恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

都合のいい女に成り下がらないために注意すべきこと

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

男は、自分の意のままにならない女性を追いかけたくなります。

 

なかなか自分の思い通りにならない女性を捕まえた時に満足感を得るのです。

簡単には捕まらずに、ひらひらと逃げ回っていれば、結構簡単にモテるものなのです。

 

ところが、男性と交際しだした途端に男性にべったりになる女性がいます。

こういう人は長続きしません。

 

女性は自分がすべてをさらけ出せば、彼もすべてを受け入れてくれるはずだと思い込みがちですが、これは完全な間違いです。

気持ちとしてはすべてをさらけ出してくれることは嬉しいことです。

心の中では、「全てをさらけ出してくれたのだから、すべてを受け入れ続けよう」と男性も思うかもしれませんが、残念ながら深層心理ではそうはいきません。

 

すべてをさらけ出した女性というのは、つまり男性から見て、攻略余地の残されていない自分の陣地になってしまったのです。

自分の陣地を何度も探検するほど物好きな男はいません。

 

モテ続ける女性は、このことを理解していて、常に男性に攻略余地を残し続けています。

すごい人になると、結婚したとしても相手に永遠に攻略させ続けるだけの余地を残しているのです。

これはマンネリを防ぐという意味でも抜群の威力を発揮します。

 

攻略余地がなくなった女性というのは、男性が完全にコントロールできてしまう女性のことです。

いつのまにか完全に、心理的な意味で男性に依存してしまう格好になり、すべての駆け引きが男性優位に進んでしまうことになります。

 

気が付かないうちに、そうなっていませんか?

こういう女性は意外と多いものです。

 

自分で気づいていないケースもあります。

 

・なぜか、いつも自分がデートに誘うのが当たり前になっている

・彼からの連絡はこちらからの連絡しないと来ない

・会いたくても彼の都合のいい時にしか会えない

 

思い当たるフシはありませんか?

 

モテる女性・・・というか、普通の男女関係では、これが完全に逆です。

恋愛は女性が圧倒的に有利にできているのです。

 

・いつもデートは彼から誘われます

・あなたは何もしなくても、彼から連絡が来ます

・彼の都合ではなく、あなたの都合が優先される形で会えます

 

そんなのは理想でしかないと思うかもしれませんが、これがモテる女性の「普通」なのです。

こうなっていないことが異常だと考えてください。

 

知らず知らずのうちに、かなり我慢していませんか?

我慢していると感じる方は、「都合のいい女に成り下がっている」可能性があります。

 

そうならないようにするための方法はひとつしかありません。

 

あなたの我を通すことです。

あなたの我を通す、最も簡単な方法は、「引く」ことです。

 

ちょっと引くだけで、戦況は大きく変わるのです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • かなた
    • 2018年 6月 10日 20:35:53

    都合のいい女なんですかね?

    連絡するのは私から。彼の都合のいい時ばかり。
    都合のいい女でいるだけのメリットが私にあると思えない。だって彼は私に何かを求めてくることはないから…。ただ自分が女性から好かれてる状態が心地いいから関係を続けてのかな。それが相手にとって都合がいいのかな。

    自尊心が満たされて、優越感みたいなものに浸れるなら、その相手は都合のいい相手ということになるんでしょうか?
    kouさん、ぜひ教えてください。

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 6月 13日 21:36:29

    kouさんこんばんは!

    彼が都合合わせてくれるなんて、こんなありがたいことが普通になっちゃって良いんでしょうか?!

    しあわせ怖い病になりそう、笑

    でもこれが、普通って言い聞かせます!

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント