恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

どちらが上かを分からせること

FavoriteLoadingお気に入りから削除したい場合はクリック

Kouです。

 

さあ、やってまいりました(笑)。

スカートを堂々と履けるようになると・・・

この記事で、「女性の承認」の公開希望タイトルをコメントしてもらいました。その集計をしましたので、ここに発表します(^^

有効回答数は89件でした。

 

第1位:2014/03/08 [女性の承認] どちらが上かを分からせる(20票)

第2位:2014/03/11 [女性の承認] あなたは結構長いこと男性の脳内に登場し続けています(12票)

第3位:2014/05/05 [女性の承認] 男性はあなたの代わりには全く興味がない(9票)

この3つがダントツが際立っていますね。何となくこの1位は予想していました。

ちなみに僕のお勧めは、第3位の「男性はあなたの代わりには全く興味がない」でした。

 

では、約束どおり、この「どちらが上かを分からせる」の内容を公開します。

実はこのメールは、このブログにもたくさんコメントを残してくれている、ある女性の相談を受けて、ほぼ彼女に向けて宛てたものでもあります。

ことあるごとに彼と喧嘩になり、理不尽な責められ方をして一人苦しんでいて、この話をする直前にも彼女からの悲痛なメールをもらっていました。本当は違う話を書くつもりだったのですが、あまりにも気になり、急遽この話にしたのでした。

何とその女性は、今は全くこのメールの通りの逆転劇を収めてくれています(^^

2014/03/08 [女性の承認] どちらが上かを分からせる

Kouです。
おはようございます。
今朝も天気がいいです。

僕は何度も何度も、恋愛は女性の方が圧倒的に有利だと言い続けています。
これはいつの時代も変わらないんです。

どの時代を取ってみても、男性が女性にお願いして交際することになっています(^^
これが本来の形というわけですね。

あなたが今、彼と付き合っている場合、当初は彼からのアプローチの方が強かったのではないでしょうか。
男性にとっては、追いかける女性がいるということは、それだけで世界が変わるほど重要なことです。

本人は意識していなくても、その相手の女性がいるかいないかによって、生活の質がまるで違うのです。
一般的に恋愛をすると女性はきれいになると言いますが、本当は男性の方が恋愛によるパワーアップは激しいのです。
仕事でもスポーツでも、勉強でも、時には戦いなどであっても、男性の潜在能力を引き出すのはいつも女性です。

そのくらい、男性にとって女性というのは大事な存在です。
今の彼、あるいは将来の相手となる男性の潜在能力を引き出すのは、他ならぬあなたです。
男性には、どちらが上なのかを分からせないといけないのです(^^

お願いされて付き合ってもらうような気持ちを持ちましょう。
本当にそのくらいあなたには価値があります。
彼に色々嫌なことを言われることもあるかもしれません。

ちょっとしたケンカで行き違いになって怒鳴り散らされたり、嫌味を言われたりしても、すぐに反応する必要などありません。

実はそういうことを言う男性ほど、焦っているのです。
余裕がありません。

気持ちに余裕を持ちながら怒鳴れる人はいないんです。

何か言われたら、すぐに反応せずに、一呼吸おいて、

「彼は私からは本当は離れられない」

と思ってください。

実際にその通りなのです。
今もし彼が調子に乗っているとしても、あなたがいなくなったら、真っ先にうろたえるのは彼です。
たとえ今どんなに彼との立場関係がおかしくてもです。

なぜなら、男性にとって自分の手の中にいる(と思っている)女性が離れていくことほど恐ろしいことはないからです。
本当はあなたの方が強いんです。圧倒的に。

 
————————————————–
Kou

info@novelin.net
購読解除はメールでご連絡ください。

もしかしたら、コメントで「私です」と出てきてくれるかもしれませんね(^^
(お任せします)

このメールは、この彼女以外の人からも「自分も同じ境遇だ」と感じて返信してくれる人が何人もいました。

 

これはブログの記事で読んでも、今ひとつ実感がないかもしれません。

僕からメールで受け取ることに意味があるのです。

内容としては、情報でも知識でもありません。純粋に僕からあなたに送り続けるメッセージなのです。ブログよりもメルマガよりもこのメールが一番好きと言ってくれる人もいます。

実際にこの女性の承認のメールを浴びて完全に変わった人がいます。

このメールを書く対象となったその女性も、最初はすべてが彼優先で、どうしたら彼の機嫌が取れるか、彼を怒らせないで好きでいてもらえるかだけを考えていました。喧嘩したらいつも謝るのは自分なのです。どんなに彼が悪かろうと、彼女が謝ってその場を収めているような状態でした。

でも変わりました。立場はまるで逆転しています。

これは僕自身も驚いていますが、仮に状況が悪くなったとしても、それが「一時的に悪くなっているだけ」だと分かっていて、ほとんどうろたえることがないのです。

 

「女性の承認」に興味があって、ものすごく悩んでいるという人は、ぜひ試しにでもいいので考えてみてください。

1ヶ月だけでももちろん大丈夫です。

 

5月25日で新規受付を終了しますが、どうしても手続きが間に合わない場合は、こちらのページで銀行振込で申し込みだけしておいてください。(申し込みをすることで仮予約になります。決済はされません)

もしくは、僕宛に参加意思をメールで送ってもらえれば、考慮します。

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 2017年 11月 25日 20:06:38

    どうして男性は
    自分優位でないといられないの?
    ちょっとした事でそう。
    優位に立ちたいとか変にプライドは高いのに
    ノコノコは平気。
    ノコノコする時点でプライドとかないじゃん。

    前にkouさんにメールで相談した
    照れて恥ずかしくなって無視したら
    その後、意識的に無視されたり。
    こちらが話が終わってると思って
    何の話かボケっとしたらブロックされて
    しれーっと1カ月くらいしたら連絡してきたり。
    今回もそう。
    そんな無理だなんだなんて言って
    愚痴っても口出したら怒るだろうし。
    暇だからって私の事聞かれても
    嬉しくない。
    今読んだら完全に興味ない男性に
    送るような口調だったなぁ。
    ブロックされたから、そういう事なんだろう。
    確かに
    あの時本当に聞かれたくなかった。
    だから、あれは間違いではない。

    それと…もう面倒くさいよ。
    いつもいつも何かあると考えまくるけど
    結局考えても何もない。
    逆に損もない。何もあげてないから。
    女性は色々考え過ぎてるのに
    男性はノコノコすれば良いだけ。
    面倒くさいからノコノコするだけ。
    なんも考えてない。
    だから私もなんも考えない。
    とにかく面倒くさい。

    • ちーちゃんすけ
    • 2017年 11月 27日 16:17:11

    一度も追いかけてくれない男性はどうしたらいいんでしょう…

    やっぱり、見込みがないと思って周りに目を向けるべきなのでしょうか( ´・ω・`)

    彼の手中にいると思わせて、そっぽ向いたってなーんにもなしですよ( ´・ω・`)

    そのうち逆転する事って本当にくるのかな

    • オッチー
    • 2017年 11月 28日 7:49:50

    ほっとこう

    今反応するのは
    追いすがるだし
    ウサギのすること

    ゆったり
    ゆったり

    • ちゃんちーすけ
    • 2017年 11月 28日 8:52:50

    どちらが上かわからせる。

    いつもわたしから連絡しないと連絡くれないし、最後は言葉遣いも引っかかって、しかも返信もない。

    わたしから連絡することをやめてまだ3日目。

    話したい事が起きたけどがまん。

    わたしがこれだけアタックしたのに食いついてこない、わたしから連絡しないと連絡くれない。

    そんな関係嫌だ…

    連絡するのをやめて思う事は、会いたいな…会って顔見て話しがしたいな。

    に変わった。

    相手もそんな風に思うようになるって信じて待とう。

    その間にいい人現れたらそっち言っちゃうかもしれないけど笑笑

    最近すごいアクティブなんで笑

    • Sunshine Girl
    • 2017年 12月 03日 11:04:00

    「彼は私からは本当は離れられない」

    彼と喧嘩をした時は、
    この言葉を思い出すようにします。
    沸点を高くすることも意識します。

    • きらきらラビット
    • 2017年 12月 04日 3:20:37

    こ、これは…
    なんて素晴らしい!!

    これが女性の承認か…。

    なんか怒られたこともあるし、主張してきて
    おります。
    同時に仕事も頑張れているようで。
    他に男がいないか、職場で言い寄られていないか
    等聞いてきました。
    これらの事は1年前からそんな感じ。

    彼は去年と同じことをするのかな?
    いや、できないから私の家の話をしないんだ
    と思う。
    この前も仕事変わる気ないの?と何とも
    わけのわからないことを言ってきました。
    彼は…もしかしたら私を自分のものにしたい
    のかしら。
    なんかね、男としての自分に失礼だって
    言われたんですけど。
    いやいや、あなたの方がうんっと失礼なこと
    私に色々言ってきたからね!

    • かなた
    • 2017年 12月 11日 20:05:40

    男性が怒鳴ったりして怒るのは余裕がないからなんですよね。それだけ相手の女性に自分をわかってほしい、受け入れてほしいからなのかなと思います。
    となると、怒りたいようなことがあっても怒らないで我慢できるってことはその女性にはわかってもらおうと思わないから、言わなくてもいいから、だから余裕があるんですかね。素の自分を出しきっていないのは信頼されてないってことなのかな…。

    • アルテイシア
    • 2017年 12月 15日 19:13:09

    彼にデートに誘われて食事。

    終始楽しく解散。

    自宅についてから「楽しかったね」の連絡あり。

    数日後、休みが取れたのでクリスマスの約束をする。

    彼もノリノリ。

    が。。。。。翌日。

    急に「よく考えたんだけどクリスマスに恋人同士として会うのは

    気が重い。友達としてならいいんだけど。。。。」

    って意味わかりません(笑)

    「つきあってくれ」って告白されてOKしてつきあってたんですよ(笑)

    「ライトな友達ってどう???軽すぎ??」だってwww

    いやー、びっくりで声もでませんでした。

    さんざん「好きだ!アルテイシアとは長く付き合うんだ!」とかいってたのにどしたww

    「仕事が忙しくなって辛い思いさせる」とかかんとか(笑)

    私「なんでいきなり友達なの?

    連絡くれたりデート誘ってくれたりうれしかったのにどうしたの?」

    彼「喜んでる姿みたら辛くなってきちゃって。。。」

    とわけわからんことをぬかしてきたので

    私「そっか。じゃ、終わりにしようね~」

    とぶったぎりました”(-“”-)”

    全て連絡とれなくして放置です(笑)

    天邪鬼なんですよね。。。。。

    クリスマスデートの約束の時に

    「エスコートしてね。期待してるよっ!!」って言ったのが重荷だったのでしょうww

    器ちっちぁいわ~。。。。自信がない人だってよくわかりました。

    そして自分が優位にたてなくなると私を下にしようとしてくる人。

    きっと「え、友達でもいい!クリスマス一緒に過ごして!」とでも

    言ってほしかったんでしょうね。

    ん~、軽く見られてものです。

    kouさんに出会えてなかったらまた傷ついて泣いてましたって(笑)

    正直、こんな男性とお付き合いしても幸せになれないです。

    と、いうことで次にいきま~~すヾ(^∇^)キャキャ

1 10 11 12
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント