恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

最も自然で誰にでもできる最強のボディタッチ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

このブログでは何度もボディタッチが最強の攻撃であることを伝えています。

 

しかし、このボディタッチができない人はかなり多いみたいです。

 

「ボディタッチが効果的なのは分かるんです。でも、そんな簡単に男性にタッチしたりできませんよ」

 

という声が沢山聞こえてきそうです。

このセリフは、男性が言うなら分かるのです。

 

男性には、気軽に女性にタッチしたりできる人はなかなかいません。結構難しいのです。

「セクハラ」というキーワードがここまで浸透してしまった現在にあっては、いかに好意のある女性であったとしても、触るのは一大決心が必要なのです。

 

実は、男性は例えば交際中の女性に対しても、そう簡単にタッチしたりはできません。

よほど相手との関係が親密になっていない限りは、意味なく触ることはなかなかできないのです。

 

ところが、女性はそんなことはありませんね。

周りを見てください。

 

結構男性に触っている女性を見ませんか?

女性は本来何の意識もすることなく、相手に触れることができるのです。

 

どうしても触れない人は、自分のことを考えてみてください。好きな男性には触って欲しいと思いませんか。

男性もこれは全く同じです。

 

そこで最初の話をよく思い出してください。

 

男性は自分から女性には触れないんです。

 

 

ということは、

 

男性心理で言えば、

 

「男性は自分からは触れないので、女性から触られることを期待している」

 

のです。

 

女性に触れられて嫌がる男性はいません。

 

 

断言します。

いないんです。

 

何度も同じ例を出してしまいますが、電車の中を見ればこれは一目瞭然なのです。

通勤電車で座っていて、隣にいる女性が眠くて寄りかかってきても、ほとんどの男性は避けません。

 

よほどの女嫌いか、潔癖症でない限り、この状況で女性を振り払ったりする男性はいないのです。

 

少し会話する程度の仲で、特に親密であるというわけではない男性が相手の場合でも、簡単に男性に触る方法があります。

多少シチュエーションは自分でセッティングする必要があるかもしれませんが、これを嫌がる男性はほとんどいません。

 

握手でもいいですが、握手はそんなにする機会はありませんし、何より一瞬で終わってしまいます。

もっといい方法があります。

 

おそらくこれ以上簡単で、自然に男性に長時間触れ続ける方法はありません。

 

しかも、うまくやれば男性から見たあなたの評価はグンと上がります。

男性から見て、女性にこれをされたら骨抜きになる人もいるかもしれません(笑)。

 

答えを教えます。

 

 

職場の同僚だったり、サークルの仲間だったりするのであれば、この方法はほとんど毎日使えます。

 

もう分かりましたか?

そうです。

 

マッサージです。

 

職場であれば、パソコンを使う時間が多い人は、当然肩こりがあります。

男性よりも女性の方が肩こりに苦しんでいる人は多いのですが、男性も自覚していないだけで肩を揉んでもらいたいと思っている人は多いです。

 

もう簡単ですよね。

 

「マッサージしましょうか?」

 

というだけです。

こんな簡単なことはありません。

 

マッサージが得意じゃない人は、少し練習したほうがいいかもしれませんが、はっきり言いましょう。

女性に肩や腕を揉まれて気持ちいいと思わない男性もまたいません。

 

絶対にいません(笑)。

 

少々下手でも、案外気持ちよく感じるものです。

男性が女性に「マッサージしようか?」というと、妙にいやらしくなりますが、逆はそうではありません。

 

女性からマッサージしてあげようかと言われて、「何だこいつ?」と疑ってかかるような男性はいません。

安心してください。

 

これでマッサージが少しでもうまかったら、何度もされたいと思うようになります。

 

やっていることはマッサージなので、短時間で終わってはいけません。

長ければ長いほど効果的です。これほど自然に、長時間男性にタッチし続けることができる方法は他にないでしょう。

 

気になる男性に触りたいと思っている人は、これを試してください。

一気に距離が縮まります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • さくら子
    • 2020年 9月 16日 14:43:16

    マッサージかぁ ^ ^;
    抵抗あります(笑)

    でももし狙ってる男性がいるならしてみる価値はありますね。「戦略」だと思えば!
    もう少し計算高くならなきゃ。

1 4 5 6
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント