恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

どちらが上かを分からせること

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

さあ、やってまいりました(笑)。

スカートを堂々と履けるようになると・・・

この記事で、「女性の承認」の公開希望タイトルをコメントしてもらいました。その集計をしましたので、ここに発表します(^^

有効回答数は89件でした。

 

第1位:2014/03/08 [女性の承認] どちらが上かを分からせる(20票)

第2位:2014/03/11 [女性の承認] あなたは結構長いこと男性の脳内に登場し続けています(12票)

第3位:2014/05/05 [女性の承認] 男性はあなたの代わりには全く興味がない(9票)

この3つがダントツが際立っていますね。何となくこの1位は予想していました。

ちなみに僕のお勧めは、第3位の「男性はあなたの代わりには全く興味がない」でした。

 

では、約束どおり、この「どちらが上かを分からせる」の内容を公開します。

実はこのメールは、このブログにもたくさんコメントを残してくれている、ある女性の相談を受けて、ほぼ彼女に向けて宛てたものでもあります。

ことあるごとに彼と喧嘩になり、理不尽な責められ方をして一人苦しんでいて、この話をする直前にも彼女からの悲痛なメールをもらっていました。本当は違う話を書くつもりだったのですが、あまりにも気になり、急遽この話にしたのでした。

何とその女性は、今は全くこのメールの通りの逆転劇を収めてくれています(^^

2014/03/08 [女性の承認] どちらが上かを分からせる

Kouです。
おはようございます。
今朝も天気がいいです。

僕は何度も何度も、恋愛は女性の方が圧倒的に有利だと言い続けています。
これはいつの時代も変わらないんです。

どの時代を取ってみても、男性が女性にお願いして交際することになっています(^^
これが本来の形というわけですね。

あなたが今、彼と付き合っている場合、当初は彼からのアプローチの方が強かったのではないでしょうか。
男性にとっては、追いかける女性がいるということは、それだけで世界が変わるほど重要なことです。

本人は意識していなくても、その相手の女性がいるかいないかによって、生活の質がまるで違うのです。
一般的に恋愛をすると女性はきれいになると言いますが、本当は男性の方が恋愛によるパワーアップは激しいのです。
仕事でもスポーツでも、勉強でも、時には戦いなどであっても、男性の潜在能力を引き出すのはいつも女性です。

そのくらい、男性にとって女性というのは大事な存在です。
今の彼、あるいは将来の相手となる男性の潜在能力を引き出すのは、他ならぬあなたです。
男性には、どちらが上なのかを分からせないといけないのです(^^

お願いされて付き合ってもらうような気持ちを持ちましょう。
本当にそのくらいあなたには価値があります。
彼に色々嫌なことを言われることもあるかもしれません。

ちょっとしたケンカで行き違いになって怒鳴り散らされたり、嫌味を言われたりしても、すぐに反応する必要などありません。

実はそういうことを言う男性ほど、焦っているのです。
余裕がありません。

気持ちに余裕を持ちながら怒鳴れる人はいないんです。

何か言われたら、すぐに反応せずに、一呼吸おいて、

「彼は私からは本当は離れられない」

と思ってください。

実際にその通りなのです。
今もし彼が調子に乗っているとしても、あなたがいなくなったら、真っ先にうろたえるのは彼です。
たとえ今どんなに彼との立場関係がおかしくてもです。

なぜなら、男性にとって自分の手の中にいる(と思っている)女性が離れていくことほど恐ろしいことはないからです。
本当はあなたの方が強いんです。圧倒的に。

 
————————————————–
Kou

info@novelin.net
購読解除はメールでご連絡ください。

もしかしたら、コメントで「私です」と出てきてくれるかもしれませんね(^^
(お任せします)

このメールは、この彼女以外の人からも「自分も同じ境遇だ」と感じて返信してくれる人が何人もいました。

 

これはブログの記事で読んでも、今ひとつ実感がないかもしれません。

僕からメールで受け取ることに意味があるのです。

内容としては、情報でも知識でもありません。純粋に僕からあなたに送り続けるメッセージなのです。ブログよりもメルマガよりもこのメールが一番好きと言ってくれる人もいます。

実際にこの女性の承認のメールを浴びて完全に変わった人がいます。

このメールを書く対象となったその女性も、最初はすべてが彼優先で、どうしたら彼の機嫌が取れるか、彼を怒らせないで好きでいてもらえるかだけを考えていました。喧嘩したらいつも謝るのは自分なのです。どんなに彼が悪かろうと、彼女が謝ってその場を収めているような状態でした。

でも変わりました。立場はまるで逆転しています。

これは僕自身も驚いていますが、仮に状況が悪くなったとしても、それが「一時的に悪くなっているだけ」だと分かっていて、ほとんどうろたえることがないのです。

 

「女性の承認」に興味があって、ものすごく悩んでいるという人は、ぜひ試しにでもいいので考えてみてください。

1ヶ月だけでももちろん大丈夫です。

 

5月25日で新規受付を終了しますが、どうしても手続きが間に合わない場合は、こちらのページで銀行振込で申し込みだけしておいてください。(申し込みをすることで仮予約になります。決済はされません)

もしくは、僕宛に参加意思をメールで送ってもらえれば、考慮します。

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 2019年 6月 20日 2:05:39

    彼氏とか全然できないんだけど・・・

    • 通りすがり
    • 2019年 6月 20日 19:55:06

    たいして好きでもない男なら
    いくらでも私の方が上だから
    ビシッと手を払うくらいのことは
    やすやすとできるのに、
    なぜ彼にはできないんでしょう

    • ぶどう
    • 2019年 6月 24日 0:19:27

    「私を好きになって」というメッセージを、隠していても彼に感じとられそうな今の私です。
    そんなのダメですよね。
    好きな人だからこそ下に見られたくない、だから今は彼に近づかないようにしてます。
    距離を詰めるどころか雛れてゆくかもって不安もあるけど、自分を信じて、彼を信じて、、いえ、信じられる人かをきちんと見なくてはね。

    • ☆ナスカ☆
    • 2019年 6月 30日 16:54:38

    やっぱり女性の承認はいいなあ、って

    思う内容ですね~!!

    毎日毎日、好きな内容読み返すことにします!

    この前彼に、ちょっと変だよねって言われたから

    確かにな~って思っちゃって笑

    ほんと、〇〇さん(彼)は物好きだよね。

    って、ポツッと言ったら

    それ、本気でそんなこと思ってるの?と言われました。
    すごく驚いているようでした。

    彼からお願いしてきて、お付き合いが始まったんだってこと、つい忘れちゃう。

    • 悠ちゃん
    • 2019年 10月 06日 10:31:46

    今まさにこれ!
    私も強くなりました。

    そして大物だけに、焦りも尋常じゃない(笑)

    • いちごぐみ
    • 2019年 10月 21日 23:39:57

    ほんと色々考えすぎて疲れました。

    次のことだけやります。

    ・自信をもつこと
    ・気楽にやること
    ・追わせてあげること

    以上!!!

    あとはもう考えません

    アレコレ考えそうになったら
    気楽に気楽に!

    不安になったら
    自信もとー

    彼といるときは
    追わせる楽しみを残してあげよっと!

    以上です。
    それだけやります。
    ほんとうにありがとうございました。

    • 愛REN
    • 2019年 10月 22日 3:24:36

    最初は私の方が完全にベタ惚れで
    恋愛下手な私は海千山千の相手に腰が砕けてる状態でした。

    今はむこうから少しずつ
    小さく気持ちを伝えてくれます。

    昨日もまた 息が止まるかと思うほどの
    私が驚き そして喜ぶ事を見せてくれて

    こんな事、誰も知らないし
    私しか喜ばない(笑)
    ってくらいに些細な事なんですけど

    だけど彼はそれを知ってるんです。

    それが嬉しくて照れ臭くて。
    暖かで幸せにしてくれます。

    そんな小さなことを日常に織り交ぜて
    ずっと続けてくれています。

    私に価値があると気づかせてくれたのは
    この人だなって思います。

    逆にこの人にしか通用しない
    私の価値があるのかもしれません。

    「愛RENの本当の良い所を知ってるのは
    俺だけだ」って言われているような気分です。

    気がつけば、こんなに私のことを表も裏も知ってる男性は
    他にいないくらいの存在になってしまいました。

    これもKouさんのメルマガと女性の承認のおかげです。

    焦って恋に踏み込まなくてよかったです。

    今はもう恋じゃなく
    穏やかで暖かい愛だと感じてます。

    彼はそれに気づいてるのかな?

1 11 12 13
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント