恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

女性が彼とのセックスに求めているごく基本的なこと

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

引き続きこの話題です。

どうしたら彼をセックスに目覚めさせることができるのか

 

あまり込み入った内容をブログで延々を書き続けるわけにはいかないので、メルマガで補足したりしています。

この話題について、参加者がここまで自然に話せるのは実はすごいことです。

恥ずかしがっているヒマはありません。このブログはナマモノなので、話題が回っているうちにこのテーマで知りたいことや伝えたいことはどんどん書いた方がいいですね。

誰もその内容を否定したり、気持ち悪がったりしませんから。

あなたが思っている疑問や不安は他の人も同じように感じていて共感してくれるでしょうし、体験やエピソードは他の誰かの助けになることもあります。

 

そのメルマガの一節を受けてサポート記事に頂いたコメントです。

メルマガサポート用記事(2014年2月)

はる。さんより:

朝のメルマガからずーっと考えて居ます。
>もっと簡単なのは、あなた自身が彼とのセックスに何を求めているのかをよく考えてみることです。
>そしてそれを大事にしながら、彼と身体を重ねるときに主張することです。

彼が私に何を求めているのか、ではなく、私が彼に何を求めているのか。
考えあぐねて辿り着いた先が、『彼から求められる事を求めている』『一緒に気持ちよくなりたい』でした。
そう思うと、本当に恋愛の縮図だなぁ…と。
私は好きな人から心も身体も求められたい。
でも、一緒に色んな事も経験していきたいと思っている。
これほどまでにKouさんのお話に納得した事はないかもしれません(笑)

惜しい、70点くらいですね。

もしかすると考えすぎているのかもしれません。

「一緒に気持ちよくなりたい」とか、「求められたい」という感情はもちろんあっていいです。それが認識できたことはひとつの収穫だと思います。

でももっと根源的なことを思い出してほしいのです。

 

話は極めてシンプルなのです。

セックスが恋愛の縮図だというのは、このシンプルをそっくり当てはめたものです。

 

彼と肌を合わせて満足感を得たいという前に発生する感情を思い出してください。

 

僕がこれまで接してきた女性を見る限りでは、女性はほぼ例外なく添い寝が大好きです。

あなたもこれ、好きなんじゃないでしょうか(^^

抱き締められたいとか、撫でられたいとかの欲求とほぼ同じです。

 

密着して体温を感じて、安心感を得たいのです。

愛されたいのです。

 

もう分かりましたよね。

何が言いたいかというと、セックスはこの延長でしかないということです。

女性のセックスに対する感覚は、男性のそれとはまるで違います。

 

なぜ身体を合わせたいのか、それは男性からの愛情を感じたいからです。

男性と違って、女性は恋愛感情を全く感じない男性とセックスをしたいとは基本的には思いませんし、ボディタッチの話を見ても分かる通りで、普通は触られることすら嫌悪するのです。

 

そのくらい恋愛感情と性的興奮は連動しています。(そして順番が逆になることによっても、これが成り立ってしまうために苦しんでしまう)

 

「私は当てはまらない」と思う人ももしかしたらいるかもしれませんが、一度考えみてはどうでしょうか。

意識し直した上で主張できるようになると、「恋愛の縮図」であるセックスで、彼から無限に愛情を引き出すこともできるようになるはずです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (28)

    • しんたん
    • 2017年 2月 01日 22:46:12

    最近私があまりにも彼としたがるので(会うたびいつもしてほしいし、会えない間も早くしてほしくて仕方ない)、ホルモンの異常とか心配してました。
    でも彼と色々話して、彼に、「それは性欲じゃなくて、好きな男に愛されたい欲だね」って言われて超納得。
    そしたらそれよりずっと前にコウさんが答えを教えてくれてたんですね!
    彼の指が私にちょっと触れただけで、私のスイッチはあっと言う間に全開です。そんなに愛されたいって、私はどうしちゃったんでしょう。

    • 月城
    • 2017年 2月 06日 5:00:37

    行為はしないという約束にしてるのでしていませんが、お互い触れたくて、抱きついていました。私、男性経験が少なくて今までお付き合いした人も自分からは触れられず、どうしていいかわからずぎこちなくなってしまっていたのですが、彼にだけはそんな心理的ハードルもなく、すんなり触れられます。むしろ私からくっつきたくて仕方ないです(まだグレーなので私からぐいぐいは行かないようにしていますが)とても得難い人です。大事にしなきゃですね。

    • えりかエリカ
    • 2017年 2月 12日 14:33:17

    ここに書いて良いのかな?
    赤裸々に書きすぎかな?
    駄目なら言ってください。

    私はまだ挿入経験がありません
    彼とイチャイチャはします
    最初は怖かったからお断りしてました。
    体が勝手に震えたり、指を入れのも痛くて濡れなくなりと、、

    最近やっと体がなれたのかいつ入れても大丈夫なくらいになりました。

    が、妊娠が怖いと思うようになりまだ挿入は断り続けています

    というのも彼から将来についての話も全然出てこないからだと思います。

    今日、私が

    妊娠怖いけど挿入したい?

    と聞いたら

    妊娠は怖いよねと

    それから?挿入についてどう考えてる?
    と促すと
    ちょっと考えて

    挿入は気持ち良いからしたい
    気持ち良いんだよ

    と、、、

    つい、

    20点!もうちょっときちんと考えてきて!

    と言ってしまいました。
    彼は

    えっ、?!低い点数。次までの課題だね。

    と答えてましたがわかってないんだろーなー。
    本当はマイナス20点ですよこれ。
    とてもとてもショックでした。

    挿入したいなら私の心の不安を取り除く努力をしてくれなきゃ。
    優しくイチャイチャすれば良いとおもってるだろうけど
    気持ち良いからとかそんな理由で私の初めてあげられないわ!
    てか、快楽目的じゃん、
    肉体の快楽ばかりでは駄目だよ。
    精神的なことを思いやって
    お互いに気持ちを1つにする試みがないと!

    ここまで言わないと、わかんないんですかね?
    ちょっとまだ幼いと感じてしまう。
    もう29才なのに。
    どうすれば良いものか、、、
    これを伝えないといけないと思うと頭痛いです。

    言わなくても彼の考え方を変えていく方法ブログを読み込めば分かってきますかね?

    • 青色
    • 2017年 2月 15日 14:13:52

    愛されたいと素直に思えることが
    恋愛の基本。

    どういう風に扱われたいのかということは
    どういう風に愛されたいのかということ。

    愛されたいと思う女性の振る舞いは
    わがままだし、めんどくさいのでしょう。

    でも、つまらない女、都合のいい女は
    彼からすると愛されたいと思っていないように
    見られてしまうのかな。

    男性は女性を愛したい。
    女性は男性から愛されたい。

    書いていて思い出した。
    忘れてた!

    • アフリカンコスモ
    • 2017年 2月 17日 0:27:03

    お相手は彼氏がいれば、彼氏が一番最高だということに異議はないんですが、彼氏じゃいない場合はどうしたらいいんでしょう。
    気持ちよくなりたーい楽しいー♪大事にしてくれてありがとうー♪って思うけど、外の男性見ないでとか、付き合ってほしいかと言われるとうーんってなってしまう。
    セフレっていう割り切り関係?恋愛ごっこ?
    大事な何かの感覚が麻痺しちゃってるから、平気なんですかね?
    ちなみに彼氏はいないので浮気ではないです。

    • リプトン
    • 2017年 2月 17日 20:02:37

    彼との愛のやりとりに、セックスはなかったのかも。
    したいと思った時にするものだ。と思っていたけど、一向にその様子がない?むしろ、月に2.3回しか会わないのに、その時にドンピシャで、彼と愛し合いたいと思う時が被らない時の方が多いのかなあ。。
    デートの終わりにホテル。投資の後にセックス。この流れが嫌だった。雰囲気は?私の気持ちは?

    私がまだ色々とわからない様に、彼も色々と分からないんだなあっと思います。
    これは嫌だ。こうして欲しい。を伝え続けて、一緒に居て、わかってくものなんですね。

    彼と愛し合うというカテゴリーを最優先事項に持って行こうかなと思います笑。
    したいからするもの。だと、ダメかも。んー、でも自分の気持ちに嘘つく?訳じゃないけど、私が目指すのは、彼と夢中なセックスをする事なんです。楽しくて楽しくて仕方ない、お互いの愛情を感じてやまないセックス。それを手に入れたいのは嘘じゃない。

    愛しているからと、求める彼ではありますけど、そういう間違いもあるかな。。だめかなー?こういう考え。

    体関係は本当傷つきやすい、100%の気持ちで受け入れなきゃいけない!気持ちなんです。とてもナイーブ。

    私自身の為にも、積極的?にセックスを楽しもうとする私に変身しようと思います!
    娼婦のような色っぽい私。不思議と表情が柔らかくなったから、今度は体も色っぽく。

    改めて思うのは、私は自分の幸せばかり考えているんだなという事。私が幸せなら貴方も幸せでしょ?って。
    将来を考えている彼。彼の主張も聞いてあげて、受け入れられる事は受け入れていきたい。

    断る事だけが主体性じゃなくて、自分からする事も主体性。
    拒否ばかりしていたセックスを、積極的に受け入れて楽しもうとする事に、とても納得しています。

    今はまだ、彼ポイっ!の段階じゃない。
    ポイなのか、次のステージなのかを決めるのは、女性次第。

    • ♡arico♡
    • 2017年 3月 02日 20:37:24

    「意識し直した上で主張できるようになると、「恋愛の縮図」であるセックスで、彼から無限に愛情を引き出すこともできるようになるはずです。」

    恋愛の縮図か。あんまり主張したことがないというか、あまり主張できずにいたのですが、もっとぎゅーっとしてとか愛情を感じられるように主張してみます。できそうな気がする!!

    あと、私が滅多に断らなかったのは、一番彼からの愛情を感じられる時間だからだって納得しました。

    • にゃんちー
    • 2017年 3月 11日 18:22:36

    セックスが恋愛の縮図って
    色んな面で言えるように感じます。

    彼との関係性が高まるにつれ、
    彼のセックスの仕方にも変化が。
    分かりやすいなぁと感じつつも、
    大切なことだなぁと実感です。

    なんだろー
    言葉ではあまり上手く言えないな。
    なんとゆうか、最近、愛されてると感じます。

    以前はレスで悩んでいたのに
    今では悩みにすらならないとゆうか。
    気にはなりますが、捉え方や考え方が変わったな。
    劇的に改善したわけでもなく、
    理想するレベルになったわけではないけど、
    着実に色々と変わりました。
    彼から求められる事も増えたように思います。

    どうして変わったのかな?って考えてみると、
    自分が女性であること、いることの意識と
    彼が男性であること、いることの感じさせ方。
    ここが凄く大切だったかも。

    お互いに男女でいられることって
    恋愛にとって、欠かせませんよね。
    そこを意識するだけで、
    隠すべきこと、見せないところ
    自然と攻略余地や知らない部分が作られるような気がする。

    それに、やっぱり、余裕が大切だなぁ。
    レスにしても、その他の恋愛問題にしても、
    思い詰めたり、深刻になって
    気持ちや考えをギューッて縮こめると
    彼をその気にさせることは難しいなと思います。

    基本的な追いかけさせる考え方は
    セックスも恋愛も同じだなって。

    こっちがふわふわしてたら、
    何も言わなくたって、捕まえて手元に置いておこうとしてきますよね。笑
    私、最近、ふわふわしてます♡

    セックスしていても、
    彼は優しい男性なんだと分かります。
    彼女の私を喜ばせたいんですよね。

    • アタリ
    • 2017年 3月 26日 13:40:29

    愛されることに慣れてしまったのか、最近性欲が湧かず、ダメだと思いつつ彼からの誘いをしょっちゅう断ってしまいます。。
    それについて3回は話し合いになりました。でも彼は「義務的でも頑張ってほしい」と言います。「月に5回はないと無理」とか。じゃぁデートも月1でしてよ!とも思うし、なんか愛というよりは自分の欲求をぶつけられてるだけな気がして嫌になります。

    上手くいってるときはセックスして盛り上がって相手への愛情表現もできるんでしょうけど、そもそも性欲が減退してしまってしたいと思わない時、解決策はあるのでしょうか…

    • 悠ちゃん
    • 2017年 3月 26日 14:24:05

    >密着して体温を感じて、安心感を得たいのです。

    >愛されたいのです。

    何においても、「安心感」ここにたどり着くなぁと思いました。

    • さくらこ(26歳)
    • 2017年 3月 26日 18:44:21

    先週、新たにお付き合いし初めた彼氏と体の関係も持ちました。
    正直な感想は、、、何も感じなかった。です(笑)
    大事にされてるな〜私の体をちゃんと堪能してるな〜という幸せな気持ちにはなりませんでした。
    普段の愛情表現は素晴らしい人です。ちゃんと言葉で好きとか可愛いとか言ってくれますし、よく会いに来てくれるから行動も伴っています。
    なのに。。。セックスでは何も幸せを感じませんでした。

    • 月城
    • 2017年 5月 06日 8:19:48

    彼とはまだしていませんが、たぶんすることを許すのは私の不安が取り除かれた時でしょう。
    不安なまま短期的欲求優先でやっても全然気持ちよくないのはわかってますし。
    あと、ホテルでお泊まりはやっぱりやだなー。朝にお別れするのが寂しくなってしまいそうで

    • ゆきあい
    • 2017年 5月 06日 10:39:57

    かれに愛されているのかどうか…

    頼みも聞いてくれるし…
    だいたい断られたことはないんだけど

    約束は出来ないって
    一番大切なところではぐらかされること

    ちょっと特殊な会社でプライベートも
    口出されるみたいで
    自由がないこと

    仕事とわたしだったら
    仕事をとると言われたこと

    優しいけど…
    ふと暇な時間が出来ると悩んで仕舞います。

    それにしても
    コメントは参考になります。

    ありがとうございます。(^◇^)

    • ゆきあい
    • 2017年 5月 06日 10:53:31

    あらためて、Kouさんは
    すごいですね
    男性なのにどうしてわかるわでしょうか!?

    わたしはずっとかれにただ添い寝してほしい
    ぎゅっと優しく抱きしめてほしい
    えっちではなくて…

    と思っていましたけど
    言えずにいました

    あんまり言い過ぎると
    ゆきあいの思う通りにはならないと
    言われるから

    うまーく少しずつ誘導しないと…

    • かしゆか
    • 2017年 5月 19日 23:04:16

    >密着して体温を感じて、安心感を得たいのです。
    愛されたいのです。

    もう分かりましたよね。

    何が言いたいかというと、セックスはこの延長でしかないということです。

    女性のセックスに対する感覚は、男性のそれとはまるで違います。

    なぜ身体を合わせたいのか、それは男性からの愛情を感じたいからです。

    男性からの愛情を感じたいから。
    シンプルですね。
    これを忘れちゃいかん。

    身体を許す前に、デートや行動で彼から愛情を引き出し、私がそれに満足でき、納得できたら、初めて許せばいいですね。
    そしてセックスするのも彼からの愛情をより引き出すためということですね。

    はあー少しだけ落ち着いてきた。

    流されるな。がんばれ私!!

    • ちょこみるく
    • 2017年 5月 21日 10:50:41

    うーん
    あまりまだすごく近くに寄りたいと思えないです。
    わたしの中で、恋愛感情がまだしっかり育っていないのかもしれません。
    様子見します(*^^*)

    • うさぴょん
    • 2017年 6月 05日 14:39:52

    愛情表現だと思ってます。

    • みゆきち
    • 2017年 6月 17日 22:39:57

    添い寝…ピロートークとか好きですね。
    その時その状況だからこそ話せることってあると思うんです。
    それに付き合ってくれる男性がいいですね(^^)
    そりゃあ女だって性欲はあるからしたくなるときはあるかもしれませんが、基本的にはしなくても一緒にくっついて手繋いで寝られれば幸せかな〜

    • ちゃめりん
    • 2017年 6月 23日 13:03:44

    『なぜ身体を合わせたいのか、
    それは男性からの愛情を感じたいからです。』

    彼とはまだ、体を合わせていません。
    彼が既婚者である以上、その関係は持たないと思っていますが彼の小さな変化を感じる度に、その気持ちが揺らぎます。イカンイカン

    この先、彼からの投資行動をうまく引き出す事ができて、彼の感情を愛情に育て、本物だと感じる事が出来ればその時考えようと思います。

    彼の愛情、感じたい。(*´∀`)
    あーーー早く会いたかぁ~

    • 朝子
    • 2017年 9月 16日 22:00:25

    抱き締めてほしかったり、くっつきたいと思ったり。
    おかしなことじゃないんですよね。
    普段のデートでは人目があるから、そんなことできなくて。
    でも、そうしたいと思ってしまう。

    手を繋げるだけでも幸せだと思わなきゃいけないって
    自分をセーブしないといけない。

    とりあえず、落ち着かせるためにはそうするしかないかな。

    でも心はさみしいとか悲しいと思ってしまいます。
    うまくいきませんねぇ。

    • BBB
    • 2017年 9月 16日 22:13:21

    なぜか? 本能が求める「快楽だから」としか答えられません。わたしの脳は半分男性なんでしょーね 笑

    • なつみんと
    • 2017年 10月 09日 0:11:43

    「なぜ身体を合わせたいのか、それは男性からの愛情を感じたいからです。

    男性と違って、女性は恋愛感情を全く感じない男性とセックスをしたいとは基本的には思いませんし、ボディタッチの話を見ても分かる通りで、普通は触られることすら嫌悪するのです。

    そのくらい恋愛感情と性的興奮は連動しています。(そして順番が逆になることによっても、これが成り立ってしまうために苦しんでしまう)

    意識し直した上で主張できるようになると、「恋愛の縮図」であるセックスで、彼から無限に愛情を引き出すこともできるようになるはずです。」

    好きって気持ちが入らないと、気持ちよくないんです。
    だから、私は本当に好きな人としかしない。

    彼は自分が持てるたくさんの愛情や優しさを与えてくれます。私の顔も、身体も、心も、すべて綺麗だと。愛してると。
    私は余すことなく、それを受け取ります。

    身体は正直だからどんどん素直に反応するようになって、それに合わせて私の心も素直になっていくみたい。
    言葉と身体で確認しながら、与え合って、深め合う。

    Kouさんが以前言っていた、sexは恋愛の縮図、人間特有の愛情交換の術ということをようやく実感できるようになってきました。

    • みえみえ
    • 2017年 10月 09日 0:17:29

    けっこう前のことですが

    あまり女性を知らない人の場合は
    そういう前後の楽しみかたを
    知らないからできないんじゃないかな
    愛情がない、大事にしてないという
    わけじゃなくて…と思うことが
    ありました。

    しかも、その人は私よりも
    8個くらい歳上で
    主張するのが、教えるみたいになって
    相手のプライドを逆に傷つけてしまう
    んじゃないかと思って言えませんでした…

    • かほ
    • 2017年 10月 10日 20:59:04

    ハグされたいですねー

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年 10月 10日 22:59:54

    こうさん時間が足りないと
    イライラしながら恋愛の勉強に逃げてます、、

    叱ってください(´>∀<`)

    お話は変わり、、
    セックスは恋愛の縮図って言葉ほんと名言
    私は添い寝や頭撫でられたり
    長女ですが、甘えるのが大好きでたまらないんです。

    なので、2度目のセックスで
    私は入れさせてあげたし、可愛くしてあげたし
    いろいろしてあげたんですよ(笑)
    でも、それ以上にしてもらった感が。

    私はセックスとプラスで奉仕活動?(笑)
    って必須。しなければいけないこと
    そう思ってました。
    でも、この前はして?とも言われず。
    ただただ、攻められるコロネ。
    終わったあと気づいてポカーン(´∀`)

    冗談でするの?って聞かれたけど
    ん?しませんよ?って言ったら
    なんだー(笑)って言われました

    男の人ってしてほしいもんなんでは?
    私は大切にされてると感じた瞬間では
    あったのでまあ、よしなのですが
    みなさんは一体どうなのでしょう?気になる。

    もしかして、奉仕はされないのかしら。
    あと好きな体位を聞かれた時に
    騎乗位とか恥ずかしくて言えないので
    全部きもちかったからなあー、、と悩むと
    なんだそれー!と言われたり

    慢心させたかな(笑)
    でも、すごく上手いなあと感心してます

    事後もいっぱい甘えさせてくれるし
    寝てる時に、抱きしめて欲しくて
    無理やり、腕!腕!ってつんつんしてたら
    被せるだけでよかったのに被さってまで
    抱きしめてくれたり。

    なんだか、セックスを流れでしているから
    大切にされてないと思うこの思考回路は
    もしや間違い?

    いや、わからない。

    • のんちゃん
    • 2017年 10月 11日 12:44:15

    大好きです!添い寝。
    添い寝もキスもセックスも、ぜーんぶ好きなひととじゃなきゃ嫌です。好きだからしたいです。
    愛されている安心感を得たいです。ほんと。
    kouさんの言うとおりです。
    無限に愛情引き出したい。。

    • きらきらラビット
    • 2017年 11月 07日 23:35:08

    添い寝はそこまで…です。

    そらは良いとして考えてみました。
    うーん…
    一緒に気持ち良くなりたい
    セックスを楽しみたいっていうのが
    あります。
    あとやっぱり愛されたいかな。

    まだまだ私の方も実は育っておりません。
    この事を考える度に気付いたりしますが、
    体の魅力というのは大きいです。
    気持ちがついていってくれれば問題は
    ないなぁと思うんですが…。
    信じられないかもしれないけど、楽しみたい
    が1番だと思う。
    好きかもわからないまま身体の関係を
    持ちました。正直興味があったんです。
    いえ!興味津々でした(笑)
    けどあとからやっぱり愛されたいと思います。
    ここまで自分が開放的になれそうな相手は
    初めてなんです。
    一緒に感じて気持ち良くなりたいです。

    ただ一緒にいて楽しい相手ではあります。
    本音で話してみたいし喧嘩もしたいとは
    思ってます。

    ちょっと私には勇気いるコメントです。

    • るーん
    • 2017年 11月 08日 11:25:32

    添い寝をしたことないけど
    寄り添って、彼を抱き寄せて
    彼の前髪や、襟足、顎や、
    唇、喉仏、耳たぶを触っていると、
    私の指を甘噛みしてきて、
    『いたーい^_^』って言ったりして
    まったりニャゴニャゴしてますね。
    子宮の奥が疼きますね(^_-)
    お酒に酔ったようになります。
    目はトロンとするし
    体もトロンと力が抜けます。
    口調もトロンとなります。
    そんな私がおもしろいみたいですよ。

1 4 5 6
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント