って彼にメールすることもしなかったでしょう。
それに奇跡はそれだけではないのです。昼食の誘いは急だったので私が他の用事の為に断る結果になったけど、今までの私であれば「せっかくの誘いを断ってしまった」「もう誘ってくれなかったらどうしよう」と落ち込んだり、慌てて「今日はダメだけど○日だったらいいよ、どう?」と、必死にこちらから誘う形になっていたかと思います。でも全くそんな感情もなく、彼に追わせるという意味がはっきりと理解することが出来て、今まで得たことのないような満足感があるんです。追っている彼は確かに楽しそうです。
まだブログを読み始めてそんなに経っていないし、何か特別に「よしよし、これを実践してみよう」と思ってた訳じゃないのに、凄いことだと思いませんか?
読むだけでも身に付くことって本当にあるのですね。
前置き長すぎて申し訳ありません、メルマガ登録の理由はもちろん彼とハッピーな時間を過ごしていけたならというのが大まかな理由となってしまいますが、それに加えて、わたしが恋愛の勉強をkouさんから学んで行くと、彼も楽しい気持ちで誘ってくれたり重さを感じず関係を進めて行けたり、幸せな気分になってくれたり、彼にとってもプラスになるんじゃないかな、と感じたからです。

どうですか。

すごくないですか。このメール。

一番すごいのは、

「読むだけでも身に付くことって本当にあるのですね。」

これです。すでにここに気づいていることです。

読むというのは、能動的な行動です。

そこにどんなに素晴らしいことが書いてあったとしても、あなたがそこから正しく何かを得るためには、能動的にそれを読まないといけないのです。興味を持って読みたいと思いながら能動的に読まないと、本来得られるはずのものは得られなくなります。

僕も気が乗らないままに本を読むことはありますが、どうしても頭に入ってきません。入ってきたとしても、その理解度はかなり低いですね。

 

このブログを読んで、時々「いくつかの記事を読んだだけで何かが変わったのを実感しました!」という人が出てきます。これはおそらく、かなり能動的に読んでいた結果です。

そうなっていないから能動的に読んでいなかったという意味じゃありませんよ(^^;

理解度は人それぞれ違うものです。人によって人生経験もまるで違うので、過去の自分の経験と重なって一気に知識が結合して「キラーン」が来る場合もあるわけです。

 

僕はこのブログやメルマガを読んで、一定の量を読んだから必ず結果が出ていないとおかしいとは全く思いません。

もし、すでに随分読み込んでいるのに全然変わらないとか、読み始めてしばらく経つけどまだ実感できないという場合でも、心配は要りません。焦らなくてもいいので、まずはブログを「楽しむ」ことを意識してみてください。

このブログは、一般的な恋愛サイトや恋愛相談ブログと比べると、ただ読んでいるだけでも結構楽しいと感じられるようにはしています。あなたを楽しませるために、僕はあの手この手で次から次へと仕掛けを準備しています(^^

このブログで何度となく話していますが、女性の恋愛は楽しいものです。

もう、楽しくて仕方がないものです。その楽しくて仕方がない恋愛をする権利は、あなたにも、あなたの周りの女性にもみんなに与えられています。ところが、これに気づいていなかったり、頑なに気づかないようにしている人がいるわけです。

 

世間一般で言われていることのほとんどは、間違っているのです。

特に知人の女性や家族の方があなたにするアドバイスのほとんどは、全く参考になりません。

なぜなら、そういうアドバイスをしてくれる人たちのほとんどは、自分はうまくいっていない人たちだからです。

うまくいっている人、あるいはうまくいっている人が推薦する人からのアドバイスを聞くようにするだけで、人生は劇的に変わります。

 

この女性が書いてくれている通りで、女性の恋愛は、本来「男性に追いかけてもらう恋愛」なのです。この形にぴったりはまったとき、あなたの恋愛はまさに「楽しくて仕方がない」という状態になります。

そうなりたいですよね(^^

これからそうなるんですよ。

どうやったらそうなれるのか。それは、恋愛マニュアルを読むことでも、変なテクニックを勉強することでも、ましてや自分磨きをすることでもありません。することは一つだけです。

恋愛の勉強ですね(^^

しつこいと言われそうですが、僕は言い続けます。

あなたに言い続けるのが僕の仕事です。

 

僕がこのメールを見て一番嬉しかったのは、自分が恋愛の勉強をすることで「彼が幸せになる」ということに気づいてくれたことです。

彼は、男性は、あなたを追いかけたいんです。

そういうものです。

女性の理想的な恋愛が「追いかけられる恋愛」であるのと同じように、男性にとっての理想的な恋愛は、「追いかける恋愛」です。

特定の女性を本気になって追いかけているときが、男性にとって一番幸せな恋愛の時期なのです。そしてそれは、正しく導けば永続します。

ある一時期だけの幸せではなく、ずっとその状態を維持できるわけです。

 

男性が本気になって追いかけたいと思える女性になったら、あなたも幸せで楽しい恋愛ができ、かつ相手の彼も幸せで楽しい恋愛ができるのです。

 

これを理解すると、「彼に好きになってもらうにはどうしたらいいか」などということは、もはやあなたが悩むに値しない何ともくだらないことになってしまうのです。

 

どうですか。

恋愛の勉強を、もっと根本からちゃんとやってみませんか。

まず好きな記事をいくつか探してみてください。最初から通して読んだりしてもいいですが、手当たり次第に読むよりは、読みやすいと思ったテーマを一つに絞り込んで読んでいく方が楽しめるんじゃないかと思います。

メルマガにもぜひ登録してください。登録申請してください。

メルマガでは、ブログの記事の補足や、メルマガでしか書けないちょっと危ない話をしています。メルマガで紹介されている記事を読むだけでも十分だと思います。1回のメルマガでしている話は1つです。ほとんど例外なく1つです。

紹介する記事も大抵は1つです。実際はどうなのか分かりませんが、「読むのが疲れる」と言われたことは今まで一度もありません。

 

メルマガというのは普通は読むのが面倒くさいものです。鬱陶しいものです。

でも読んでくれている人は、「足りません」と言ってくれる人が多いです。中にはなんと、メルマガ専用フォルダを用意して永久保存版にしているという猛者もいます(^^;

ただメルマガを読んでいる方が楽しいという人もいるくらいなので、恋愛の勉強のペースとしてはちょうどいいのかもしれませんね。

 

それから、もうすぐ「あの季節」です。

というより、もう「あの季節」にはなってしまっています。ある日突然始まるかもしれません。

参加条件は、メルマガに登録していることです。

メルマガに登録していることが、僕とのつながりにもなります。

 

恋愛に年齢は関係ありません。

過去は関係ないんです。もし今まで恋愛がうまくいかずに苦しみ続けたのだとしても、まだ大丈夫です。これからよくなりますから。

過去は過去でしかありません。過去を呪縛として引きずるのは、過去を大事に抱えているからです。

 

今を過去の延長と考えないでください。

過去と未来はまるで違うものです。線ではつながっていません。

恋愛の勉強、今からでもやりませんか。今からでもやり直しませんか(^^

絶対無駄にはなりませんから。すべてあなたの資産になりますよ。

 

あなたは、恋愛の勉強を続けていくことで、あなただけではなく相手の男性も幸せな恋愛ができるようになってしまう、まさに「モテる女性」にならないといけないんです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (20)

    • みもり
    • 2017年 4月 17日 0:24:18

    今、幸せな恋愛をしています。
    デートの帰り道も、帰ってからも幸せに過ごせるのは、彼が初めてかもしれません。

    Kou様はこの時から言っていたのですね。
    読んではいたけど納得できていなかった気がします。

    自分もいよいよ愛されるときが来たのかもしれません。
    今、生まれて始めて本当の恋愛をしているのかもしれません。
    ありがとうございます!

    • megumi
    • 2017年 4月 17日 6:12:54

    女性の理想的な恋愛が「追いかけられる恋愛」であるのと同じように、男性にとっての理想的な恋愛は、「追いかける恋愛」です。

    特定の女性を本気になって追いかけているときが、男性にとって一番幸せな恋愛の時期なのです。そしてそれは、正しく導けば永続します。

    ある一時期だけの幸せではなく、ずっとその状態を維持できるわけです。
    ………

    いまは恋愛はしていません。皆のことが普通に好きなだけで、特定の人に想いを寄せてるわけじゃないです。

    たまに元カレのことを思い出すけど。今はたぶん私の気持ちは誰に対しても冷静なまま。

    たくさんの出会いのチャンスをつくって、相手がどうあれ、どんな人であれ、共に過ごす時間、一瞬一瞬を大切にしていきたい。

    そうしていくうちに答えがみえてくるのかなぁと思ってます。きっと好きになれるひとに出会える。自分が動かなきゃチャンスもないから楽しみながら、行動はする。

    初対面で、うわっ苦手って思う場合もあるのです。でもせっかく共有することになった時間だから相手の良い部分を引き出して、笑いあえたらいいと思う。男性は、わざわざ時間をつくって会いにきてご馳走してくれるんだから優しいのです。私がその場を楽しんでいたら、それ以上を求める人もいないし、だいたいは、ご満悦。

    昨日の神話さんは仏頂面で、最初から会話が進まず、仕事の愚痴と他人を批判する話ばかりになって、うわぁどうしようと思いましたが、ここは能天気な失敗話でもしておこうと話題を変えた。こいつバカだと思って気を許してくれたらしく、だんだん笑顔になってきた。仕事のストレスで心を硬くしちゃってるんだろうなぁと思った。

    私が無理矢理にジンギスカンを食べたいと店を指定しちゃいまして。神話さんは、こんな時間から食事はしないというから悪いことしたと思いつつ焼きはじめたら意外とペロリと食べ切れた。お会計のとき、私も払おうとしたら、○○情報をくれたから、ここは僕が払うっていってくれたから、ありがとうございますと素直にゴチになった。

    店をでてから、もういちど、お礼を言ったら、そういえば渡してなかったって名刺をくれた。私は名刺がないからゴメンなさいと謝ったらいいよ気にしないで、と。名刺くらいはそろそろつくるかな?

    神話さんが、どうしよう?って聞いてきて、帰りたくなさげだったから、じゃあ安い行きつけのバルがあるから2杯だけ飲んで帰りましょうと。バルでもゴチしてくれた。感謝。

    男の人って基本、自分がしたことに喜んでる女性には優しいものなのですね。ここで勉強したから知ってる。

    私は過去に接客していたとき、ほんとに会話が苦手で、何度もお客さんを怒らせ気分を悪くさせてしまった経験があります。悔しくて悔しくて、だから、相手の気持ちをうまく掴んでいる人の話術に聞き耳たてて、上手な会話の仕方を習得していった。だから最後にはどんな相手でも笑わせることできる自信がある。いまは自分ペースに運べる。

    一番のコツは、最後に、相手に感謝すること。それによって僕は嫌われてないんだな、つまらなかったわけじゃなさそうだと安心してもらえる。

    今日はありがとうございました。楽しい時間になりました。またチャンスがあったらよろしくお願いします。

    答えを急がず、また時間を共有することあるなら、それからがスタートなのかなぁと思ってます。

    一期一会。

    あした会う経営者Bさんも真面目そうだけど、酒豪っぽいから自分が心配。相手のペースが早いと私も飲んじゃう。気をつけねば。

    若いほうの経営者Bさんは名刺をもらわなくても、身元が分かってます。若手社長として有名みたい。どうなることやら。とにかく飲み対決はせず、控えめにして帰ります。

    • はなみずき
    • 2017年 4月 17日 16:58:24

    この記事、本当に好きでたまに読んでいます。
    はい、Kouさんのおっしゃる通りですね!Mくん 毎日毎日追いかけてくれます、大晦日も、元日も居たのには 本当に驚いたけど、その後すぐに 私は大喜びする姿を彼に見せました。だからやめられないのでしょうね。ごめん、Mくん、だって心底嬉しいんだもの、自分の気持ちに嘘つけない!
    これから先も、彼 追いかけて幸せ 私 追いかけてもらって幸せな人間関係を続けていきたいです❣️

    • 翡翠
    • 2017年 4月 29日 19:13:38

    恋愛の勉強が楽しくて楽しくて仕方ないです。

    ずっと飽きずに勉強し続けて入られます。

    • 悩めるユズ
    • 2017年 4月 29日 20:04:06

    「女性の恋愛は、本来「男性に追いかけてもらう恋愛」なのです。この形にぴったりはまったとき、あなたの恋愛はまさに「楽しくて仕方がない」という状態になります。」

    彼にとって、私とする恋愛は楽しいはず。
    そして私にとっても、楽しくて仕方のない恋愛になるはず。
    そうなる為に、ここでの勉強を続けて行きます。
    さー!頑張ろう!

    • なつみんと
    • 2017年 4月 29日 22:18:09

    この記事を読んでたら、久しぶりに少女時代の「genie」って曲を思い出しました☆

    そうよこの地球(ほし)は思い通り
    二人なら望み通り
    未来さえお見通し
    叶えてあげる
    I’m genie for you,boy
    ・・・

    可愛くセクシーに踊る彼女たちも、歌詞も大好き♡私もこんな風に、見た目でも中身でも彼を惹きつけちゃうような女性でありたいわ♫

    kouさんのブログで磨かれて、こんな風に自信いっぱいの魅力的な女の子が増えたらめっちゃ楽しそう。

    • NICO NICO
    • 2017年 5月 06日 22:20:11

    とても読みがいのある記事でした(^-^)

    毎日少しずつブログ読んでますが、読みやすく、楽しいし、元気が出ますね。
    思考回路も変わってきた気がします。

    Kouさん、ありがとうございます。
    まだまだ読み続けますよー( ・ω・)ノ

    • ぱりのばら
    • 2017年 5月 14日 18:16:21

    この記事だいすきです ╰(*´︶`*)╯♡

    わたしのカモは、いままで一度も追いかける恋愛をしたことがないそうです。
    あ、カモって言っちゃった 笑
    だから、追いかける恋愛をさせてあげたいなぁっておもってます。

    彼もわたしも、お互い楽しい恋愛ができるように、わたしがんばるからね。
    彼はたいせつなひとだから。

    • あくら
    • 2017年 5月 18日 20:02:24

    そういえば彼は今までに「追いかける恋愛」したことあるんですかね?
    結構冷めてるイメージですが…。
    そんな経験してないなら、私とすればいいね。
    てか、寧ろさせたい。
    だって私も彼と楽しい恋愛したいですもん笑

    • 風水だりあ
    • 2017年 5月 18日 20:32:42

    初心者なので ブログを全部読みきれていません。

    仕事中でも 悲しくなってきたら 読んでます。

    頭では、理解出来ても アウトプットするまでが
    答え? 正解? なんだと思えてきたので 言葉が出てきたら コメントするようにします。 書くことで 自分がどうしたいのか整理したいです。

    幸せな恋愛したい。

    • ほたる
    • 2017年 6月 14日 13:22:51

    はい、楽しいはずです。

    でも、無口で不器用な夫は
    私がしんどい時も、『大丈夫?』と言う言葉を言ってくれないので、つい『しんどいんだよー、声かけてくれたら嬉しいのに』と、毎日言ってしまいます。

    どうしたら自然と、心配してあげたいって思ってくれるんだろ〜。
    って、言うか、この時点で夫に意識が行き過ぎなのかもしれない。
    言ってくれなくても、何も言わずほっとこ!
    何も思わず、ほっとこ!
    いつも美しくいて、自分の事に集中して、楽しんだり、苦しんでたら
    きっと、気になってくるよ、ね?

    たのしもー!自分の人生と時々の恋愛を!

    • せな猫姫
    • 2017年 7月 07日 9:35:10

    久しぶりに復習です。

    女性の理想の恋愛が追われる恋愛。

    男性の理想の恋愛は、追う恋愛。

    女性の幸せを突き詰めるほど、男性の幸せを突き詰められる。

    なんだか、今日、腑に落ちました。

    • リカ
    • 2017年 7月 10日 21:02:29

    はっきりと、友達以上には見れないから何度も会いに来てもらうのとが申し訳ないと、お話ししたら、それでも一緒に会って話すのが楽しいからまた会えないか、と言われました。嬉しかったです。彼に対して今は恋愛感情はありませんが。。
    でも、こんなに優しくしてくれる人にもう出会うことあるのかな?とかは考えます。

    • ちゃいらて
    • 2017年 7月 10日 22:00:07

    「男性が本気になって追いかけたいと思える女性になったら、あなたも幸せで楽しい恋愛ができ、かつ相手の彼も幸せで楽しい恋愛ができるのです。」

    このブログの皆さんの後に続きたいです!!今はじっくりじっくり、私の女性としての喜びを満たしてあげることなのかな。これからが楽しみです♡

    • ちる
    • 2017年 8月 07日 18:20:18

    kouさん、報告です
    メールしているグレーさんに
    小爆弾を投下しました(。・・。)笑

    今回の私は通り魔ではなく確信犯です。キリッ
    2ヶ月近くも変化のない連絡も
    途切れ途切れな状態に嫌気がさしたので
    少し波風を立てようと彼からどんな反応が
    返ってくるのかを試してみました

    彼の態度に納得がいかないこと
    忙しいのは理解しているけれど悲しいこと
    がまんしていたことそれともう私から
    連絡するのはやめるとはっきり言ったら
    というか実際にやめるつもりでした

    1週間も音沙汰無しだった彼から数時間後に
    慌てたような謝罪のメールが来ました
    (私は電話を期待していましたけど。。)

    そして会いにいけるよう
    時間を作ると言われました
    そしてそしてそう言われるのは
    嬉しいとまで言われました。。
    変態かよコイツと思いました

    以前の私ならこう言われた日にゃ
    嬉しくて千切れるくらい尻尾を
    振ってしまうワンちゃんの如く
    彼にその喜びを表現してしまうとこですが

    今の私はその言葉を冷静に受け止めて
    待ちの姿勢でいようと反応していません
    大方想像通りの展開でふむふむって感じです

    私はどこかでこの時を待っていたのかもしれません
    彼が私への連絡を疎かにしても
    遊びにいくという口約束をスルーしても
    私はそれを咎めませんでした
    内心は腹が立って悲しくてしょうがないのに
    堪えました。

    そして頃合いを見計らって今なら自分の気持ちを素直に言っていいのかもというところで今回の小爆弾メールを彼に送りました
    確実に獲物を仕留める狩人のように←

    これが私のさじ加減なんだなと思います
    全然なびかない男に
    会う時間を作らせる事ができた
    会えば完全に私の独壇場だと確信しているので
    私はもう恋愛弱者じゃありませんkouさん
    強くなりました私…

    こうやって文字にすると彼と敵対している
    ように見えるけど
    彼とちゃんと恋愛したいからこそ
    私に対しての態度を矯正しようと思っているんです

    もしこれでまた舐めたような態度をしてくるようでしたらもうポイします。

    けど彼と出会えた事でもう一度
    ちゃんと恋愛の勉強をしようと思えたので
    とても感謝しています

    何よりkouさんに大大大感謝です
    kou夏の感謝祭です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    おかげ様で今年の夏は実りが多いですkouさん

    • まぺ姫
    • 2017年 8月 07日 20:57:34

    この記事を読みたくて、検索かけよっかなって思っていたら、上がっていてビックリです☆
    欲しいお話は欲しいとき、必要なときにやってくるのですね♪

    私がする恋愛は、彼も楽しいと思っていて欲しい♪
    ではなく、楽しませることがきっとできると思います。

    だけど、今のままではダメなんだと思うので、勉強強化しようと思います!!

    幸福な恋愛を導くのは私次第ですから♪
    彼だけが男ではないのはわかっています。
    だけど、彼と幸福になりたい♡
    彼にも幸福でいて欲しい♡

    それが私の理想であり目標です!!

    • りぇりぇ
    • 2017年 8月 24日 23:11:31

    この記事、今日初めて読みました。
    まさに数時間前に読んでいたら彼に追いかけてもらう状況を作れそうだったのに。夕方に餌を撒いたら、1分以内に返信。未読のまま放置したら、数時間後に会いたいって‼︎こんなこと言われたことなかった。その後、今日はごめんね、○日は?って聞いてしまった。これは自分から誘ってるし、追いかけていますね。反省。私が誘った日はお客様とゴルフだそうなので、このまま返信せず、彼からの次のお誘いを待ってみよう。
    出会って1ヶ月、まだまだ投資には程遠い。kouさんのところで日々お勉強します。

    • 風鈴絹音
    • 2017年 8月 25日 11:28:54

    わ、この記事、すっごい好き!
    なんだかわからないけど、今まで読んだ中で一番好きです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今後、
    うまくいっていない人たちの言うことは、私は一切、聞かないようにします。

    でね、たまに、うまくいっている人たちのコトバや、いいなと思ったことなんかを、
    私の友達で、うまくいっていない人たちにたまに話したりもするんですけど、
    それでうまくいくコもいるので、それは紹介冥利につきます☆

    それでも、なんやかんやでうじうじして実行できない人は、放置プレイします(笑)

    • キウイ似
    • 2017年 9月 09日 21:54:17

    過去は過去でしかないんですね。
    そう言いきってもらえて嬉しいし、元気が出ます。

    彼に傷つけられた過去、というか、誤解されててつらい気持ちになった過去と、今は全然違うな。
    今はそう実感できる。
    幸せな未来はもう手に、頭に、ある気がしています。

    • かほ
    • 2017年 10月 13日 0:59:11

    うまく噛み合う人もいるんですね

1 10 11 12
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント