恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

朝のメールが届かないあなたへ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今日、ずっと「女性の承認」のメールが届かないという報告を多数頂いています。

朝から昼にかけて3回立て続けに送っているのですが、いまだに届いていないようです。ちなみにメルマガはまだ送っていませんので安心してください(^^;

どうやらYahoo!メールの障害らしく、Yahoo!メールで登録している場合は届いていない人がいるみたいです。

 

今日の「女性の承認」のメールは、「[女性の承認] あなたはかわいい(^^」というタイトルです。

何というタイミングの悪さ。このメール、とある夜に僕宛に送られてきた「とんでもないメール」が題材なのです。

 

「とんでもないメール」というのは、ひどいメールという意味じゃありませんよ。

普通の人はおよそ思いつかないようなすごいメールのことです(笑)。僕はこれを見て椅子から転げ落ちそうになりました。

実はこの絡みで、今度新しいことをやろうと思っています。

これは去年の暮れに、「またなるわ!」というメルマガを書いた頃に突発的に思いついたこととかぶるのですが、当時はもっと込み入った仕掛けを作る必要があると思っていて、なかなかできなかったんです。

ところが、このメールをくれた女性が、僕の考えていることをそっくりやってくれました。

 

「女性の承認」に参加している場合は、このメールはぜひ読んでおいてほしいと思います。

毎朝のメールの内容としても面白いと思いますが、これがきっかけになって新しいことが始まるんです。その「きっかけ」をリアルタイムに読めるんですね。

さて、その女性が誰なのか。

それはこちらのページのコメントを読めばだいたい想像がつきます。(というかモロバレかも)

 

「女性の承認」について知りたいこと

9月30日のメールは、届いていない人が多数いるので、Yahoo!メールが復旧したら再送したいと思います。さすがに明日には復活すると思いますが。

 

それに絡めて、「女性の承認」に参加したいという要望がかなり増えてきました。

受付を停止しているのですが、無理矢理申し込みをしてくる人(!)もいるので、このタイミングで受付を再開したいと思います。ただし、今回はまだ準備ができていないため、振込版のみ受け付けるようにします。

クレジットカード(PayPal)の方は、今登録されると支障があるので、改めてアナウンスします。(すでに登録されている場合は心配いりません)

 

「女性の承認」は、僕との対話プログラムです。

あなたに対して肯定的なメッセージを送り続けます。まずはひたすら浴びてください(^^

参加し続けているといいこともあります(笑)。

 

どうしてもPayPalで登録したいという場合は、メールしてください。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (30)

    • 梨奈 Kouさん
    • 2014年 9月 30日 18:56:08

    なんやろ?楽しみ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    • 梨奈
    • 2014年 9月 30日 19:02:44

    む、無理矢理…スゴい(・д・)

    • いくみ Kouさん
    • 2014年 9月 30日 19:45:20

    わ〜い(^▽^)
    17:23に承認きました♥
    やふー
    でも、このぶろぐのお知らせは来ませんでした(・△・)

    コメント読んでも誰かわからない私は…鈍感w

    • アミ
    • 2014年 9月 30日 19:46:57

    おぉ…Yahooメールの障害なんですね(T-T)
    3通も送って頂いてるようですが、1通も届いてないです。
    早く復旧してくれるといいですが…
    気長に待ってます(*^^*)

    • ゆりえーる
    • 2014年 9月 30日 20:06:20

    わたしもYahooメールで登録してますが
    今朝の承認メールはちゃんと届きました(*^^*)

    このブログ記事の「更新しました」メールは届いていませんでしたが
    Kouさんのことですからメールでもお知らせ送信されてますよ?

    この機会にフリーメールじゃなくて
    大事な人にしか教えないアドレスに変更しようかな…♡

    • かぼちゃん
    • 2014年 9月 30日 20:20:43

    えええー分からない!(°_°)しろめ

    • アンディ
    • 2014年 9月 30日 20:53:38

    わぁ^ ^ また再送して貰えるんですね♬ やったー!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ 楽しみに待ってます☆

    • ユイ
    • 2014年 9月 30日 21:00:24

    え?モロバレってことは、そういう事ですね(笑)

    新しいこと、気になります♪

    「その『きっかけ』をリアルタイムに読めるんですね。」

    リアルタイムじゃない人もいるような?
    あ、これが時間間隔の違いなのかな。

    • カイト
    • 2014年 9月 30日 21:04:11

    読みたい…(>_<)

    kouさんからメールが無いと、
    1日が始まらないです!

    この記事の更新事態も
    復習でブログを読みに来て今、
    気づいたぐらいですー(;_;)〃

    • まき Kouさん
    • 2014年 9月 30日 21:22:40

    わたしもまだ来てない。。。

    復旧したら、ですか。。
    今、Kouさんに違うアドレスに送って欲しいってお願いメール出しちゃったけど、、、。

    もろバレ? 新しいこと?なんだろ。。
    この更新も、ブログ開いて知りました(^^;;

    • 2014年 9月 30日 21:34:54

    私の所にも「承認」とお知らせメールが届きませんでした。
    明日には届きますか?
    楽しみにしていますヾ(oゝω・o)ノ))

    • まき Kouさん
    • 2014年 9月 30日 21:44:34

    もろバレ、の方は、アレかな? 笑(*^^*)

    椅子から転げ落ちそうになるなんて、よっぽどだったんですね 笑

    • ちょこちょこ
    • 2014年 9月 30日 22:17:15

    kouさん!!ついに女性の承認、登録しちゃいました。
    まんまとkouさんの戦略にひっかかりました(*’▽’)
    あんな書き方してて普段から、承認読みたいな
    でも病気しちゃったので今専業主婦なのに
    子供も大学でお金いるときだし
    旦那とは、単身赴任(遠距離)だしとかいろんなできない理由つけて
    先延ばしにしてたけどついに
    毎朝楽しみにしてますね!!

    • アンディ
    • 2014年 10月 01日 7:51:40

    届きました^ ^
    昨日の女性の承認メール、夜中にまとめて届きました♬
    Kouさん何度も再送してくださって、ありがとうございます(*^^*)

    それにしてもyahooメール最近調子悪いみたいだし、アドレス変えた方がいいのかなぁ。

    • らら
    • 2014年 10月 01日 10:28:34

    今朝メールをみたら届いていました。

    昨日の承認3通+記事2通+
    今日の承認と合わせて6通!
    なんか得した気分です。笑

    • よし子
    • 2014年 10月 01日 11:11:51

    昨日1日届かなくて、Kouさんの声が届かないとなんだか不安定な1日をすごしました。
    今朝どどーーっと入ってました!
    Yahoo!の調子が悪かったのですね。
    ホッとした~

    • まき Kouさん
    • 2014年 10月 01日 16:46:03

    Kouさ〜ん!

    嬉しいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やっと、昨日の? たぶん。が、読めました。無理言っちゃったけど、嬉しかった♪

    しょうがないなぁと言いながら、送ってくれて、ありがとうございました 笑(*^^*)

    • めぐ Kouさん
    • 2014年 10月 01日 19:47:20

    うちは、まだまだyahoo復旧していないので、メルマガと女性の承認が読めるのが待ち遠しいです。
    後からでいいので、絶対送って欲しいです(>_<)
    頑張って耐えてますよー(T_T)

    • komo
    • 2014年 10月 01日 20:18:08

    Kouさん(T . T)
    私は普段Yahooメールを使っているんですが、障害が発生してからいっこうに復旧しないんです。
    9/29の夜を最後にメールが届かなくなってます。

    Kouさんからのメルマガも届かない状態なのですが、復旧したら一気にとどくんですかね?

    • maika
    • 2014年 10月 02日 22:09:52

    Yahooメール障害のせいで、まとめて夜中に届いてたのですね;^_^A
    まだ届いてないものもあるようですが、そのうち届くでしょう♡( ̄▽ ̄)

    全然関係無い話なのですが、思いがけないアクシデントから気持ちが深まるってありますね。
    彼の自宅へお泊まり旅行に行った時、私は前日の仕事がハードだったことから余りに疲れ過ぎていて「本当に悪いけど、今日は別々に寝たい」と言ったところ、彼はヘソを曲げて無言で私の居た一階の寝室から三階の自室へ上がってしまったんです。

    それから大体30分後、結構大きな地震があったんです。
    一階でも大きな揺れを感じるくらいでした。

    彼はその瞬間、三階から転げ落ちるくらいの勢いで降りてきて「maika!」って私の上に覆いかぶさって守ってくれたんです。
    彼にとって不愉快なことを言っただろう私自身も、彼の子供っぽい態度に逆にイラッとしていましたが、彼の咄嗟の行動にウルッと感動しました。

    その一件で疲れも吹っ飛んで、結局その日は二人ラブラブで眠りました♡

    • まりも
    • 2014年 10月 03日 8:22:28

    yahoo mail利用です。

    昨夜は関連のS.ホークスも優勝したし、
    気持ちよく早急に復旧してもらえたらと思います。

    でも、いつも可愛らしくて笑っちゃう・・・

    胴上げに参加している「白いお父さん」❤

    • りこ
    • 2014年 10月 10日 23:41:55

    kouさん。

    女性の承認登録して本当に本当によかったです!!ブログともメルマガとも違う、毎朝読んで、ホッと安心して出掛けられます。勇気付けられてます。ちゃんと自分で歩けるように。

    1センチでも1ミリでも、毎日少しずつ変われればいいんですもんね。そう思うと無理しなくていいんだなって気が楽になります。

    毎日毎朝、楽しみにしてます。ありがとうございます(^^)

    • しろねこ姫
    • 2015年 10月 29日 17:00:42

    わたしには
    朝のメールは届きません
    (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    だって、登録をしていないから。。

    あなたはかわいい♡
    なんて
    朝からメールを読んだら
    にやけちゃうんだろうなぁ。。♡

    興味はありますが
    登録はしないままなのです。

    • さくら
    • 2015年 11月 18日 11:00:00

    登録したのですがコメントを書いて送ってるもメール来ません。

    • ちはな(さくらさん)
    • 2015年 11月 18日 11:39:54

    こんにちは(*´˘`*)♡
    はじめまして、ちはなです。

    メールがこないの?
    それは、女性の承認でしょうか?
    女性の承認は、有料で、別に申し込みが
    必要です。
    朝のメールは、女性の承認だと
    思います。

    他の記事は、16日が最後で
    そのあとは、私も届いていませんよ。

    不安であれば、直接、Kouさんに
    メールしてみたらどうかしら。

    • かほ
    • 2016年 3月 06日 5:47:53

    Kouさんは信用に値する男性なので、
    まだ一位さんにも教えていないスマホのメールアドレスで受信してます。

    メールを欲する念が強すぎるので、不具合なんて起きません。(笑)

    • まりは
    • 2016年 6月 19日 1:44:13

    このペースなら、目標達成できそう

    • はぐれまゆたま はぐれまりはっち
    • 2016年 6月 19日 1:45:40

    ベホマズン!!

    ダダダダッ三┏( ^o^)┛

    • はぐれまりはっち はぐれまゆたまちん
    • 2016年 6月 19日 2:29:24

    ゴメン、わからないwww

    しかも言うだけ言って逃げてったなwww

    まゆたまちんがドラクエ好きなことはよくわかった♪

    明日調べよう
    ほんとに( ˘ω˘ )スヤァ

    • goodgirl
    • 2017年 3月 04日 0:13:51

    なんの仕掛けだったんだろ?
    またやってほしいな。

最近のコメント