恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

どうにかなるなる、何とかなるなる!

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今日会社や学校に遅刻して気落ちした一日を過ごしていても、彼からメールが来なくてまいっていても、Yahoo!メールがダウンしていても、大丈夫です(^^

Kouさん、いきなり何ですか?励ましなら要りませんよ。

と思う人もいそうですね。

励ましではありません。

 

このタイトル、ふざけ好きなんじゃないですか?!

いえ、ふざけすぎじゃないんですよ。まちがって書いたわけでもありません。

僕のところは、「もうこの世の終わり」みたいなオーラを抱いて相談を持ってくる人もいます。「どん底」宣言している人もそうですね。

確かにそういう状況はあります。でも、何とかなるんですよ、という話です。

 

今すぐ変わりたい人のためのヒント

ちゃみーさんより:

なんか、もう一度この記事を読んだら…まぁ、その時考えたらいいか!どうにかなるなる!と思いました(笑)

このブログを見つけた時、私はもうどん底に居ましたw

右にも左にも動けない、答えも出ない、無限ループの中でしたヾ(*´∀`)ノ

ただ、このブログにどっからどう繋がったのかはわからないですが…一つの記事へ繋がったと覚えています。記事の一覧でもなく、一つの記事。それを何気なく読みました。

本当にね。無意識に、あ。ここだ!っておもったんです。

ブログ自体、派手でもなければ、可愛い感じでもない←Kouさんごめんなさい(笑)

目を引くと言えば、記事のタイトルと文章。本当に中身重視のブログです。

何にそんなに惹かれたかなんて覚えていないくらい…直感的でした。

このブログに出会った瞬間に、まだまだ私、なんとかなるよ!って思えたもん?!嬉しくって夜中に記事読みながら、ガッツポーズした←なぜ?ww

 

どうですか(^^

「どうにかなるなる」

そう。どうにかなるんです。なるものなんです。

そしてそれは、誰かがどうにかしてくれるわけじゃありません。気がついたら、自分でどうにかしているわけです。このブログを通して僕はずっとあなたを支援し続けるつもりでいますが、僕が直接行ってあなたを守ることはできませんし、しません。する必要がないからです。

「どうにかなる」

ブログやメルマガを読みながらでも、これを少しだけでも感じ取ってくれたらもうそれで合格みたいなものです。

「どうにもならない」というのは、大抵の場合、自分で決めてしまっていることです。それをやめるだけで変われます。

 

ブログ自体、派手でもなければ、可愛い感じでもない←Kouさんごめんなさい(笑)

はい、その通りでございます。

かわいらしさも派手さもありません。何しろ、画像も最近はやりの動画も全くありませんからね(笑)。

文章一本です。

でもどうですか。文章だけのはずなのに、血が通っているのを感じませんか。ここには確かに僕がいて、一緒に「恋愛の勉強」に取り組もうとしている女性がいるわけです。

昨日だったでしょうか。メルマガの登録承認をして、気になったのでメールを送ったら、こんなことを書いてきてくれた女性がいました。

人と繋がるって、こんなに嬉しいことなんですね。
急に味方ができたみたいな(^ ^)
急にみんなの輪に入れたみたいな(^ ^)
本当に本当に急に安心して、涙出ました。

こう感じ取ってくれると、毎日書き続けている僕も嬉しいですよね。

 

今どんなに大変な状況であっても、過去最低な恋愛しかできなくて先が全く見えなくても、何とかなるんですよ。

これがまた嬉しい(笑)。

「このブログに出会った瞬間に、まだまだ私、なんとかなるよ!って思えたもん?!」

ここに辿り着いているあなたは、ラッキーなんです。

何とかなると思ってください。何とかなりますから。すぐに何とかならなくても、何とかなるようにしますから(^^

そのためにも、めげずに粘り強くここに居続けてください。いれば何とかなります(笑)。

 

大抵のことは、続けていれば何とかなるんです。

何かを続けるのはメチャクチャ大変です。でも、このブログを読み続けるのは、他のことに比べたらそんなに大変じゃないんじゃないかと思いますよ。もし苦しくしんどく感じながら読み続けているのであれば、ちょっと休憩した方がいいですね。多分そんなことにはなっていないと思いますけどね。

恋の悩みでも勉強でも育児でも、一人だとなかなか続きません。でもここには同じ悩みを持っている人、同じことに取り組んでいる人がいるわけです。まさに味方ですよね。

 

これから、何の季節ですか。

どれだけ今落ち込んでいようと、もう落ち込んでいるヒマはなくなると思いますよ(^^;

メチャクチャ忙しくなりますから。

 

何に忙しくなるのか。

・・・

・・・

もちろん恋愛の勉強ですよね。もうよそ見をしている場合じゃないんですよ。

今どんなに辛かろうと、どんなに苦しかろうと、どんなにくたびれていようと、変わりたいと思っているうちはまだまだ大丈夫なんです。

僕やこのブログで何らかのコンタクトが取れていること。とりあえずは繋がっていれば大丈夫です。

事態というのは、大抵の場合はほとんどが打開できるんです。なぜ打開できない人がいるのかと言えば、途中でやめるからですよね。

 

途中でやめたら、どんなにうまくいっている人でも失敗するんですよ。

当たり前ですよね。

なぜうまくいかないのかと言えば、多くの人に当てはまるのは、「うまくいかなくなる」ほうへ自分で舵を切るからです。誰か他人がうまくいかないように仕向けているわけじゃありません。

あなたが諦めない限り、いくらでもやりようがあると思いますよ。

これまで頑張っても変われなかったという人でも、これからやればまだいけます。 遅すぎるということもありませんよ。

 

何とかなるなる。

気に入りました(^^

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 海月姫
    • 2018年 6月 10日 1:20:32

    本気で勉強に取り組んでいた
    去年の今頃は楽しかったけど
    すごくすごく辛かったです
    頭と心をフルに使ってました
    あの時間があったからこそ
    不器用でも未熟でも
    前に進めているんだと思います
    この場を作ってくれたkouさんは
    本当に偉大です、ありがとうございます

    • こゆきだるま*
    • 2018年 6月 16日 21:59:22

    いやもう本当に、
    わたしもどうやって
    ここにたどり着いたのかわからないです。
    たどり着いたときどん底のどん底くらい
    気分が落ちていました。
    毎日クヨクヨして泣きまくってました笑
    人の言動に一喜一憂してました笑
    何をどう考えればいいかわかりませんでした笑
    ここのブログに欲しい言葉や
    知りたかった考え方、またその糸口が
    いっぱいありました。
    同じように悩んでる人がいて、
    素直に素敵だなって思える考え方の人がいて、
    少しずつでもいい、
    わたしも成長出来るんじゃないかと
    思えてることがすごく嬉しいです笑
    ほんとうに
    どうにかなるなる、何とかなる!のかもしれない笑

    • やぶげ
    • 2018年 6月 21日 21:36:14

    6年弱付き合ってフラレた彼とどうにかなるとは到底思えませんでしたが、なんだかんだで現在は彼から連絡がきます。二人で食事にも行きます。

    現在片思いで途中から遠距離になった彼ともなんだかんだで現在進行形で連絡を取っています。

    片思いの彼と遠距離になる時はそうとう不安になりましたが、このブログのおかげで変に焦ったり自爆せずに済みました。

    人生長い目でみたら
    大抵の事はどうにかなるもんだなぁとしみじみ思います。

    こういう事を知っている事が大事ですね

    • 2018年 7月 11日 6:27:33

    なんとかなると思って生きて来て、その時はなんとかなってここまで来ました。

    でも小さい「なんとかなる」を積み重ねてなんとかなって来ても、根本的になんとかなっていないのは、私が悪いのです。

    少しずつ変わっているのかもしれませんが、どこかに本当は変わるのが怖い、変わりたくないと拒否している自分がいるのです。

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント