恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

12時間レッスン:11時限目 男性の興味を得る

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

12時間恋愛技法レッスンの11時限目です。

回答期限以降のコメントはカウントに含まれなくなりますので、必ず期限内に回答コメントを書いてください。

期限に間に合わなくても回答はできますが、次の記事は読めないと思ってください。原則回答期限は1週間です。

 

12時間恋愛技法レッスンは、このブログ上で行っている「恋愛の勉強」のオンラインレッスンです。

1週間に1回のペースで、僕が出した質問にコメントで回答することで、回答者だけにそのテーマの解説記事をプレゼントするというものです。

このブログは記事の更新スピードが速いため、全部の話題についていくのはかなり大変です。

この12時間レッスンだけでも参加してもらうことで、このブログに書いている恋愛の勉強の話を一通り理解することができるようになります。

レッスンの参加条件は、メルマガに読者登録していることだけです。

せっかく回答しても、メルマガに登録していない場合、解答記事を読むためのパスワードを得られません。

 

さて、今回のテーマも、改めて知りたいと思っている人はかなり多いと思います。

「始まり方」にも関係するものですが、一度恋愛関係になったあと相手の感情が薄くなったときにも使えます。ほとんど状況を問わずに活用できるものです。

 

私には男性は興味を示してくれないんです

片想いだからいくら恋愛技法を学んだところでどうしようもないんです

大丈夫です。

そんなことはありません。

 

何かが抜け落ちているために、彼の興味があなたに向かないだけです。

男性が何に興味を示すのか、どんな女性に惹かれるのかを知ることで、取るべき行動も自ずと分かるようになります。

 

次の質問にコメントで回答してください。

 

1. あなたの普段の格好や生活スタイルを教えてください。

2. 男性は「あること」をきっかけに、焦りだしてその女性に熱を入れるようになります。「あること」とは何だと思いますか。

3. 12時間レッスンの疲れ具合を教えてください。

 

これが正解というものではありません。

この記事を読んで、思うことを素直に書いてください。

回答コメントは全部目を通します。

明らかにまじめに回答していないと思われるものや、不正行為をした人は、メルマガを強制的に解除します。

 

ぜひ楽しんで回答してください。

一つずつが、思考回路を作る大事な要素になります。

このブログやバイブル編にもヒントがあるので、必要に応じて読み返してください。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

————————————————————

1. あなたの普段の格好や生活スタイルを教えてください。

(書き方は自由です。書ける範囲でお願いします。)

 

2. 男性は「あること」をきっかけに、焦りだしてその女性に熱を入れるようになります。「あること」とは何だと思いますか。

(あなたの体験談でも、ブログの記事から得た知識でもどちらでも結構です。)

 

3. 12時間レッスンの疲れ具合を教えてください。

(「全く疲れていません!」「ちょっとペースが速すぎる」「もうしんどい。いらんわ」「24時間レッスンでもいいですよ」など、何でも好きなように書いてください。)

 

————————————————————

コメント欄は一番下にあります。 ↓↓

 

提出期限は、2014年2月8日(土)です。

※このレッスンは締め切っているため、現在は回答しても解答編を読むことはできませんが、バイブル編の参加者に限って無期限に読めるようにしています。12時間レッスン2017のスケジュールに合わせて順次公開していきますので、当時このレッスンに参加できなかった場合は、ぜひやってみてください(^^

女性のための完全恋愛技法・バイブル編

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • さしすせ空
    • 2018年 7月 15日 20:23:50

    1. 制服。家では動きやすい服装で家事を。スエットやジャージ系は持ってません。
    誰が来ても 大丈夫なようにはしてます

    2. 自分が思っているよりも、こちらの気持ちが離れてるのではと焦った時。気づいた時?

    3. やることが出来て楽しいです。

    • みさみさ
    • 2018年 7月 17日 23:07:58

    . あなたの普段の格好や生活スタイルを教えてください。
    常にスカートで、いつもタイトなものを着るようにしています。
    生活スタイルは仕事が終わるとジムに行き、週末は友人と飲みに行くという形がルーティンになっています。

    2. 男性は「あること」をきっかけに、焦りだしてその女性に熱を入れるようになります。「あること」とは何だと思いますか。

    他の男性に取られてしまうと感じた時。
    相手の態度がいきなり変化した時。
    思い通りに行かなくなった時。

    3. 12時間レッスンの疲れ具合を教えてください。
    まだまだいけます!!(笑)

1 26 27 28
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント