恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

怒り爆発メールを送る前のセルフチェック

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

昨日書いた2つの記事はいずれも反響がありました。

その中で、非常に良いコメントを頂きました。ちょっと長いですが、最後の文が重要なので全文を紹介します。

 

彼へのメールに想いは要らない

えみみさんより:

ひめさん、私もひめさんと同じようなことやってます!
私が感情的長文メールを送りたくなったら、やってることなんですけど

①携帯のメモ帳機能などに下書きをします。このときは感情の赴くままに書いていきます。
②スポーツ、入浴、料理など、他のことをします。一番いいのは、一晩寝ることだと思います。
③kouさんのブログやメルマガから作成したガイドライン(単なる箇条書きメモですが笑)をもとに、チェックをします。
④NGな表現は適宜修正し、仕上げに可愛らしさを少々つけたします。
⑤もう一度読み返し、自問します。
「これ、ほんとに今、わざわざメールで言うべきことなん?」
⑥たいていの場合は、「なんか書いてスッキリしたし、別に送らなくてもいっか♪」となるのですが、万が一それでも送りたいと思ったら、メモ帳からメール作成画面にコピペ。
⑦誤字脱字を確認し、彼は今、何をしているかな?と思いを馳せながら、良さげなタイミングで送信♪
⑧後は②と同じことをして、送ったことを忘れる!笑

…以上です。

もちろん、簡単な事務連絡は、この限りではありません。あくまで、感情的長文メールを送りたい衝動に駆られたときだけです。添削、推敲前と後では全然違う分になっていることもあります笑。あと、作った文章は、たとえメールで送らなかったとしても、私はそのときの感情も大事にしたいし、後で自己分析のデータにしたいので、一応とっておいてあります。

人間の欲求、衝動は、そのまま我慢すれば15~30分でおさまる、というのを何かで読んだことがあります。

kouさんに送る前のセルフチェック、ぜひお試しください。(^o^)/

まず・・・

「kouさんのブログやメルマガから作成したガイドライン」

こういうことを書くと、教えてくださいという人が必ず出ますよ(^^;

僕もちょっと聞いてみたかったり・・・

 

感情的になっても、こうやって一呼吸おいて、送ってもいいものか考えられること自体がいいことですね。

感情のコントロールの訓練にもなります。

喜びとか驚きの感情はいくらでも出していいんですが、怒りとかいらだちの感情はある程度コントロールできるようになる方が、長期的に安定した恋愛を続けやすくなります。

 

人間の欲求は15分〜30分くらいで消える。

その通りです。

 

その通りなんです。

このことを具体的には書いていませんが、シリーズで流している「あなたがやめたい依存症を克服するための最も楽な方法」にもそれに近いことを書いています。

あなたがやめたい依存症を克服するための最も楽な方法(メルマガ読者限定記事)

あなたがやめたい依存症を克服するための最も楽な方法2(メルマガ読者限定記事)

 

彼に爆弾メールを送りつけたいという強い衝動に駆られたら、まずその欲求を受け入れることです。

その衝動があることを、いけないことだとか、やめるべきことだとただ思い込むよりも、「今そういう感情になっている」という事実を認識することが、それをコントロールするための第一歩になります。

 

まずはこれができるようになるといいですね。

それだけでも、彼に爆弾メールを送りつけたい衝動にいきなり負けるようなことはなくなります。

 

えみみさんの最後の文が重要です。

彼にメールを送る前のセルフチェックという表現、すごくいいですね。

書いてある通りのものでなくても、自分なりの最低限のものをあらかじめ用意しておくといいかもしれませんね。

 

・・・

・・・

 

kouさんに送る前のセルフチェック、ぜひお試しください。(^o^)/

ええっ!!

もしかして、僕に爆弾メールを来る前のチェックですか?!

 

どうやら、そうらしいです・・・

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (49)

    • ここ
    • 2016年 8月 30日 13:17:32

    たしかに、時間置くと落ち着くことは多いです。
    だからLINEは良くないって言われるんだろうな…。
    自分の状態を理解して、意図的に時間を置いたりコントロール出来るようになると、後悔も減って自分が楽かもしれないですね。

    • 芹佳
    • 2016年 9月 23日 15:52:40

    私は感情的になった時は逆に何も行動起こさないようにしています(笑)行動起こしたら起こしたで結局後悔しそうなので。。。

    • ここ
    • 2016年 10月 11日 20:54:20

    だいぶ前にした大事な約束、彼が忘れていたようで悲しくて、悲しい気持ちを綴ってしまいました(/ _ ; )
    今まで黙って優しくしていたって何も進展しなかったから、今度は思っていること伝えなきゃと思ったからというのもあります。
    そしたら最近はそんな話ばかりで、別れようかとも考えたって言われました(T_T)
    そりゃ楽しいやりとりだけ出来た方が印象良いだろうし、責めてくる相手とは距離置きたいですよね(´・_・`)

    何だか今日は、職場でも嫌なこと言われるし良いことないな。
    いっそ全部手放す勇気があれば楽なのかな。

    • よっさん。
    • 2016年 10月 16日 1:22:12

    爆弾メール作成してましたー!
    しかも夜中にー!
    でも夜中は何かと負の感情が凄いと分かってたので、朝起きてもう一度送るかちゃんと考え様と思って寝て起きたらスッキリしていたので下書きはぽいしました(´ω`)そかそか我慢せず書いてちょっと時間おけば良いんだ。地味に私出来てた…偉い!(笑)

    • ipse
    • 2016年 11月 07日 2:41:59

    kouさんのガイドライン、気になりました!
    わたしも自分なりのガイドラインを作ってみます(^-^)
    わたしも似たような事をしてます。
    ⑦までは、できてる♪

    だいぶ、わたしの伝えたいコトが、ちゃんと伝わるようになりました。

    何度も何度も文章チェックです。

    わたしの中のkouさんの一つのガイドラインは、「自分は本当はどうしてもらいたいのか?」です。
    kouさんが目の前で話しかけてる感じで、自分に聞くんです。
    勝手なkouさんのイメージを作ってね♪

    ここの④で大切な事を思い出しました!
    「可愛らしく」
    そうなんです!可愛らしく、在りたいんです。
    コレをたまに忘れちゃう。

    彼女だもん。
    可愛らしくありたい。

    と、書いてて西野カナの「トリセツ」を思い出しました(^-^)

    自分を大切に扱ってもらう為の自己主張が、トンガリ方向にならないように、自分の本当の気持ちを、大事にし続けます(^-^)

    • 浮舟
    • 2016年 12月 07日 21:42:25

    >人間の欲求は15分〜30分くらいで消える。

    これをちゃんと、体感したいです。
    短期的な欲求を排除しはじめてしばらくたったら、やっぱり変わりました。

    亀の歩みかもしれないけど、変わるんですね。
    まだ、もっとせき止められる部分があります。

    分かりやすいのが、「お金」です。
    Kouさんは以前、tsuで節約について書かれていましたね。あれを読み納得し、実践に至りませんでした。

    だけど、ちゃんとやりたいと思っています。

    • ばななの唄
    • 2016年 12月 12日 17:11:39

    爆弾的なもの送ることはないですが、
    なんか彼にイライラする時があります(笑)
    妙にテンション高い時とか。自慢話とか。
    尊敬されたい、驚かせたい生き物なのは分かってるんですが。
    なぜか受け入れられない時が(笑)
    未読スルー、既読スルーの時間がドッと増えます。
    考えに考えて送った内容も、
    冷たい&褒め切れていない意味不明な文章に(+_+)
    これって感情のコントロール出来ているって言うのか(-_-)

    • いまり
    • 2016年 12月 12日 19:55:52

    爆弾投下しました。昨日!(*`エ´)プンスカプン
    メール叩きつけてやりました!(`へ´*)プンスカプン
    だってだって、会う約束をしていたのに3日間音沙汰なかったんだもの…(T0T)
    さすがに困る!
    仕事が大変なのは聞いていたけどさ…
    連絡くらいよこせっての!
    こちとら3日間連絡とらずに様子見してたさ(`皿´)シャー!
    しびれを切らして日曜日の夜に生存確認。
    …からの、爆弾投下っっっ!( ・_・)ノΞ●~*ヒョイ
    でも…爆弾といっても
    “こんなことで私は怒れてきた!”
    ということと
    “それでも貴方を応援したいのも正直な気持ち!”
    と送ったさ(._.)
    今回は素直に(分かりやすく)伝えてみました。
    そしたら…
    “本当にごめん!仕事頑張って早くいまりに会えるようにする!”
    とお返事が…
    いやいや、私も会いたい気持ちはあるけどさ…
    それより何より、今は会える会えないの連絡がないことについて怒っているのよ…
    もーしばらくは知らん!(*`エ´)プン

    • kyoncat(おもちさん)
    • 2016年 12月 15日 21:10:18

    │ωФ) おもっちゃん これもオススメな。

    かなり具体的なので、この人の手順どおりにやってみてもいいかもしれないよ

    • kyoncat(おもちさん)
    • 2016年 12月 15日 21:18:39

    ちなみに私はここに来てしばらくしてからめっきり減りましたが、一時期携帯メールに彼に言いたい事や送りたいメールを思いっきり書いてました。
    メールは宛名さえいれなければ、絶対に誰にも届きません。そういう意味では別にPCメールでもいいのですが、わざわざ携帯にしたのは、フリック得意な私でも、携帯はPCより格段に書くのに時間がかかるからです。
    なので恐ろしいほど長文になる前に疲れてやめます。送る気いまひとつないので、〆の文章がなくても気が済んだり疲れたら辞められるしね。
    翌朝、またはしばらくして読んでみて、おくっときゃよかった、と思ったことは一度もないです。

    もっといいのは、Kouさんに同じテーマでメールすることです。
    いくらKouさんへのメールでも流石にある程度の説明しないと書いてる意味をわかってもらえないので、第三者に伝える意味でも客観的に書く必要が出るので、もっと早々にバカバカしくなるかもしれません。
    相手がKouさんであっても、出さなくてよかったメールは多々あります。

    │∀Ф)9m とりあえず夜に書くのはやめなはれ☆

    • おもち kyoncatさん
    • 2016年 12月 16日 0:37:45

    うおおおお(´;ω;`)

    「今彼にこのメールを送るのは、感情的になってるからよ。落ち着こう」と、何度か落ち着いてましたが、今は、「どういうこと!」って送りたくて仕方なくて。

    彼に送りたいこと、めちゃくちゃあるかもしれないです。けど、それは主体が相手なので、めちゃくちゃな文です。

    書いてみようかな…書きなぐって、めちゃくちゃ反吐はいて(メール本文)寝ようかな。
    送りません。宛先なしで。

    朝見た時、送らなくていいかどうか、私もやってみます。
    あ!Kouさんに送ろう。
    違う…。

    ああああああ…あぁ…。

    • おもち kyoncatさん
    • 2016年 12月 16日 0:42:32

    kyonさん。
    めちゃくちゃ彼に爆弾メールを送り付けてやるぞ…私の膿という膿を出したるぞ…絶対めちゃくちゃ出てくるわ…と、宛先なしで書こうとしたんですが、

    何も思い浮かびませんでした。

    ( ・◇・)

    ( ・◇・)?

    あれ…( ・◇・)

    • kyoncat(おもちさん)
    • 2016年 12月 17日 10:37:46

    │ωФ) おもっちゃん おはよう

    今朝はマックのモーニングね
    私はすんごい、めちゃくちゃゴージャスかつ本物感のあるホテルの朝ご飯か、朝マックが好きだよ
    朝ごはんが素敵!ってところはいってみたくなるなあ
    でも今まで一番素敵だった朝ご飯は、遺跡で夜明けを見ながら食べた朝ご飯です。

    おもっちゃんからのお返事と、メルマガの書き込み読んだよ

    なんで書くことがなかったのかな?
    なんでわからなかったのかな?

    後者は特に、おもっちゃんは文章がわからない人ではないので、書いてあることは理解できてるはずだよ
    それがわからないということは、海外というもの、外人の生活というものを知らない人が、
    「海外では三和土とかなくて、自宅で靴は脱ぎません」
    って書いてある文章を読んでるのと同じで、意味はわかるけど知らないから何が書いてあるのか理解できないってことなんじゃないかと思います。

    まあ本でもこういうブログでも、他人の書いた文章っていうのは知らないことを知るために読むので、海外では家で靴脱がないんだ、へー!!と素直に思っておくというのがひとつ、
    この人はこう言ってるけど実際みたわけじゃないから、そうかもしれないと覚えておこうと思うのもひとつ

    ただし、海外とかもういまのご時世、全く行った事が無い人ですら、現地の生活習慣ってものは日本とは全く違うことも多いのだろう、という予備知識があるからこういう受け止め方もできるけど、

    「宇宙人はいます」とか
    「量子力学ではこれこれであれあれです(すまん理系の素養がないのでwww)」

    とか、もう全く知らないことを言われると、宇宙人はいるという日本語はわかってもどういう意味で言ってんのかさっぱりだったりしますよね。

    そのどれだったのかな

    そんで思ったのですけどもね、どの道2月まで何も動かないのだから、2月まで彼のことを考えるのは辞めて、やりたい事とか、友達、できたら男性を含めたグループで遊ぶことをもっとやる、と考えて見てはどうかと思います。
    別に好きでいるのを辞めろってわけじゃないし、連絡あるなら返していいと思います。
    LINEとかなら時間があうならおしゃべりしてもいいと思うよ。
    だけどそれよりも、友達と約束することとか、やらなきゃいけない事をやってください。

    おもっちゃんがなんで彼に言うべきことを思いつかないのか?
    彼を知らないからじゃないのかな。
    不満に思うことがあっても、知らない人だからどういうつもりでやってんのか不明なまま怒ったり喜んだりできないんじゃないですか?
    どたキャンしやがった件とかで、その男あかん、というのは簡単ですが、そうしない場合、いまの状況見る限り、ここで一番の優等生の人でも彼がなにを考えてるかなんて正確にあてられる人はいないと思います。Kouさんだって無理だと思う。

    では彼を知るにはどうしたらいいのかっていうと、今やってるやりとり続ける、時間を増やすことではないと思う。
    もう長い間それやってて、ますますわからなくなってきたんじゃないんですか?
    そういう意味では2月にしろなんにしろ、会って話すしかないですよね。

    また知る能力ってなんなのかなっていうと、人づきあい能力とか男性を知るってことなんじゃないのかな。
    なので生身の男、別につきあってる相手じゃなくて恋愛対象でない人でいいので、その実態を観察する機会を増やすべきだって言ってるんだよね。

    男性のほうが圧倒的に飲み食いする量が多いのに割り勘なのは理不尽だとか、そういうのでもいいんです。男性とは女性の結構飲み食いする人よりはるかに飲み食いできる生き物なんだなって知ることができるんだから(この違いの感覚は、実際自分も何を飲み食いしたかとかわかってないと感じられないことだと思います)。メンズがおごってくれたり、女性の支払いと差をつけてくれたりしたらまた違うことも学べます。
    居酒屋とかでオーダーする内容も、女性とは違う事が多いので、そういう傾向からもやっぱり学べるものがある。

    男性同士がどういう話するのかとか、そういう事知りたくないですか?(まあ女性含むメンバーでいる時には話す内容も違うでしょうが)

    やりたい事は、なんか勉強したいこととか趣味とかでみつかるといいですけど、それがないなら、
    2月にむけて「自分史上最高の自分になる」って奴をやってみたらどうでしょうか。
    おもっちゃんはダイエットの必要も美容の必要もない、ものすごい女優かモデルレベルの人かもしれないけど、そういう人だから磨かなくていい理由なんてないし、磨く余地がないなんてことはない。
    むしろそういう人こそ、欠点があった場合、不細工や並レベルの人より幻滅/減点される率が高いので、最低限の身だしなみと美容はやっとくべきだと思う。
    (不細工や並の人が爪が汚かったり、ヨレヨレのバッグ持ってても やっぱりなあとしか思われないけど、ぱっと見で美人だ、スタイルがいい、とわかる人は大幅に減点されます)

    髪の毛やお肌でガサガサのところとかないですか?
    メイクのポーチはファンデのコンパクトの鏡とか含めて新品なみに綺麗ですか?
    つーかそのポーチ自体が実は何年も使っててくたびれてたりしないか
    爪はネイルしてなくてもいいけど、美しくカットされて甘皮とかちゃんと処理されてますか?
    眉毛ぼさぼさになってねーか(kyoncatさん、人のこといえません!)
    まさかとは思うけど、靴のヒールに傷がついてたりすり減ってるの放置してたりしないよね?
    薄汚れてたりするとか論外なんだけど、ちゃんと磨いてある?
    デートに履いて行きたいような靴は、ちゃんとシューキーパーや脱臭剤とかいれてお手入れしてますか
    そこまで待ち望んだデートに行く日は、ちゃんと綺麗にお掃除された部屋で支度していくんだよね?そうなってますか?
    よく着るセーターに毛玉ついてたりしないですか?(まあそんなのデートに着ていかないと思いますが ;ФωФ)
    2月にあうとして大体なに着ていくかとかコーデばっちりきまってんの?バッグまで?
    お財布にいらんレシートや使わないポイントカードとかいれたまま放置されてないか

    わたし今の彼とつきあい始めた頃に、たまたま誘われてよくあたるっていう占い師にみてもらったんだけど、その時に「いい兆候とかないわけではないが、あなた自身が地に足をつけてないとなにがよくても台無しになる」みたいなことを言われました。

    このこと、当時はよくわかってませんでした。
    遠距離で不安定だから彼のことをしっかり見極めろってことなのかなとか勝手に思ってたんだけど、違うと思うんだわ。
    その事がここに来てからよくわかるようになりました。

    地に足をつけるってことは、現実をしっかり見るってことで、現実をしっかり見るってことは、オノレをひたすら見つめて、足りない所は補強して良いところはのばし、恋愛以前に人としてちゃんと立ってる人間、どこに出しても恥ずかしくない人間になるってことなんだと思います。

    別にすんごいキャリアのある人になれとか、人に誇れる仕事してバリバリ稼いで尊敬される人になるとか、見た目だけ完璧な人になれっていってるんじゃない。

    おもちちゃんが学生だったり、なんらかの理由で経済的に不遇であったとしても、どこに出しても恥ずかしくない人間にはなれます。現時点で最高レベル、これ以上できないってくらいに自分を高めることはできると思います。実は高原のサナトリウムで結核と戦っています、っていう人でもできることはあると思う。

    もうやってるかもしれないけど、自分の粗探しするのって結構楽しいよ。
    粗探しするだけなら自己否定で終わってしまって何の役にも立たないけど、改善点を見つけるという意味ではゲーム並に楽しいと思うし、それを1㍉でも理想に近づけるのはもっと楽しいよ。

    ものに寄ってはなかなか成果がでなさそうだったり、現時点と理想がかけ離れすぎてて、道程が遠過ぎて絶望するかもしれないけど、それでもいまなにも出来る事がないなんてことはないはずだ。

    私は仕事はほっといても熱心にやってしまうタイプだし、美容とかもそれなりにやってるつもりでしたが、ここに来て他の女性を見て、いかに自分がなにもしないままやせたいだのいい仕事してお金儲けしたいだの、都合のいいことばっかり言ってる口だけ女かってことがよくわかりました。
    もう今、昔の私からすると倍以上のことやってますが、心体の書き込みみてると、ちょっと頑張ってみたのび太程度だなってことがよくわかります。

    高校生っぽい子もいるし浮舟さんとかも学生さんみたいなので、私より若い子がいるのはもちろんですし、実際会ってみたらビックリするような美人だのスタイルいい人だのテンコ盛りかもしれずで、その上性格がよかったり志が高かったり、なんか人好きのする人や、人あたりのいい人など、すごい人の巣窟かもしれないので、ほんと私なんてその中で格段に落ちるレベルかもしれないなと思う事はありますが、そういうのあまり気になりません。

    あそこですごい人を100として、自分が10行くか行かないかであるっていうより、
    私がいま100点だせる私と何点差なのかのほうが大事で、その差を1点でも0.5点でも埋めることのほうが大事だからです。

    2月って、現段階で見るとすごく先に見えるけど、日程によってはもう2ヵ月ないってわかってる?
    下手すると1ヵ月ちょいしかないかもしれないんだよ。

    今の彼に対して、今のおもっちゃんがなにをどれだけ考えようが、多分大して役に立ちません。
    それよりも彼とのデートのために頑張ってる私ィ!って思えるほうが彼にもおもっちゃんにもメリットあるような気がします。

    あとしつこいようだが、時期的にも実現しやすいと思うので(宴会シーズンだから)、
    男性が登場する飲み会や遊びの場に出来たら2月までに5回以上行くといいと思う。

    最近のおもっちゃんとの会話で気になったのは、おもっちゃん自身も自覚する男性との接触の少なさです。彼以外の人のことを考えたり会ったりするのは浮気ではないのか?っていう意識は無理に変えなくてもいいけど、そう思っていても1:1じゃなく社交の場で男性がいるところに行く事は成立するはずです。

    それこそ私の妄想かもしれないけど、おもっちゃんがそこまで潔癖かつ女系ワールドの住人ならば、もしかして今の彼の一番魅力的な点って、遠くにいて実際会わなくて済むことなんじゃないですか?だけど恋愛してるとは言えるっていう。
    全否定されそうだけど、ちょっとそういう傾向あるような気がしました。

    私が男性のいる場の社交活動しろっていうのは、経験値増やせって意味もあるけど、なによりも楽しいからです。それを知らないで、なんで彼とはデートしたら楽しいと思えるのかもちょっと実は謎に思ってたりもするんだよね。

    憧れの芸能人となら私でもそれは成立します。一方的に好きな所見てたらいいだけなんで、相手がどんなクソでも関係ないので。
    だけど私は男性としゃべったり飲んだり食べたり、おでかけしたりするのが楽しいです。
    なのでそうして楽しい人と会いたいし、一番そうしたい相手は今の所いま好きな彼だなと思ってます。
    なので憧れの芸能人とデートできるより、彼>>>>肥えられない壁>>>その辺の気の合う男友達や男性の知りあいと楽しい時間を過ごしたいです。

    合コンとかはめんどくさいから今は辞めとけと思いますが、おもっちゃんの人となりを理解してくれるお友達なら、きっと適切な場に呼んでくれると思うんだけどなあ。

    • おもち kyoncatさん
    • 2016年 12月 17日 12:32:00

    おはようございます(;//́Д/̀/)

    天気がいいから窓際で太陽浴びながらにしましょー(⁎›௰‹⁎)朝マックは、生地がマフィンの奴しかないですよね!なんかリッチ〜˙▿˙
    遺跡みながらの、ご飯!!?めちゃくちゃロマンチックですね!想像したら、すごい神秘的な気持ちになった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ʚෆ⃛ɞ

    なんで分からなかったんだろう~…。

    「後者は特に、おもっちゃんは文章がわからない人ではないので、書いてあることは理解できてるはずだよ」

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    「意味はわかるけど知らないから何が書いてあるのか理解できないってことなんじゃないかと思います。」

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    うん!外国語かな?と思っちゃいました!書いてある事は読めますけど、ここからどう解釈するのか分からなくて、わからないのもまた、いい。的な事考えて寝ました。
    起きてから、やっぱり知りたくて、分からないんやけど、絶対これ理解した方が、私もっと良くなる、直感がしたのですが
    皆さんが、わかります!とコメントしてるのを見て、答案用紙の、カンニング並に他の方のコメント読んだけど、ますます分からなくて、何か私宇宙に頭飛ばしてるのかな、とか悟り開きそうになりました。

    「もう全く知らないことを言われると、宇宙人はいるという日本語はわかってもどういう意味で言ってんのかさっぱりだったりしますよね。」

    kyonさん、私の事めちゃくちゃ理解してくれるからなんか惚れちゃいそうです*˙0˙*)۶♥
    知らない事言われたら、いくら文章読んでも、それが日本語でも、思考回路が停止しちゃうんですねー…。

    今は、やらなきゃいけない事と、友達や周りの人とのコミニュケーションを増やしています!そして、たまに、いや…私がまだ焦るから結構頻繁に、彼へ連絡してしまいます。

    「不満に思うことがあっても、知らない人だからどういうつもりでやってんのか不明なまま怒ったり喜んだりできないんじゃないですか?」

    そうですね。いつも、どういうテンションなの?って思うだけですね。
    目の動き、口の動き、どんな仕草、が分からない以上、真意なんてものも、彼を信じるものも、何も無いです。秘密のメッセージの、皆さんのコメント読んで、「彼を信じる」って話だったんだなと、分かりましたが、だからといってやはり私には関係ない話だと思って、思考が止まりました。
    「目の前にいて、告白を相手からしてきた男性の事を信じないでどうするんですか」って事だと思うし、そこにKouさんはお怒りだと思うので、私には関係ないんだろうな(′ᴗ‵ )って。

    「もう長い間それやってて、ますますわからなくなってきたんじゃないんですか?」
    長い間、相手のことを知ろうとか、色々しましたが、結局会って話さないと誠実さや相手の動きなんてものは分からないので、そう思うようになってからは、私が少し現実的な考えになって?からは、会わないのに適当な事抜かすんなら信用はしない、会って同じことをしてきたら、考えたいと思っています。

    「男性同士がどういう話するのかとか、そういう事知りたくないですか?」

    (  ̄~ ̄;)ウーン…。仕事と女と武勇伝しか話さなさそう。です。

    「2月にむけて「自分史上最高の自分になる」って奴をやってみたらどうでしょうか。」
    ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    やりたいー。
    というか、少しだけやけど、やってます(⁎›௰‹⁎)

    ナルホド。

    髪の毛今、トゥルトゥルにしてます。お肌も、ちゃんと、化粧水付けたりしてます。(;//́Д/̀/)
    夜遅く起きてしまった時、吹き出物できて、めちゃくちゃ落ち込みましたが、これが女性として自分を見ているってことで良いですか。ヽ(・-・ )

    ポーチはまだ1ヶ月です(`・ω・´)ゞファンデーションの鏡かぁ…確かに、何も触ってないですね˙▿˙
    ネイルは出来ないですが、きちんと短くしています!透明ならいいのかなー、と思って、透明マニキュア塗ろうか迷っていたところです(`・ω・´)ゞkyonさんの話聞いて即塗る決断しました*˙0˙*)۶♥
    眉毛は一番力入れてます( •ꙍ•)!
    眉で印象かなり変わるのですよね( ・᷅ὢ・᷄ )

    デートに履いて行きたいような靴は、普段履かないようにしているから、ていねいに奥底に眠らせてます( ˘ω˘ )スヤァ…
    え!kyonさん、え!え!お部屋…今散らかってます(´;ω;`)そうか、そうか、部屋の匂いとかデートに連れていくなんてありえ無さすぎる…。
    しかも気分的にもよろしくない。

    「2月にあうとして大体なに着ていくかとかコーデばっちりきまってんの?バッグまで?
    お財布にいらんレシートや使わないポイントカードとかいれたまま放置されてないか」

    kyon先輩。・゚・(ノД`)・゚・。私めちゃくちゃアカンやつ。・゚・(ノД`)・゚・。
    白か、淡い色のワンピース着ていく予定。(予定)やはり男性とデートするから女の子だなーと思わせたいので、プリプリの服装していきたい。で、バッグは、まだ悩み中。
    で、お財布は何故かいつも綺麗です。レシート入れっぱとか大嫌いで、使わないカードは入れてません。・゚・(ノД`)・゚・。

    「地に足をつけるってことは、現実をしっかり見るってことで、現実をしっかり見るってことは、オノレをひたすら見つめて、足りない所は補強して良いところはのばし、恋愛以前に人としてちゃんと立ってる人間、どこに出しても恥ずかしくない人間になるってことなんだと思います。」

    ✳己をひたすら見つめて、足りないところは補強。✳
    ✳どこに出しても恥ずかしくない人間✳
    ここ、めもります。ノートに追加します。

    「おもちちゃんが学生だったり、なんらかの理由で経済的に不遇であったとしても、どこに出しても恥ずかしくない人間にはなれます。現時点で最高レベル、これ以上できないってくらいに自分を高めることはできると思います。実は高原のサナトリウムで結核と戦っています、っていう人でもできることはあると思う。」

    え!私も最高最強になれるんだ。♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    私がお洒落しても無駄なんだよ。誰も見てないしな。っていじけてたけど、kyonさんが女性のかがみすぎて、本気で涙でそうです。嬉し涙なんてあんまりないです。なんか、付いていきたい、そのために言われたこと、やってみたい、やってみる♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    こうやって、面と向かってというか、ダメな所はないか?いい所はどこ?と、恋愛以外の、そもそもの根本のところをつついてくれる人素敵♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡私最高に嬉しい♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ノートに、言われて嬉しかったこと書いてモチベーションあげよう、とか
    今、自分の治したい所どこか?を、書き出そうとしてたけど、書いたところでなぁ、のくせが出てましたが、書く♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

    粗探ししようとしてた時に、この手紙だから、これはもうやるしかないんですな(*`・ω・´)و✧

    ✳それでもいまなにも出来る事がないなんてことはないはずだ。✳
    φ(。_。*)メモメモ

    「2月って、現段階で見るとすごく先に見えるけど、日程によってはもう2ヵ月ないってわかってる?
    下手すると1ヵ月ちょいしかないかもしれないんだよ。」

    やぁぁ(///ω///)kyonさん、好き(///ω///)(///ω///)
    めちゃくちゃ先やわ。と思ってました。
    けど、あっという間にきますよね。なんだかんだ、もう今年も終わりますし。早かった。

    「それよりも彼とのデートのために頑張ってる私ィ!って思えるほうが彼にもおもっちゃんにもメリットあるような気がします。」

    kyonさんは、私の事ならず、彼の事も考えてくれていて嬉しいです!
    わたしの最高最強になったら、彼も嬉しいだろうな、女性らしくしてたら、会ったとき嬉しいだろうな、そういう、めちゃくちゃポジティブな考えになれたした。

    「男性が登場する飲み会や遊びの場に出来たら2月までに5回以上行くといいと思う。」

    今月、年末位に友と飲み会します(*`・ω・´)و✧
    男性が登場って、居酒屋に男性がいる、とかではだめですか?1回目は、それで良いですか?2回目以降は、男性まじえて遊ぶことしてみます。

    私、男性と関わる機会なんて沢山ありますが、避けてましたね。話してても、男性として見てないから何とも思ってない事もあったり。

    「もしかして今の彼の一番魅力的な点って、遠くにいて実際会わなくて済むことなんじゃないですか?だけど恋愛してるとは言えるっていう。
    全否定されそうだけど、ちょっとそういう傾向あるような気がしました。」

    kyonさん、そうだよヽ(・-・ )
    いや、もちろん会いたいです。なので、過去はそうでした。過去は、合わなくても住むからと思って関わっていましたが、途中から会いたいと思うようになって、いまに至ります。今もまだ、そういう要素抜けてないのかな、だとしたら、最悪な私だ(´;ω;`)

    確かに。そんなこと、考えてなかったです。近くの男性と、デートしてないのに、彼といざ出来て、楽しいと思うのって不思議だ。

    うーん。うーん。
    kyonさん、すごいなー。私の事手に取るようにわかっているヽ(・-・ )
    なんかもやっとが解消シマシタ!
    私、彼の事、考えなくてええんや。そして、不安になったら、補強に専念したらいいんですね。私もドタキャンされすぎて、疑いすぎて、会うわけないと思って、手を抜いてたんだろうなぁ

    • SATSUKI
    • 2016年 12月 21日 0:10:03

    怒りの爆弾メールを送りつけて、さようならと言ってやりたい。
    でも、今じゃない。

    • 匿名
    • 2016年 12月 21日 14:39:32

    爆弾までいかなくて、爆竹送った。
    そしたら、もうやめようかって来た。
    自分が悪いと・・・

    たぶん、ずっと我慢させてたんだろうな?
    私はどうすればいいんだろう?

    • アトレイユ花
    • 2017年 1月 03日 3:38:40

    爆弾メールは書いたことない、
    と思ったけど、1回ありました。

    結構慌てたようなので、言うのも大事なんだな、と思ったけど、基本は書かなくて良いのですね。

    良かったー

    爆弾メールで素直に反省してくれるなら、書く甲斐もありますが、反発されたり逆ギレされると逆に面倒だな、と思ってしまうんですよね。

    • まいこ
    • 2017年 1月 24日 0:17:51

    >人間の欲求は15分〜30分くらいで消える。

    最近確実に体感しています。
    感情的になると、まず深呼吸して、他のことに集中するようにします。そうしたら不思議に消えるんです。特に怒りなど来るの早い感情は、消えるのも早いですね。

    爆弾メール送るのを辞めて、ひたすら沈黙したら、向こうから勝手に連絡が来たりします。

    • goodgirl
    • 2017年 1月 24日 21:35:01

    爆弾メールを送りたいと思ったことがない…

    そんな精神状態があった若かりし頃、まだメールがなかったから電話でグチグチいってたかも。
    彼氏さんは貝になっていました。それがまた気に入らなくて怒るわたし。

    ごめんね。

    今は沸点高いので、よほどのことがあってもそんな風にはならない。むしろ何も言わなくなる、だんまりですね。自分の口を汚したくないというか、なんというか。

    でも、混乱したときはとにかく落ち着くようにします。急いでやらなくてはならないことなんて何もない、と言い聞かせ、そして気持ちを書いてみる。

    最近はそれすらしてない。何もないというのもそうだし、悩むのは女性の仕事じゃないって思ってから考えなくなりました。そんなことしててもムダムダ。かわりにお勉強をします。

    • 青色
    • 2017年 2月 13日 21:50:37

    わたしもメールを書いて保存して
    後から読み直して送るかどうか判断することが多いです。

    一歩引く。
    大事大事。

    • にゃんちー
    • 2017年 2月 23日 20:11:07

    爆弾メールは色んな思い出が。。笑
    全部で何度やったか、わからないくらい。
    成長したなぁ♡嬉しいです♡

    爆弾メールを送りたい時って、
    たぶん、泣いてるか、鼻息荒い時。笑

    メールの方が気持ちを伝えやすいって思ってたけど、直接話してもきっと、感情的になって伝えられるような状態じゃないですよね。
    そんな長文メールを打ってるときって笑

    それに文字として残るし、
    その長さに読む前から引いてしまう男性もいるのでは?
    爆弾メールを送りたくなるような彼氏は
    自由に泳がしておけばいいと思います。
    もちろん、自分の手でコロコロと(笑

    きっと何かしら相手に不満なり、悲しさなり、
    色々あると思いますが、爆弾メールを送りたい時って多分、自分の方が気持ちが強くなってる気がする。
    それを悟られるのももったいないもん!
    むしろ蔑ろに感じてるなら、爆弾メール送ると、もっと前のめっちゃうし!

    彼が関係にあぐらをかくのは、安心しきってるのかなとも思うし。
    それなら、あなたが何をしようと自由だけど、放っておいたら、いなくなっちゃうよ、ってスタンスの方が効果ある気がするし♡

    目的地を感じさせてあげるのも、姫君のお役目かもね!

    • みやころ
    • 2017年 2月 24日 11:06:57

    朝になってから、爆弾を送らない方が良かったかなあ。とか考えたりしましたが、もういいです。

    だって送っちゃったし。(苦笑)

    ただ私は短気な所があるので治さなきゃと思っています。12時間レッスンにあった怒りの記事をもう一度読まなきゃと思います。

    彼と同じアプリを使っててここまで怒りが湧くとは思いませんでした。やめちゃおうかしら…。
    いや、とりあえずフォロー外そうかな…。

    というかKouさん!!!!
    詮索してなくて、いきなり寝耳に水状態で嫌な事知っちゃったとしてもやっぱりイライラしますよ…!!

    詮索して知るのと変わらないぐらい怒りが湧き上がってきました。
    詮索して知るのと何が違うんでしょうか…?
    詮索をしてしまった罪悪感があるかないかの違いぐらいしか私にはわかりませんでした。

    まだまだお勉強不足なのはわかりますが、やっぱり私には理解出来ませんでした。

    • めろふる
    • 2017年 2月 24日 11:41:36

    SNSに長文ポストするときには、
    似たようなことしています。
    いっかい、メモ帳に落として。読み返す。

    でも、ポストするようなことでもなければ消しちゃいます(笑)
    じゃあなんで書いたよ?って自問したり(笑)

    あとは、情報告知のときにも、便利なんです。
    この方法だと、いっかい、情報を並べて、
    そのあと、みんなが読みやすいように整理して工夫してから、
    ポスト送れますからね(^^♪

    • とりっぴー
    • 2017年 4月 13日 18:50:39

    人間の欲求は15分〜30分くらいで消える。

    いいこと知った!
    言われてみれば、今日も似たようなことをしてました。朝起きたとき、今日はお部屋の掃除をして久々にカラオケでガンガン歌いたい!と思ってたけれど、掃除が終わった頃には、カラオケがどうでもよくなりました。
    女性の気まぐれなんて、こんなもんですよね(笑)
    恋愛に限らず、短期的欲求と向き合うのに良い記事ですね!
    その行動は、本当に自分にとって意味のあるものなのか、きちんと冷静に考えて行動していきたいです!

    • りゑこ
    • 2017年 5月 04日 19:29:26

    ウサギに成り下がってたまるか
    というムカムカ感から
    彼に対して「あんにゃろめ!」という怒りが出てきてしまい、
    こんなことも、あんなことも言ってやりたい衝動にかられました。
    現行犯で捕まえるのが決め手であるように、その時言えればどんなに良かったことか…自分の後悔と共にイライラ。
    けど、最近のブログにあったように、ウサギであることに気づいた時点で成長、と考えて、同じことは繰り返さないようにします。
    私がわざわざ、一つ一つ気に入らなかったことを説明するまでもなく、この私の突き放しっぷりで、分からせたい!

    • りゑこ
    • 2017年 5月 04日 19:32:20

    私が主張したあとの、彼の返信の方が長かった。
    すごく長かった。
    返信に「長すぎて、言ってることが分からん」
    と書いたくらい。
    女々しい男は嫌いだ。

    • ゆきあい
    • 2017年 5月 04日 20:06:07

    カレから毎日来ているメールが来なくて

    チクっていうか

    欲しいなっていうか

    用事を見つけてメールするか

    下書きを書いた所で

    いまメールしなくてもいいんだと

    ハタと気がつきました!

    いい兆候です〜

    • うさぴょん
    • 2017年 5月 18日 10:44:52

    自分の意思を書きます。
    どんなに長文でもOK。

    そのあと、時間をおいて熟成させます。

    文章を削ります。
    とにかく削って削って一文にします。

    さらに熟成させます。

    自分で納得のいく味わいになっていることを確認してから相手に送ります。

    二段熟成!

    かなり味わい深いテイストのメールが出来上がりますよ!

    • 林檎姫
    • 2017年 10月 05日 20:19:28

    こんな時こそ、自分に集中ですね!
    私のことに徹して
    少し心を落ち着かせます。

    男性の返信は後からでいいですね。

    よし!今から始めます♪

    • かほ
    • 2017年 10月 10日 20:19:14

    ははは爆弾メール送る気にもなんないっす
    たぶん日本語通じないですし

    • エレーナ
    • 2017年 12月 05日 10:42:41

    今、めちゃくちゃ怒ってるので、怒りを鎮めるために書き込みます。
    今日誕生日なのに、happy birthdayの言葉がありませんでした。
    朝、いつものように電話かかってきたのに。
    昨日、今日が誕生日だよねって向こうから確認してきたのに。
    彼が2日早いから、私が先におめでとうって言ったのに。

    時差があるとはいえ、ちゃんと覚えてて欲しい。
    遠距離だからこそ、そういうの大切にして欲しい。

    あームカつく!!

    • 響子
    • 2017年 12月 05日 15:38:43

    この日記のおちが好きです。笑                        確かに怒りにまかせての言動は、恋愛では良い結果が出にくいですね。でも、怒るべきは怒るのも必要。        

    • エレーナ
    • 2017年 12月 05日 17:38:13

    怒りメールを出す前に、彼から必死の謝罪メール来ました。
    カレンダーに間違ってインプットしてたと。
    遠距離だし、始まったばかりだし、彼はもしかして私の事なんて何とも思ってないのかも、とまた不安になってた。

    謝り方が必死だったので今回は許してやろう。
    返事メールは数時間後に返そう。

    でも、彼の態度で一喜一憂する自分が嫌ー!
    もっと安定したい。私、ブレ過ぎ。
    Kouさん、支えて―!!

    • るつちゃん
    • 2017年 12月 05日 17:57:04

    メールって便利ですが、反面、とっても怖いツールですよね。
    私も過去、爆弾メールで自爆しています・・・。
    電話で言えなくてもメールだと言っちゃたりするんですよね。
    これからはマイナス感情のこもったメールは送りません!
    KOUさんに誓います!

    • アミファイブ
    • 2018年 1月 10日 19:17:14

    まさに昨日の夜、爆弾メールの下書きをしていました。
    付き合う前の微妙な時期なので、彼からの返信が無いとすぐ不安になってしまいます。。
    色々な事を思い出して大泣きしながら長文を作成…

    ご飯を食べてお風呂に入っていたら、しれっと彼から2日ぶりに返信がありました。
    前にも同じような事があったような…(^-^;

    下書きにして良かったぁ〜とまた実感しました。

    • もちもちベーグル
    • 2018年 4月 04日 22:57:15

    宛先を入れず、爆弾メール下書き書いてました。
    これ送ったら本当に焼け野原。
    一晩寝れば少しは落ち着くだろうけど、今は腹が立って眠れない!きィーーーーーー( *`ω´)

    • 2018年 6月 04日 13:44:29

    若かりし頃、まだ手紙の時代、夜に彼への手紙を書いてはいけない、という教えがありました。(雑誌で読んだのかな)

    書いて一晩寝て朝読み直すこと、大切だと思いました。恥ずかしくてとても渡せない内容を書いていました。若気の至りでそのまま渡したこともありましたが。

    今は大切なことは反応を見ながら伝えたいので、会った時に話すことにしています。今の私には、会わずに感情を伝えることは怖すぎます。

    • スカーレット
    • 2018年 6月 19日 6:44:48

    爆弾メールを送りつけたい強い強い衝動にかられたので、落ち着きに来ました。

    Kouさんの、『その欲求をまず受け入れること。いけないことだとかやめるべきだとか思わないこと。』に、泣きました。

    私が傷ついている事は認めてあげていいんですね。
    彼の忙しさを理解しなきゃとか大人にならなきゃとか、どうしてもその気持ちが表に出てしまって、それがいつの間にか、寂しさ→我慢→不満→怒りに変わって、爆弾メールを送りそうになっていました。
    でも、落ち着いて考えたらまず怒りではなくて→不満→我慢→『寂しい』んですよね。

    爆発したいわけじゃない。
    それが分かりました。
    少し、落ちつきます。深呼吸。

    • エレーナ
    • 2018年 8月 02日 6:41:07

    今、爆弾メール送りたくなったので、ここに書いて落ち着こうと思います。

    最近、彼からの愛情表現が少ないのが不満です。
    もうすぐ会えるというのに、楽しみにしている様子が伝わらない。
    国際遠距離で、年に数回しか会えなのに。
    私が高いお金払ってチケット買ったのに。

    加えて、今日女友達とディナーに行くと言ったから、またイライラ

    送ろうと思ったのは

    フライト、キャンセルします。あなたが再開を楽しみにしているように見えない。

    です。

    本気でキャンセルする気はないけど、私を安心させる、喜ばせる言葉が欲しいんです。
    爆弾かなぁ。

    毎日、愛情表現して欲しいと思うのはただの駄々っ子?
    彼がストレス溜まってるのもわかる。
    でも、私を蔑ろにしないで欲しい。

    自己主張すべき部分と我慢すべき部分の境界がわからない…

    今まで、我慢ばっかりしてきたから、私はもっと我が儘言わなきゃって思ってて、混乱中。

    • カリカリかりんとう
    • 2018年 9月 18日 6:51:47

    kouさん

    今、爆弾メール送ろうか迷ってます。
    私の誕生日の月なのにその日に仕事をいれてました。
    休みを取れるはずなのに。しかも誘いのメールがずっと前にあって、それから返事がないです。
    私が人生で1番辛いときなのに、自分の話と仕事の愚痴だけです。
    送るとしたら、爆竹くらいのメールで
    「私のメール届いてるよね?」にしようか
    それとも強めに怒るか迷います。
    イライラして眠れない日々です。とても睡眠不足でつらいです。

    • あえか
    • 2018年 9月 18日 21:52:26

    T村氏が度々立場を忘れて
    おかしなことを言い出すので

    「兄やんの娘を深夜に呼び出す
     妻子持ちの男がいたらどう思う?」

    と返信して客観視させてやろうかと
    思いましたけどやめておくことにしました(笑)

    今後、誰かに似たようなことを言われたら

    「こんな時間に女性を呼び出すなんて何事?」

    又は

    「緊急の場合を除き、
     アポをお取り頂くようお願い致します。」

    とでも返しておきます。

    もうっ、めんどくさいわね(。˘•ω•˘。)

    • 緋色の花
    • 2018年 9月 29日 18:11:34

    爆弾メールのつもりじゃなかったけど、結果的にはそうなったんだろうな。

    • ちょのキョロ
    • 2018年 9月 29日 20:14:15

    前ならあり得ないくらい長い爆弾メールしてましたが、なんと3行でむっちゃ満足の行く文が書けました笑。完成度が高すぎて、秘密兵器作ったくらいの興奮。試したくなって、朝一に送りつけました笑。すごく満足!感情入れなくて、相手の事も考えなくて良いメールって送るのも楽ー。たまには良いですよね。投げ逃げして、もう戻らなくてもいいかもと思ってる。

    • 月城
    • 2018年 10月 29日 23:43:42

    怒り狂っています
    たぶん彼は自分の仕事を楽しんでやってるんでしょうけど、顧客と楽しく会話するくらいならその合間に私とメールする気はないのかと
    もっと大切にしろとか
    マジで舐めてんの?とか
    暴言罵詈雑言を浴びせたい気分になっています
    しばらく連絡ブロックしてやろうかしら
    私の有難たみをしるべきだと思う

    たぶん私が悩むほど向こうは私が悩んでることも知らなくて
    毎日楽しーって生きてるんじゃないかな
    それもむかつく
    なんなんだろう本当に
    私もなんなんだろう
    ずっと彼のことで悩んじゃう
    これはたぶん誰と付き合っても同じ
    心に入り込んで頭から離れなくて、どうにかなりそうになる
    もうやだ
    全部やだ

    • オッチー
    • 2018年 10月 30日 8:31:16

    SNSでいいねをされた
    ハートマークが
    すごく嬉しくて
    イライラしたときは
    眺めてたんですが
    仕事用に使うために
    一旦ログアウトされて
    全部消えたという

    いろいろ悲しい
    自分のことも悲しい

    セルフチェック

    • みゆ
    • 2018年 10月 30日 14:14:08

    今まで爆弾メール送りまくりでした。
    もう嫌われて離れられても仕方ないと覚悟の気持ちで送ってました。
    それでも彼は自分が悪いからと受け止めて?くれてました。
    でも、昨日のメールはさすがに言い過ぎてたようで、会社で会った時初めて冷たい態度をとられました。とてもショックで悲しかった。

    彼の言葉を信じずに、勝手に自分で悪い方に考えて悲しくなって責めて…
    でも、私にとっては大事なことだったから。
    彼は大したことないことだと思ってたから、私が感情をあらわにしたことで、そんなに大事なことだったんだね、よくわかったと言ってくれたけど。
    でも信頼されてないんだなぁ~僕が悪いんだけどって。

    その時仲直りしたのに、またやっちゃいました。
    彼にとっては爆弾だったみたいです…
    「心に穴があいたみたいになっちゃった」
    「涙が止まらない」
    私の言葉がストレート過ぎて心に刺さったそうです。
    また泣かしちゃいました。
    彼が泣くの何度目かな。
    泣きたいのこっちだったりするんだけど。

    私に傷つけられながらも私から離れない彼。
    私自信持っていいのかな?
    いつも不安でたまらないんだけど。

    • coro
    • 2018年 11月 14日 19:14:41

    あーーーーもう( ̄^ ̄)
    メールじゃなくLINEだけど、今めっちゃ爆弾LINE送りたいーーー‼
    15~30分くらいじゃ収まらない。
    長文じゃなくても、拗ねた文章送りそう…
    感情のコントロール出来ないーーー(。>д<)

    • あおあお
    • 2018年 11月 18日 3:53:47

    不安になったからきくね。
    デートしたくない?
    なんとなくそう感じたので。
    無理されるのいややし。


    体調いかがですか?
    何となく心配になったので…
    もししんどかったら言ってね。
    デートは延ばしたらいいし。

    言葉を選び直したら、
    印象が変わりますね。

    でも送るタイミングは、私からじゃない。結局送れないなあ。

    • あおあお
    • 2018年 11月 18日 4:10:44

    リアルな彼に出会えるデートを台無しにしちゃう。

    また。私発信でしたメールで乱れてる。
    情けなくて。情けなくて。
    メールで大切なこと、大切に出来なくなって。

    いつもマイペースで冷静な彼の方が、ちゃんと大切なこと、大切にしてる。

    本当はメールなんてどうでもいい。返信の有無なんてどうでもいい。目の前の結果に執心して見失ってる。

    彼に会えたらいいこと。
    二人がまた楽しい時間を重ねられたらいいこと。

    どれが大事?本末転倒だよ。ばか、私。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント