恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

年齢に縛られないための魔法(1)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

昨日ブログでアナウンスした新プログラム、早くも参加意思表明をしてくれている人が130人を突破しました。

恋愛技法・心体トレーニングプログラム(仮)やります

 

どうしようか迷っている場合は、とりあえず手を挙げておいた方がいいんじゃないですか(^^

一人でやったら続かないことも、同じことに取り組んでいる人がいることを感じるだけで続けられるようになるものです。そのエネルギーは、もうあなたはすでに十分実感していると思います。

 

ダイエットや生活習慣の改善に取り組もうと思っている女性はたくさんいます。でも実行できません。実行できても、続けられないんです。

しかもダイエットの場合、身近な友達などと一緒にやると不都合もあるわけです。自分だけがうまくいくと、関係が悪くなるのです。関係がよくなるのを恐れてブレーキがかかり、本気を出せないんですね。今の体型でいることが、ある意味「快適」な状態でもあるわけです。

驚くべきことだと思うかもしれませんが、ダイエットに取り組んでいる女性の中には、「うまく痩せてしまったらどうしよう」と思っている人もいるのです。まさに、不幸になりたい病ですよね。

このブログのメンバーが仲間であり、僕に見られていること。これで全力が出せるなら、いくらでも協力します(^^

 

今日は、非常によく出てくるこの話題です。改めてこの話を聞きたい人も多いと思います。

僕のところには、相談メールでこういうことを書いてくる人結構たくさんいます。

年齢が年齢なので、なかなかいい相手が見つかりません

歳のせいでどうしても不利になってしまいます

この歳になっても、まともな恋愛経験がありません

もう、本当に多いです。

僕はブログやメルマガで、「恋愛に年齢は関係ありません」と言い続けています。

「女性の承認」でも、特にこの話はよく出しています。

 

Kouさん、年齢は関係ないって本当ですか?気休め言っているだけじゃないんですか?

と思っている人もいるでしょう。

いいでしょう!

ハッキリ言います。改めて言い切ってしまいます。

 

恋愛に年齢は関係ありません。

女性は何歳になっても恋愛はできます。

男性が女性を見るとき、本当に重要な要素は年齢ではありません。本当にその女性が魅力的であれば、年齢は関係ありません。

いいですか、関係ないんですよ。年齢は関係ないんです。一切関係ありません。

 

関係ないんです。

そんなことを気にしているのは、本人だけなのです。

女性の中には口では愛されたいと言い続けながらも、なぜか自分は「愛されるに値しない存在」だと思い込む人がいます。その「愛されるに値しない存在」の基準を年齢にしている人がたくさんいるわけです。

もう、いい加減にした方がいいと思いませんか。年齢を気にしているのは、女性だけです。

もっと男性の恋愛感情の単純さを信じてみる勇気を持ってもいいと思います。彼らは、女性と恋愛をするときに、相手の女性の年齢を理由に諦めることは決してありません。

ドラマでも小説でも、結構よく見かけますよね。自分の年齢が高いことを理由に交際を拒否(断念)するのはいつも女性です。

ちなみに言っておくと、ここでは「年齢」にしていますが、その他の条件もすべて当てはまります。女性が思っている不利な条件は、男性にとっては条件でも何でもありません。

既婚だろうが彼がいようが、興味を引いたら関係ありません。

肌の色に難があったり、病気やケガでハンディキャップがあっても関係ありません。

子供が産めない身体になっていても関係ありません。

すでに子供がいたとしても関係ありません。

関係ないんです。

「そんなもの」は一切関係ないんです。

男性の恋愛感情は、そこまでショボくはないんですよ。年齢に始まるあらゆる条件は、所詮「そんなもの」なのです。

 

もちろん男性は、年齢を全く見ないわけではありません。

最初の段階、男性がその女性を全く知らない状態では、年齢というのは指標の一つにはなり得ます。実際にそれだけを見ている男性もいるでしょう。

年齢を絶対条件として持ってくる男性は、恋愛を欲していない男性です。

つまりセックスの相手だけを求めている男性です。男性の恋愛感情は、セックスが強い誘引剤になりますが、最初から「セックスだけ」に焦点を当てている男性は、年齢を真っ先に持ってこようとします。

私に近づいてくる男性は、年齢を気にする人ばかりです

という女性もいますが、そうではありません。

近づいてくる男性の中で、執拗に年齢を気にする男性は、あなたが本当に恋愛対象として迎え入れていい男性ではないので、無視してください。そのくらいの気持ちを持っていいです。

 

あなたに近づいてくる男性は、あなたに興味があるから近づいてくるわけです。

このブログを読み続けているあなたはもう十分に分かっていると思いますが、最初は性的興味の方が強いことが多いです。それはそういうものだと割り切ることで理解できるようになります。彼はあなたに興味があるのです。女性として見えているからこそ性的興味を持っています。

誤解しないでもらいたいのは、性的興味を持って近づいていることが、即「セックスのみを求めている」とは限らないということです。というより、「セックスのみを求めている」ことの方が少ないはずです。

男性にとって、セックスは入り口でしかありません。

性的興味があるからこそ始まりがあります。まだ男性自身、自分の恋愛感情の育ちに気づいていないだけなのです。それをうまい具合に育てていくのが恋愛のプロセスですね。

 

あなたに興味を持って近づいている男性が求めているのは、「女性」です。年齢ではありません。

若くないと女性じゃないというのなら、男性は年齢を重視するということも成り立つでしょう。でも、違いますよね。

あなたは年齢を重ねたら女性じゃなくなるんでしょうか。

そんなことはないはずです。

あなたが女性であり続ける限り、男性に「女性」として認識される格好をしている限り、あなたは常に男性の興味の対象なのです。

忘れたらダメですよ(^^

 

人間は何かうまくできないことの理由を作るのが本当に上手です。

「歳を取っているから」

「体型が悪いから」

「学歴がないから」

「お金がないから」

どうですか。考えれば天才的に理由を出しまくれるんじゃないですか(笑)。ダメですよ。何かが足りないからできないという発想は、どんどん捨てていかないといけません。

 

おおお、めっちゃ長くなってしまいました・・・。

この記事で最後まで話そうと思っていましたが、続きは長くなったのでまた今度にします(^^;

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • だいすき
    • 2017年 9月 09日 21:20:57

    あれ?
    訂正効いてなかった。

    私の目標は

    [生涯、女性現役(*´∀`)!]

    • かほ
    • 2017年 10月 13日 0:55:22

    彼氏がいた頃の方が興味を持たれてました

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント