恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

女性は全身に価値があると認識しよう

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

 

モテない多くの女性は、自分には価値がないと思っています。

もしかしたらあなたもそうかもしれません。

 

しかし、本当に価値がない人はいません。

特に女性は、男性から見ると価値だらけです。

このことにほとんどの女性は気づいていません。

 

自分に価値がないと思っている人は、運良く近づいてきた男性に対して、全部を出そうとします。これが失敗の元になります。

 

あなたの価値は、あなたが決めるものではありません。

あなたを見た他人が決めるものなのです。

 

しかし、なぜか多くの女性は、勝手に自分で価値がないと思い込んでしまっています。

これは本当にもったいないことです。

 

男性はあなたのことを見て、価値がないとは思っていません。

もちろんあなたを見て、全く興味がない、価値を感じないという男性がいないわけではありません。

しかし、それはすべての男性がそう感じているわけではないのです。

 

自分に価値がないと思い込む原因は、自分に自信がないと思い込んでいることです。

自信がなくても構いません。

自信たっぷりな人というのは案外少ないものです。

 

それより、あなたの価値はあなたが決めるものではないということを理解しましょう。

 

あなたが女性であるだけで、多くの男性にとってはあなたは価値があります。

逆も同じです。

 

はっきり認識しておいて欲しいのです。

 

あなたの髪の毛から、手、指先、脚、発する声、すべてに価値があります。

これを認識していると、いきなりすべてを出し切ってしまおうなどという発想は出てこなくなります。

 

男性には、とにかく追いかけてもらいたいですよね。

もっと言えば、「追いかけ続けて」もらいたいですよね?

 

永遠に追いかけ続けられたいと思っているのであれば、全部を出してはダメです。

男性は飽きっぽい生き物です。

 

飽きっぽい男性でも永遠に追いかけ続けられるように、女性は自分の持っている価値を小出しに出していく方がいいと思いませんか?

 

このブログでは実は何度も書いていることですが、恋愛では、持っているカードは女性のほうが圧倒的にたくさん持っているのです。

そんなにたくさんカードがあるのに、モテない女性はすぐに全部を出してしまうのです。

 

あなたは相手に惚れたらすぐに全部出し切っていませんか?

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (38)

    • かざしろ
    • 2017年 5月 26日 11:37:34

    真剣な交際って、全部出し切って、真正面から向き合うことだと思ってた。
    ほんとうはそんなことしたくないのに、頑張って努力して、そうしなくてはいけないんだと思ってた。
    完全に間違ってるわけじゃないけど、全く違うんですよね笑

    真剣に戦略を練るということ。これが大事。

    ここのブログを読んでいると、本来の感覚が戻ってきて嬉しいです。
    周りに影響されて、価値観変わっていってたんだなーって気づかされました。ほんとうは楽したい(^^;)

    • ちる
    • 2017年 5月 26日 21:32:42

    私は自分に自信がありません。
    こちらで恋愛の勉強をするまでは
    自分の価値に気づいてすらいなくて
    自分の中では男性がいつも上の立場でした

    違う記事でコウさんは
    「恋愛の経験がほとんどない状態で幸せな恋愛を手に入れている女性は、例外なく自分を大事にできている」
    と仰っていましたよね、私の周りに居る彼氏から大事にされている友達はまさにそういう子ばかりだなと思いました。
    女性である自分を大事にしていて好き嫌いが
    はっきりしていて欲しい物をちゃんと手に入れている。

    私はなんでそう出来るんだろうってずっと疑問でしたが
    彼女達と私の違いはここなんだろうなって..

    私は高校に上がるまで肥満体で目は一重で人見知りで女性の魅力が一切なく、本当に無価値でした。
    けど好きな人ができて20キロ以上ダイエットしてメイクやファッションにも目覚めてそれからは人並みの恋愛も出来るようになりましたが

    やはり見た目や中身のせいでそれまで虐めを受けていた過去の傷はずっと私の中にあって丸ごと自分を愛せないというか
    なんか、私で大丈夫?ごめんね。。っていう感情が今でもどこかにあるんです

    昔よりは自分が好きです。
    それははっきり言えます。

    けど成功体験が少なすぎて
    体目的でも付き合ってくれる男性と
    ばかり居たせいもあってか
    愛され方が分からないなって思ったりします。

    なので、このブログは私みたいな
    愛され方がまだ分からない女性の為にあるように感じました。

    初めから自分を大事に出来ている女性には
    小手先のテクや駆け引きなどいらないのかもしれない

    けど自信がない女性が愛され方を知らない女性が自信をつけて小手先のテクでもなんでも恋愛を学んで成功体験を積み重ねるためには
    このブログは本当に必要だなって

    いま私にはお付き合いしたいと思っているひとが居ます。

    成功したいです、幸せになりたいです。

    過去のコウさんの言葉は私に励みと気づきをもたらせてくれています。
    このブログを立ち上げてくれてありがとうございます。

    言いたい事がめちゃめちゃですけど..
    気になっている彼とお付き合いできたら
    報告してもいいでしょうか?

    • 顕微鏡
    • 2017年 6月 19日 18:08:53

    これは大丈夫です^_^
    逆に出さな過ぎて、しまった!!と思うことがあります^_^

    • ナウシカ
    • 2017年 7月 01日 15:22:38

    >あなたの髪の毛から、手、指先、脚、発する声、すべてに価値があります。

    そうだった。

    これ基本(*^_^*)

    自分の価値をもう1度高めよう!!!

    • 月城
    • 2017年 7月 01日 17:54:21

    まだ勉強が足りません。
    恋愛もそうですが、世の中について知らないことが多すぎます。
    私の成長が恋愛も引き寄せると思っています。

    それが彼でも、彼でなくても。

    まずは私の人生のために私自身が頑張らなくては。

    • やち
    • 2017年 7月 09日 16:24:51

    なるほどなるほど!

    価値が無いなんて
    自分が勝手に決めて
    自信を無くしてちゃ
    ダメなんですね( *’ω’* )

    大丈夫です♪

    私はちゃんと
    価値があるって
    感じてますから(*´∀`)

    • かほ
    • 2017年 7月 25日 15:20:18

    >もちろんあなたを見て、全く興味がない、価値を感じないという男性がいないわけではありません。

    興味がない→わかる

    価値を感じない→ヲイヲイ、お前に言われたかーねーわ

    そんなのこっちからポイーで(゚Д゚)ノ⌒・

    • かほ
    • 2017年 7月 25日 15:32:23

    そういえば、最近、
    「あっ……男子ってこんな生き物だったな確か……」
    と思わされることがいくつかありました。

    というのは、彼らは結局いつも女のことを考えていて、いつも女を評価してるなってことです。

    どんだけだよ。
    なるほどそんなこと考えてたのね、で済む場面もありましたが、ナンダオマエってなる場面も一度だけありました。

    かわいいと思える、あーいい人なんだなと思える人もいれば、あんたとは絶対付き合いたくないよ……も1名だけおりました。

    心の奥では何を思おうが、目の前の女性に対して、もしくはその場にいない知り合いに関しても好意的に見てくれる男性は、好感度たかいですね。顔のコンプレックスも絶対あるだろうという女の子のことも、ちゃんと女性の部分を見ています。

    当たり前でしょ?って人もいるのでしょうが、見てたら当たり前じゃありませんでした。
    その「当たり前」ができている男子たちは、仕事もできそうな感じがあります。面接対策もよくしているし、色々受かっています。誠実なのでしょうか?

    嫌な人は、総じて受かっていませんでした……関係あるのでしょうかね……。

    • あえか (かほっち)
    • 2017年 7月 25日 15:39:05

    面接する人も受ける印象はそう差がないものなんじゃないかな(笑)

    見てる人は見てる(・∀・)ミエルヨ

    • かほ
    • 2017年 7月 26日 12:51:46

    たった今、考え方を転換してみました。

    むしろカードをまだまだ切っていないということは、いくらでもやりようがあるということですね。

    弱味もさらしてないし、駒をたくさん持っているということですよね。
    これはあるいみ最強ですね。

    少し前のコメントで、間があきすぎてリセットされてしまった、覚えてないと書きましたよね。

    むしろ、忘れていいのかもと思いました。
    その間にどんどん自分を変えてしまえばいいのかも。

    • かほ あえかさん
    • 2017年 7月 27日 15:00:34

    あー!
    時差で今気づいた(`ロ´;)ムハー

    • みろりいぬ
    • 2017年 7月 28日 22:02:48

    少し前に、私の足のつま先と足の裏にも価値があるのだと気づき笑
    きちんとケアを始めました。

    いつも足には体重がかかるから、靴で擦れたり傷んだりして当たり前って思ってきました。
    なので、せめて清潔であれば、多少ガサガサしても仕方ないなぁと。
    でも、負担がかかっているからこそ、きちんとお手入れをしようと思うようになりました。
    まだ夕方には爪がカサカサしたり指先が硬くなってしまっていることがあります。
    長期戦になりそうですが、足先にも自信が持てるようになりたいです。
    臭わないように、ではなくて、いい匂いがするように。

    • せな猫姫
    • 2017年 8月 03日 1:13:05

    わたしは、女性として価値があるし、
    自分をどんどん大切にできるようになって。

    心の余裕が生まれました。

    だから、
    相手の理不尽な態度には我慢もできないし。

    周りの男の人たちも、わたしを女性として大切にしてくれて。
    可愛がってくれます。

    それでも、男性が、わたしを追いかけてこないのは、なんとなく自分で、追いかけてこないで。

    っていう壁を無意識に作ってるんです。

    今まで、友達として仲良くしたいと思ってた男性に、ありがたいことだけど、恋愛対象に見てもらい関係が破綻したことがトラウマなのかも?

    それから、下手に期待させるのはどうなのかな?
    って思ってるんだと思います。

    好きな人だけに追いかけられたいから。

    それ以外の男性は、グループで仲良くできるのがわたしにとっては、一番いいと思ってる。

    それは、きっと仲間の男性にも伝わってるんだと思います。

    けれど、好きな男性と、なかなか関係性が進まないので、相手に好意はあるけど、追いかける決意をさせられない女なのかな?

    と自信をなくしてました。
    たしかに、彼はプライドも高い。
    自分から追いかけることはしたくない。
    とにかく、どうしようもない男。

    だから、ウサギちゃんは、彼を必死で追いかけて。嫌われないよう機嫌をとって。尽くして。

    そんな女性に慣れている。

    けれど、そんな男性でもリスクがあっても追いかけたいと思う価値のある女性と出会ったら、きっと追いかけてくるのでしょう。

    わたしは、自信もあるほうだし。愛想もいいし男女問わず好かれるタイプだと思います。

    けれど、男性を突き動かす何かが、ないのはなんでかな?っ出会ったら最近考えて。

    なんというか。
    あえて難しい男を選んで苦しむ道を選んでるというか。

    よく人生は困難な道を歩け。といいますが、わたしは正にそのタイプ。

    厳し環境に身を置いて自分を成長させて、
    最後に充実感を味わいたいという性格がそのまま恋愛にでている。

    攻略が簡単な男性に興味が湧かない。

    わたしは飽き性なので、何考えてるのか分からない男を好き好んで苦労してる気がする。

    でも、結局、そういう男性を好きになると、
    辛い苦しい思いをわたしが、苦しい。

    それって、自分の価値をまだ認識してないのかな?

    攻略が簡単な男性でも、わたしを楽しませてくれる男性はいるし。飽きさせない男性だっている。

    自分の価値を実感してても、 本当の恋愛を手に入れるためにはさまざまな苦労、困難を乗り越えるべきだと思い混んでるふちがあります。

    もっと、わたしが楽しい、嬉しい!て思える男性と楽しみながら恋愛することを許してあげるのも大切なこと。

    あとは、新しい環境にいこうと決意して。

    相手に、どう思われるかな?主に男性に対して。
    自分は、どう評価されるんだろ?
    愛想悪かったら傷つくなぁ。
    迷惑じゃないかな?と相手の評価を気にしすぎて、初対面の人に固くなってしまう。

    ある程度、仲良くなったら素の自分も出せて気楽な関係を築けてる。

    でも、それも最初は、不安があった。
    それでも、行動していませの関係がある。

    相手の評価なんて考えなくて、
    自分はどうしたいか?考えてそれを実行する。

    相手が、それをどう受け取るか、どう感じるかなんて気にして躊躇するのはもったいないですね。

    もともと人見知り気質なので、最初は緊張する。でも、自分がしたいことは素直にしたいと主張する。

    やってみたいことは、やってみる。

    現状を変えないのは、辛い思いをしてても楽です。居心地がいいから。

    でも、将来得られる良い人間関係を築ける可能性を信じて。現に、そうできた実績だってある。

    だから、不必要に、新しい人たちの環境に飛びこつことに不安を感じるのは、もったいない。

    自分が、飛びこみたいと決意したなら、
    他人の評価なんて気にせずとはこんでみる。

    自分の気持ちにとことん素直に。
    したいことは、する。嫌なことは嫌と意思表示する。

    しっかりと主体性を持って、自分の人生は自分が決める。自分の気持ちに忠実に生きて、相手評価は全く気にしない。

    そこまでいけたら、女性としてでなく、毎日が楽しい。

    だから、わたしは自分の心の声を聞いて、
    自分の素直な気持ちを大切にすると決めました。

    他人の目が気にならないといったら嘘になる。
    でも相手の評価を勝手に妄想して行動を制限するのはもったいない。

    もともと、わたしは石橋を叩かずまず行動する人です。

    だからこそ、多少不安はあっても、
    行動は起こし続けていたい。

    • キウイ似
    • 2017年 9月 09日 14:53:23

    最近、小出しの意味がようやくわかってきたかも。

    全身に価値があって、今日ここをだしたら、これは出さないとか。
    カードいっぱい持ってますし。
    自分でコントロールできちゃうんですね。
    自分で出すカード出さないカード、選べるんですね。
    昔はすぐ全部出してた!
    もったいない(;_;)

    ま、でも昔の不器用で何も知らない馬鹿な私もかわいいっちゃかわいいかな。
    今の方がずっと女性らしくてかわいいから、大丈夫(^-^)
    次に好きになる人には、カードは全部出さないし、会うたびに違うカードを出して、釘付けにしよう。
    たくさん私のことを考えさせよう。

    • ぶどう
    • 2017年 9月 10日 0:51:21

    私が自分に自信を持って日々居ようと思ったのは、まだお互いに他人行儀だった頃の彼に、ぶどうさんに自虐キャラは似合わないですよ、と言われたのがきっかけでした。その一言がなかったら今の私はなかったから、感謝。

    • みうごろう
    • 2017年 9月 10日 2:20:45

    小出し〜?

    私はたぶん最初から全部出し切ってるかも 笑
    思いっきり出しまくって、男性はうまいこと引っかかってくれます。
    ありがとー!って感じです。

    でもそっから飽きられないように、
    追いかけ続けられるように、がやっぱり課題です。
    小出しに…
    今更ですが、レパートリー広げますm(_ _)m

    今の彼にもすでに出しきりすぎたなぁ(^^;

    • きらきらラビット
    • 2017年 9月 10日 3:10:53

    kouさ〜ん( ; _ ; )
    小出しってどれくらいですか?涙
    こんなところからわかってません。
    好きだと思う相手だから出そうと
    するんです。
    だから簡単に好きになるな!なん
    ですけどね…。
    追ってもらいたいですね。
    でも手に入らない女性は追わないでしょ?
    このへんがあってね。ちょっとやりすぎ
    たかな?って後で思うんです。
    けど何だか自分が思ってる程状況は
    悪くないかもしれませんね。
    だって私は女なのです。
    ドキドキもハァハァもさせてらあげら
    れるんです♪(v^_^)v
    うーん、好きな相手だとこちらがドキドキハァハァだから忘れちゃうんですね
    (笑)
    余裕もってこその女性の価値ですよね。

    • 矢車菊
    • 2017年 9月 10日 11:28:23

    ナウシカさんの、
    どうして惨めな自分を許していたのか。
    という言葉に涙が出ます。

    私も自分を大切にしようと思います。

    性分で、人の喜ぶ姿を見るのが好きで、どんどんやってしまい、気づけば相手にはそれが当たり前になっていて。。

    するとしても小出し。。大事な事だとつくづく。。

    • 里桜
    • 2017年 9月 10日 16:01:05

    この記事も大好きです♥
    最初に読んだ時も、すごく力付けられました。

    『自分に価値がないと思っている人は、運良く近づいてきた男性に対して、全部を出そうとします。これが失敗の元になります。』

    以前の私も、この失敗を繰り返していました。
    なんて勿体ないことをしてきたんだろうって、今なら思える。

    知らないって罪なこと(×_×)
    本当は知らないんじゃなくて、生きている間に忘れちゃったんだろう。

    その記憶を一つ一つ思い出す作業が、恋愛のお勉強だと思います。

    • だいすき
    • 2017年 9月 10日 22:46:26

    髪の毛を指に巻きつけたり触りたがる。指先から絡ませ手をつなぎたがる。。。

    私からわたしを自覚しても何ともないのに、彼のフィルターを通すとキュンキュンくる不思議な女性の価値(´ω`)

    [あなたの髪の毛から、手、指先、脚、発する声、すべてに価値があります。

    磨こう。

    • aiaiaiko
    • 2017年 9月 11日 1:54:39

    Kouさん、こんばんは!

    了解しました!
    価値があることを認めちゃいます♪

    • 匿名
    • 2017年 9月 11日 20:37:02

    自分の価値は自分で決めますよ。
    何言ってるんですか?

    • 由ゆこ
    • 2017年 9月 11日 23:34:23

    私が朝警備員さんに挨拶する声も価値があるのかなー♪

    私には価値があります。
    そして、他の女性にも皆あるんですよね。

    例えば恋愛や仕事が上手く言ってない状況にあっても、
    失敗しちゃっても、できないことがあっても、
    それとは関係なく皆それぞれ素晴らしいのだと思いました。
    それは生きてるから、女性だから、です。

    • さこさこさこ(^-^*)
    • 2017年 9月 13日 16:32:49

    コウさん、ジタバタして、彼に、色々ぶつけまくり、ブログで勉強して、やっと価値の意味がわかりました。私の価値を彼に、見せつけます∑(OωO; )てな、思い込みで、前向きます。後ろにコウさんがいるから、もう後ろは向きません…。だってコウさんに(笑)頑張らねば(^ー^*)成長期は必要ですよね~

    • 林檎姫
    • 2017年 9月 19日 19:58:25

    全身に価値はあっても、それを意識して生かすも殺すも私次第。

    昨日、シャンプーとトリートメントを変えました。今までの3~4倍の値段のものにしました。
    1日使っただけでトゥルントゥルン♪
    美容室でトリートメントした後のよう♪
    整髪剤等も不要。

    私の髪は女性としての価値がレベルアップしました♪

    1日ご機嫌です♪

    • かすみ✳︎逃走中
    • 2017年 9月 23日 22:11:12

    ✳︎逃走中をちょこちょこ書かないと逃走してるの忘れそうです(笑)

    昨日今日と、何事もなくゴマとメールラリー(タイムラグあり)してます。
    少しくらい返ってこなくても、「私逃走中だしあっちから来るまで何にもしなくていいや」と思えるようになりましたo(^-^)o
    たぶんこれが数日単位になっても感覚は変わらないと思います。

    長期戦を見込んでいますが、デートに炙り出すにはどうしたらいいんだろう。
    スイッチ押すタイミング間違いたくないところです。
    まずは平然としている私を覚えてもらって、そのあと態度ひるがえさなきゃですよね。
    考えすぎずにさらっといきたいなあ。

    さっき返信来てたけど眠いので今日はラリーおしまいです(^-^)
    私は寝ます(笑)
    明日は朝返したらもう返さないかなあ、割と忙しいので(^o^)/
    私の優先順位上位を占めていたゴマが降格?したことで、自分のことでホイホイ動けるようになりました(^-^)
    動けるようになったからゴマが降格したのかな?(笑)
    どちらにせよ、今私楽しく恋愛できてます(o^^o)
    楽うーに好きです(o^^o)

    動く動かないはあっちが決めることで、私がそこまで動いてやる必要ないです。
    もう気持ちは伝えましたしね(笑)
    付き合う付き合わないの話はあちらに委ねます。
    私の気持ちがあるうちは、ゴマと楽しく一方通行ちっくな恋愛楽しみます♪
    友達の旦那さんに「紹介したい人がいる」と誘われてますし、YYCでも遊んでますし、どこかで「付き合ってもいいかな」って思える人が出てきたらゴマさんの負けです♪(´ε` )

    kouさんは「女性には儀式が必要」とおっしゃってましたが、私にとってその儀式は「相手の口から現状の事実(付き合っていない)を言わせること」で完了したようです。
    「彼女じゃない人」と言われたらなんだかほっとしましたもん(笑)
    数ヶ月前に「まだ別れてないよ!?」と電話でのたまってたのでもやもやしていたようです。
    「いや、あなた「友達に戻りましょうか?」ゆうたやん」って(^^;;
    私は泣きながら「さよなら」ってLINEしたのにそりゃないわって思いましたもん(笑)
    これぞノコノコだったんですね(笑)

    だから、また1から、今度はゆっくり関係築いていけたらいいなあと思っています。
    私の納得できる形でゴマとお付き合いができたら、それが一番嬉しいです。
    小手先の「相手を動かす」方法は、もう使わないことにしました。
    その代わりに、逃走しつつ、余計なことはしない、言わない。
    沈黙はまだ早いので、その時が来るまでは私のペースでメールしてようと思います。
    ごちゃごちゃ考えるのは男の仕事♪ですよね(o^^o)

    そう、私は永遠に逃走中であるべき!(笑)
    このくらいがちょうどいいです(笑)

    • ぱみこりん
    • 2017年 10月 16日 17:35:07

    出会ったころ、とにかく質問されて、出し切っていたかもΣ(-᷅_-᷄๑)
    今は、出し切らなくてもいいんだぁ。
    と思えただけで気楽に。(笑)

    「小出し」ってところが大事ですね。
    出すタイミングも( ^ω^ )

    • まいまい10
    • 2017年 10月 19日 21:48:15

    >>あなたの髪の毛から、手、指先、脚、発する声、すべてに価値があります。

    すべてに価値がある。

    わたしの髪の毛。月1でお手入れしてます。

    わたしの手、腕。指が長くてきれい、白いねと言われます。仕事上ネイルはできないので、プライベートで透明をつけたり、足の爪もちゃんとケアしてる。

    脚。彼にはきれいな脚してるって言われました。
    自分でも脚はお気に入り。ヒールをはいて、くるぶしがなくならないよう気をつけています。

    わたしの声。低くてコンプレックスはあったけど、通る声だねと言われます。歌声も透き通ってると言われたことあります。

    わたしのお尻。お尻いいねって2番手の男の子から言われました。体を柔らかくして、もっとS字ラインを強調したい。

    胸。ここは好きになれない部分だなー。
    お腹も同じく。

    でもそんな自分が好き。
    意外と、好きな部分があったんだ(笑)

    書いてるうちに、内面も誉めたいところが出てきますね(笑)

    わたしは、わたしでいい。
    自分らしく。それが、価値になる。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 24日 23:38:14

    【モテない多くの女性は、自分には価値がないと思っています。】

    思ってました!思い詰めてました!
    わたしは価値など持ってないんだとすら思ってました!
    自分を大切にするの意味もわからなかったし、
    価値があるんだって信じられませんでした。
    でもこのブログに来て、価値があると知った時の涙は、
    たしかに自分に価値があるんだって、
    感じられたんですよね。
    いまでも覚えています。

    【自分に価値がないと思っている人は、運良く近づいてきた男性に対して、全部を出そうとします。これが失敗の元になります。】

    そうなんです、そこまで女性であることに喪失していたのは、
    頑張ってしまっていたからなんですよね。

    いまも相手を笑顔にしたくって、
    サービス精神旺盛なところがアダとあってるなぁ、
    と反省していたところです。苦笑
    サービスタイムは廃止しよう。

    • そえるん
    • 2017年 11月 03日 19:17:22

    なるほど、と思いつつも本当に私に価値があるの?と思ってしまいます。

    私の友達はみなかわいく、美人で、話もうまくて、素敵。
    隣に並ぶと飲み会でも合コンでも、全く相手にされません。

    友達の方ばかり見ている男性の姿にいつも悲しくなります。
    もちろん、平等にやさしくしてくださる男性がいるのも事実。
    でもモテないって実感して、全身に価値があるなんて思えなくなります。

    たとえば、顔はそんなに変えられなくても、仕草やマナー、話がうまくなれば、そんなふうに思わなくなるのでしょうか。

    いつまでも洗練されない自分が情けないです。

    • リプトン
    • 2017年 11月 14日 10:16:14

    トラブルがあったので、初めて彼にバイク姿を見せる事になりました。
    私をみてぽかんとした彼。興味津々で。「かっこよかったで」って。

    肌ケアオタク全開だと、先生と言われたり(笑)
    舞台もしてたり、スポーツも沢山してきて大好きだったり、ドラムで練習漬けだったり。
    色んな私がいて意外で楽しいみたいです。

    恰好も気分で雰囲気を変える。女性ならでは。
    真っ黒の恰好して結構飛ばすライダーだったのに次会ったときはふわふわのフェミニンだったりします(笑)
    こういうギャップとか変化、他にプレッシャーやストレスって大切だなあと実感しました。

    でも一番興味があるのは、タッチ系。
    本当少しずつ~あげてる気がします。恋人繋ぎでさえまともにしたことがない。
    外で、汗かいた服を脱いで上半身裸になった彼をみて、影でキャーキャー言っていたら、友達に「プラトニックな関係」と言われました(笑)

    少しずつの方が貴重に扱ってくれる気がします。
    私もなんだか思い出深い。

    はぁ、彼に会いたいなあ。。でも繋がっていなくてもいいです。彼に会ったときの事ぐるぐるリピートしてるだけで満足です(笑)

    • snowdropの恋音
    • 2017年 11月 14日 11:52:43

    会えない時間が 愛育てるのさ・・・

    この歌が脳内リピート再生されています(笑)

    むこうの過去・思い出の美化と、
    こっちの勉強時間・トレーニング(心身の)が増えることを利用して、
    がんばっちゃお☆

    小出し、小出し・・・

    • たまこ
    • 2017年 11月 15日 0:44:11

    全身に価値があるんです^ ^
    素敵な女性になりたいです、そしてハスキーがなんとしてでも手に入れたいって私から視線を離せなくしたい

    • ゆりけいこ
    • 2017年 11月 24日 11:51:11

    なるほど〜♡
    前にもこの記事を読んだことがあった気がするのですが、今とても素直に心に入ってきました。

    追いかけられつづけたい♡
    私も彼も幸せになる恋愛を実現するために、女性の価値を認識しておくこと、大切なんですね♡

    すぐに全てを出してはいけない。小出しにする!という行動だけを覚えて自分を縛るのではなく、なぜ一気に全てを出さず、小出しにした方がいいのか、その背景にある考えを理解すること。

    大切にしていきたいと思いました♡

    ・女性は全身に価値があるということ
    ・男性は飽きっぽい生き物
    ・ずっと追いかけられ続けたい

    一気に全てを出さず、小出しにしよう!

    • 桜香
    • 2017年 12月 01日 5:45:02

    レストランのビュッフェに毎日行くような感じでした。
    それも同じお店、支払いは私。

    私にはこんなにも選択肢があるのよ、
    飽きないでしょ?と
    全てを見せられるだけ見せていました。

    最初は珍しいものばかりでも、
    何もせずにすべて与えられたのでは、
    彼らも興味をなくすでしょうね。

    自分が知っているあるだけの価値の
    全てを出していたのですが、
    それは全く逆だったことを
    ここで初めて知ったのです。

    今では、もうそんな事していません。

    今悩んでいる事の一つ。
    彼が家に泊まりに来ることで、
    なんだか彼に私というものをほぼ見せている気がしてなりません。
    彼の家には家族が住んでいますので、
    彼の家を見る事の知る事も出来ません。
    なんだか不公平。
    私だけプライベートを見せているみたいで。

    初めて彼が部屋に来たのは寒い冬の日でした。
    部屋に来て暖まる?と尋ねると、うなずいて。
    部屋に入ってた時は、緊張していたようで、
    すごく居心地が悪そうにソファに座っていました。
    別れるかどうするか、
    二人のこれからの事を話していた最中だったので
    甘い雰囲気になる事もなかったのですが、
    終始真顔で。
    30分もしないうちに、身体が温まったからと
    帰っていきました。

    部屋に泊まりに来るようになって2年経ちますが、
    私が数時間部屋を離れなければならない時に、
    部屋にいてもいいよ、と言っても
    一緒に外に出ます。
    そんな風に私のプライバシーを尊重してくれる彼にたいして、
    勿体ぶり過ぎかな?という気もします。。。

    2か月以内に引っ越すのですが、
    その時にどうするか。
    それまで考えなければ。

    • ももみゆ
    • 2017年 12月 15日 0:32:44

    コメント履歴からなんとなく遡ってこの記事に辿り着いただけだったのですが

    kouさんの言葉がグワッと心に響いてきます。3Dみたいに!笑
    全部繋がっていくような感じがしました。どうしたんだろう?
    キラーンかな?
    幹に目を向けられるかも。

    • 風水だりあ
    • 2017年 12月 15日 10:43:07

    出し切ったつもりは ないんだけど もう 出ないように見えたのかなぁ。そこに 余地が見えるかのように 自然に生きていけたら。

    • あずき
    • 2017年 12月 15日 12:49:18

    自分に価値がないと思っている人は、運良く近づいてきた男性に対して、全部を出そうとします。これが失敗の元になります。

    グサーーッときた。
    今まで恋愛経験がなさすぎて、あっという間に全部見せちゃいました。
    彼がいなくなったらもう次は誰とも付き合えないかもしれない…とか考えちゃったんですよね。アホか。
    もっと自分の価値を認識して自信を持ちたい。

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント