恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

モテる女性は必要以上に男性の好みに合わせない

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

モテる女性は、男性の好みを聞いたりしません。

 

女性は、好きな男性ができると、その男性の服の好みや髪型に合わせようとしますが、これはやってはいけない行為です。

彼の好みに合わせるのではなく、彼の好みを自分にするくらいでないといけません。

 

彼の好みに合わせて注意を引いても、彼はその好みの格好をしているあなたに目を向けているだけで、あなた自身に目を向けているわけではないのです。

それから、男性は髪型だったり服装だったり、女性へのこだわりはありますが、それに近づいたから好きになるというほど単純でもありません。

 

ネットを検索すると、「男性の好みの服装をするとモテる」という記事が大量に出てきますが、はっきり言いましょう。これは、間違いです。

 

たとえば、ほとんどの日本人の男性が好きな服装があります。

それがフレアスカートです。これは、おそらく高校生時代の制服を連想するため、好きな男性が多いのでしょう。

しかし、周りよく見てください。

 

フレアスカートだったり、セーラー服のような制服を連想させる服を着ている女性がすべてモテているかといえば、非常に怪しいですね。

興味を引くことはできても、それだけなのです。

 

男性心理の本質を理解していない人は、こういう表面的なテクニックに走りがちです。

 

男性と長く付き合っている女性に聞くと、その彼の好みとはかけ離れた服装や格好をしているという人は結構多いですね。

 

彼の人形になりたいのなら、それでもいいでしょう。

彼に追いかけられたいと思うのであれば、彼に合わせようなどという薄っぺらい考え方は捨てることです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 桜香
    • 2017年 11月 28日 13:39:05

    彼はいつも私の服が似合っていると言ってくれます。
    そして、その後に何を着ても似合うと付け足します。

    初めはそんなセリフどこで覚えてきたんだろう?とか思っていたのですが、
    今ではその時の彼の笑顔をみればそれが本当に思っていることがどうかわかります。

    私を見る目は本当にうれしそう。

    • 2018年 1月 03日 1:17:50

    先日初めて彼の好きな服装を知りました。

    もっとお洒落をして欲しいと言われました。

    彼が買ってくれたら、リゾートに連れて行ってくれたら、彼の好きな服を着てもいいかなと思います。

    リゾートに連れて行ってくれる話はよく出るので、今度、服も買ってくれるようにお願いしたいと思います。お願い下手ですがうまくおねだりできるよう頑張ります。

    • チロル
    • 2018年 1月 14日 17:28:10

    今までの恋愛では、好きになるとその人だけになっちゃって、振り回されてばがりだった笑笑 追わせることが出来なくて、つい相手に合わせてばかりいたし…。
    どーでもいい人には好かれて、好きな人は他の女の子を追いかけ回してるし笑笑
    そんなの嫌だって思ってても、相手に嫌われるのが嫌で口に出すことさえ無かった。
    けど、それでは全然幸せになれないし、なんか都合良すぎたろう!って思っていても言えなかった。もしかしたら、興味を引くだけで好きにはさせてなかったのかもしれない。
    ちゃんと男性心理の本質を理解していなかったから、小手先のテクニックで相手が好きになってるなーんて勘違いしてた笑笑
    やっぱり自分の軸が無いとダメダメですねー(^。^)
    もっと肩の力を抜いて、ラクーに楽しくお勉強しまーす^ – ^

1 4 5 6
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント