恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

感謝と投資行動の誘引について

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

非常にいいコメントを頂きましたのでシェアします。

この話題を聞きたい人は多いかもしれません。

久しぶりに、少し踏み込んだ内容です。実は先日もこの内容の質問を受けたばかりでした。

 

とりあえず優しい女性になるための一歩

Norikoさんより:

コンビニのレジのシチュエーションには当てはめにくいかもしれませんが、日常的に接する家族や友達、職場の人たちなどには、できる限り心がけています。

女性らしさにつながるかどうかは知りませんでしたが、今までこれをずっとやってきていました。
最近は、やりすぎると疲れることが分かり、無理のない範囲にしていますが。

この習慣?というのかクセみたいなのが、Kouさんに教わっている恋愛の仕方には向いていないと感じています。。

例えば、彼に限らず人と会って帰った後に、お礼を言うようにしています。
毎回ではないですが、「お疲れさまでした」「今日は楽しかったね」「ありがとう」「また今度ね」など、相手に伝えたいのもありますし、礼儀でもあると今まで思っていました。

以前ならメール。
今はLINEのほうが多いですが。。

ですが、いざ恋愛となると、彼に送るメールは減らしたほうがいいんですよね?
こちらからメールするのではなく、相手からの連絡を待ったほうがいいんですよね?
どんなに相手に感謝の気持ちを伝えたくても、我慢しなくてはいけないのでしょうか?

付き合っていたり結婚しているなら、省略してもいい気がしますが、私の場合それよりもっと手前の関係です。
友達と言うよりまだ「仲間」という浅い関係なので、これから関係を深めるためにも、そういうところは本当なら一番気を配りたいところです。。

今、連絡はほぼ業務連絡のメールとLINEのみで、基本的には私から発信になっています。
彼から連絡が来ることはほぼない状況です。
(あったとしても業務連絡の確認)

この状況で、自分から連絡をすることはやはり良くないのでしょうか??
相手とつながっていたいとか、そういうことよりも、ただありがとうの気持ちを伝えられないのが辛いです。

また極端に考えていたり、間違った解釈をしていたらゴメンなさい。。

非常にいい質問です。

おそらく同じ疑問を感じている人はいるんじゃないかと思います。

 

まずNorikoさんも書かれているとおりで、極端に考えすぎです。

 

僕は連絡してはいけないとは言っていません。

我慢する必要も基本的にはないと思っています。ただ、抑制するだけです。

多くの女性は、「不要な連絡」をしたがります。この不要な連絡を受け続けている男性は、徐々にうっとうしさを感じるようになります。

そして不要な連絡の中には、あなたの近況報告が含まれているケースが多分にあり、それが彼にあなたの日常を意図もたやすく知られてしまう原因にもなるのです。

 

あなたの日常を知りたければ、会いに来てもらった方がいいですよね。

男性はあなたのことを潜在的に知りたがっています。その知りたがっている情報を簡単に出してしまうリスクが、不要な連絡に多く含まれているということです。

 

メルマガか何かで話した記憶がありますが、あなたが彼にいつも10連絡している場合は、その量を2くらいに減らした方がいいということですね。

どんなに連絡したくてもあなたから連絡してはいけないというわけではないのです。

 

自分からは一切連絡せず、彼の連絡を待つ。これは相当に辛いはずです。

そして続きません。

 

「相手とつながっていたいとか、そういうことよりも、ただありがとうの気持ちを伝えられないのが辛いです。」

この感情はすごく大事ですよ。

ぜひ大事にしてください。

 

ありがとうの気持ちは、むしろ伝えるようにしてください。

誰もそれを止めたりしません。

 

彼にしてもらったことに感謝を示すこと。それは何よりも大切なことです。彼にも当然伝わります。

しかし一つだけ注意しておいて欲しいことがあります。

 

「ありがとう」という感謝を日常的に示すことができる人は特に注意しておいて欲しいのです。

自分ではそれを示すのが当然と思っていればいるほど、感情よりも先にその言葉が出る場合があります。

 

男性が最も喜ぶのは何だったか思い出してください。

もう分かりますよね。

 

そうです。

男性は、自分がしてあげたことであなたの「喜ぶ姿」を見たいのです。

喜んでいる様を見て満足したいのです。

 

これが重要です。

つまり、「ありがとう」と言っているだけではまだ甘いということです。

「ありがとう」を言うヒマがあったら、先に大喜びする必要があるのです。感情に任せて大喜びしてください。

「ありがとう」はその後言えばいいんです。

 

男性は女性を喜ばせたいと潜在的に思っている生き物です。

男性の「喜ばせたい欲求」を、とにかく刺激してあげることです。それがあなたの仕事です。

これをうまく刺激できるようになることで、彼の投資行動は無限に増えていきます。

 

もしかすると、ここまで読んでようやく何かがつながったと思うかもしれません。

 

恋愛技法は実はめちゃくちゃ簡単なのです。

禁止事項など本当はありません。

 

ただ、むやみやたらに出していることを控えるだけです。

あなたが行動していた分を彼にさせること。

あなたが多く行動していることで、彼の行動を妨げている可能性があることに気づかないといけません。

行動を控えるのは、彼に行動しやすくするためであり、無理に感情を押し殺して我慢したりする必要はないのです。

 

ついでに補足しておくと、「仲間」とか「友達」という関係からは、脱却することを常に意識しておいた方がいいです。

まだそれが浅い関係であればいいのですが、仲間の期間が長ければ長いほど、恋愛関係に切り替えるのが難しくなります。(不可能になるという意味ではなく、単純に気持ちの切り替えが難しい)

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (28)

    • 月城
    • 2017年 5月 04日 13:55:13

    どこまでメールのラリーをすればいいかわからなくて、こちらから切ってしまうことが往々にして多い。

    天気がいいと彼に会いたくなる。
    一緒にお散歩したいなぁ。

    • みゆきち
    • 2017年 5月 06日 14:10:03

    私もアルバイト時代、レジで「ありがとう」と一言言ってもらえると嬉しかったので、それからは自分も意識して「ありがとう」と言うようになりましたが、いつのまにかそれはただの「口癖」になってただけでした。
    「言葉」よりまずは「感情」を出さないといけませんね!
    あ〜そのチャンスが欲しい!彼から連絡がないことには何も始まらない!ずーん

    • まいまい10
    • 2017年 5月 25日 7:27:20

    餌まきにもつながりますよね~

    >男性は女性を喜ばせたいと潜在的に思っている生き物です。

    >男性の「喜ばせたい欲求」を、とにかく刺激してあげることです。それがあなたの仕事です。

    >これをうまく刺激できるようになることで、彼の投資行動は無限に増えていきます。

    喜ぶ姿を想像させる、餌まきか、、

    簡単なようで難しい(´・c_・`)
    苦手や~。どうしても誘ってしまう系になってしまう。喜ぶのも苦手~。
    「わー!」とか「きゃー!」とかできない。
    サプライズとか、想像を越えるものなら
    驚く、感動できるんだけど。
    先が見えてしまうものに、大喜びは難しい(´・c_・`)

    • 林檎姫
    • 2017年 6月 04日 12:36:55

    仕事で困って、男性に3カ月ぶりくらいに連絡しました。
    得意分野だけあって、長文!笑。
    的確で私に合ったアドバイスをくれました。
    そして、その中に、「林檎姫さんはきれいだし~」と、私の容姿を誉めてきてくれたんです。正直びっくり。私のこと興味あるみたい。見てたんですね笑

    本当にすごいと思ったこと、
    きれいって言ってくれてうれしいこと、
    短文で喜びが伝わるように返しました。

    これで少しは会ったときにあちらから話しかけやすくなるかしら。
    次の投資もしやすくなるかしら。
    とりあえず、しばらく放置して様子見です。

    • 翡翠
    • 2017年 6月 19日 13:04:03

    ちゃんと喜べてなかった気がする

    • まぺ姫
    • 2017年 8月 19日 13:07:32

    失敗した~(>_<)
    これ送らなかったからかな??
    連絡なくなったよ~(T-T)

    どうしよ。
    できなかったものは仕方がない…。。

    感謝の気持ちって後から言ってもいいの??

    言われて嫌な気持ちにはならないか(^^;

    だけど、1/4くらいにしかならなさそう。。
    0よりマシかな??
    男性は加点式なんでしょ??

    いいや。伝えたくなった時に伝えよ♡
    今はその時じゃない(^^)

    • 天竺斑
    • 2017年 8月 31日 7:08:09

    >男性は、自分がしてあげたことであなたの「喜ぶ姿」を見たいのです。
    >喜んでいる様を見て満足したいのです。
     
    >これが重要です。
    >つまり、「ありがとう」と言っているだけではまだ甘いということです。
    >「ありがとう」を言うヒマがあったら、先に大喜びする必要があるのです。感情に任せて大喜びしてください。
    >「ありがとう」はその後言えばいいんです。

    ああー最近は言葉が先に来ちゃってたかもだなー…反省。

    今度海行きたい焼肉食べたいって言ったら早々に予定を決めてくれた優しい彼さん…。

    当日はうんと可愛く、連れてきてくれてありがとうね♡
    と、大喜びしている姿を見せてあげなきゃ(*´ω`*)うふふ

    • スイート
    • 2017年 8月 31日 9:10:02

    「男性は女性を喜ばせたいと潜在的に思っている生き物です。」

    いつもここが実感できなかったんですよね。

    男性見てると「俺を喜ばせろ」みたいに見えたから。

    でも、潜在的に喜ばせたいと思ってるんですね。

    この前デートした時、私が何かですっごく喜んだら(≧∇≦)♪ヽ(´▽`)/ワーイ
    「喜んでくれたみたいだね」って彼が微笑みながら、私をずーーっと眺めてました。

    「女性が喜ぶとかわいいし、自分も楽しいし、うれしいし、癒されるし…」
    ここまでは想定内の言葉だったんですが、彼はその後に、

    「男として自信がつく。俺と一緒にいて、こんなに楽しんでくれるんだー、って。」

    女性にも「彼を喜ばせてあげたい♪」という気持ちはありますが、
    喜んでくれたから「自信がつく」って感覚は…私にはないので意外で。

    男性は、彼女が飛び上がって喜んでる姿を見てる時に
    「自分に自信をつけてくれるこの子と、一緒に生きていきたい」と強く実感する?みたい。

    女性はつきあってる時はずーっと「一緒に生きていきたい」って思ってるけど、、
    男性は女性ほど情熱的ではないし、普段仕事中なんて女性のことはまるきり忘れてますよね。

    男性は好きレベルがゆっくり段階的に上がっていく、とkouさんに教わりましたが、
    男性は「あるポイント」で強烈に好きを実感するのかなぁ、って思いました。

    きっとそれが女性が喜ぶことの威力、なんですね(’-’*)♪

    • あえか
    • 2017年 8月 31日 10:40:48

    Yさん、尋常でなく時間がないらしい。

    ·······でしょうねσ( ̄∇ ̄;)ソウナルヨネ

    近頃の彼の口癖が気になる。

    私が何気なく、というか、嬉しくてすごいなって思って言った言葉。
    健康診断の結果が思わしくなかったのに、それで無理してるならちょっと申し訳ない。

    感謝してるのは私だけじゃないだろうし褒められ慣れてる人だから、きっとそれだけのせいじゃないと思うけど。

    T村氏の時のような既視感···

    • あえか
    • 2017年 8月 31日 16:39:39

    逆に考えてみた。

    女性が男性のことで不安になったり悩んだりして、暗い顔をしているとかご飯が食べられないとか眠れないとか、そんな状態になったら優しい人だったら嫌うというよりも責任感じてしまうかも知れない。

    余計に自分が近くにいたら駄目なんじゃないかって考えるかも知れないな。

    • みえみえ
    • 2017年 10月 05日 20:23:31

    「不要な連絡」をしたがります。この不要な連絡を受け続けている男性は、徐々にうっとうしさを感じるようになります。

    鬱陶しく感じるんですね(;∀;)
    これ以前の記事でも出てきてて
    読んでましたが、なんでかなーとは
    思いますね。
    全部知ってしまうと、
    気にならなくなるのは分かります。
    でも、鬱陶しいまで思わなくても
    いいのになぁー!
    それに私の元カレは寂しがりやで
    自分が連絡しすぎてフラれることが
    多かったと言ってたから、
    マメに連絡しないと!と私も
    思っていたのに、逆に鬱陶しく
    思われてしまうなんて……( ノД`)…

    10を2に減らすと言っても
    私の場合は別れたばかりだから
    2よりもーーっと減らす必要が
    ありますよね?
    彼から連絡くるまでってくらいに。

    • しろいるか
    • 2017年 10月 09日 23:14:53

    先日アイスを買ってもらいました^ ^
    アイスを時々買ってくるのは彼の役目になりました。

    みんなにアイスを買ってきた彼が部長にありがとう、といわれると、彼が、

    「おねだりがありまして」と。
    おねだり!なんか可愛い響き^ ^笑笑

    この前、体をあらってくれました。
    前に、喜んでくれたから。と。

    喜ぶ、リアクションをよくするって大事なんだなぁ。とか思って、最近は、素直に
    嬉しいことは嬉しい、と表現することにしてます。
    この前は、私の旅行先の天気を調べていました。
    調べてくれたの?嬉しい。と言ったら
    自分が行くのでもないのに気になって、と。
    小さい投資です。

    でも、喜ぶことがきっと大きな投資につながると信じて^_^

    • なつみんと
    • 2017年 10月 24日 0:42:12

    384)感謝と投資行動の誘引について

    「男性は女性を喜ばせたいと潜在的に思っている生き物です。

    男性の「喜ばせたい欲求」を、とにかく刺激してあげることです。それがあなたの仕事です。

    これをうまく刺激できるようになることで、彼の投資行動は無限に増えていきます。」

    はい、これが私の仕事です♡

    彼はメールや電話やデート中、いたるところで私を喜ばせることを考えて行動してくれて、言葉を掛けてくれます。

    それに、女性の私がいかに気付けるか。
    拾っていけるか。喜びのリアクションと、笑顔と、感謝の気持ちを伝えられるか。

    してくれて当たり前なんて思わない。
    どれもこれも私の為を思ってしてくれてると思えば、愛しさで胸がいっぱいになります。

    • Aya
    • 2017年 10月 24日 5:19:28

    会った時はわたしとっても嬉しそうな顔をしてる(はず)だから、会えて嬉しい気持ちは伝わってると思う。
    滅多に会えないから嬉しいを伝えるのは専らLINEだけど、嬉しい、ありがとう、すごい、かっこいいは毎日言ってるかも。
    うれしい!!!とか、わぁあああ!!とか。
    LINE毎日なんかしたくないって言ってた人が、朝おはようってLINEくれるとわたしはすごく嬉しくなる。だからたぶん、毎日LINE嬉しかった!!って言ってるような気がする。
    LINEに書いてある内容について喜ぶ時もある。LINEのラリーが続くことは滅多にないけど、たまに長く話した時は彼の大事な時間をLINEにさかせてしまってゴメンね(以前それで大げんかしてる)って言いたくなるけど、遅くまで話せて嬉しかった!ありがとって言うようにかえた。
    ありがとうって言うのは、嬉しい気持ちにさせてくれたことに対する感謝だから心からの気持ち。ごめんねをありがとうに変えるから、ありがとうは増えた。
    毎日嬉しいんだもん、仕方ない。

    • リプトン
    • 2017年 10月 30日 14:22:24

    彼、もらう事の喜びは「普通」ですけど、
    与えてそれに対して私の反応はいいとき、めちゃくちゃ喜びます。
    もらう時の喜びに比べると大差です。
    本当与えたい男性なんだなあって実感しています。

    もらってもいいけど、何もない所からもらいたくないんだ。というか、自分が与えたから私の気持ちが膨らんで、私から何かしらもらった。っていうのは喜びます。

    ブレーキなしアクセルのみで、さも当然といった顔でなんでもしてくれるので、遠慮しちゃう部分があります(笑)
    冗談で5万のコートが欲しいといっても、高いねと言うだろうけど、「どうしたら買えるか」思案して買ってくれます。しかも即行動。来週には持ってきてくれるかも。
    んん、彼の場合なんだか難しい。。(笑)

    変な「憧れのかっこいいお兄さん」な部分が抜けたら、「私の可愛いワンコ♡」になって、どんどんわがままいえそうなのだけど。

    大好き!って気持ちを大切にしつつ、10(フルオープン)を2、3彼に表す程度にします。
    思っててもいいけど、表に出さないっていうの、大切な気がしてます。
    感情を否定しない。我慢しない!でも、出さない。

    出さないのは私が彼のがんがんすぎる投資をコントロールしなきゃいけないからです。
    毎週会おうとしてくれます。メールも返さなくてもどんどん送ってくれます。多い時は3通に1回返してる感じでしょうか。空白の時間がすてき。いつまでも彼からがんがんきてくれるのが嬉しい♡

    対面だと、いい子ちゃんやってます。。
    私が男だったら~(謎)、やっぱり好かれようとする女はつまらないです。自分がなくて。合わせたり、YES人間。
    嫌なものは嫌で、手こずるくらいが、言う事聞かせたくなる。

    あと高嶺の花でいて欲しいかなと。
    「憧れの彼」ってだけでドキドキするもの。ちょこっと一線?ガードがある?触れるに触れらない?素敵な女性っていうの。女性らしい色気のある素晴らしい女性。自分で自分の価値をわかってる。

    追いかけさせる意識。本当にミクロ単位ずつですけど、意識が芽生えてきたかな~~!でも対彼のさじ加減とかまだわかりません。
    一からもう一度頑張ります!

    • リプトン
    • 2017年 11月 24日 9:33:37

    ライブがありました。
    初めは「恥ずかしいから来ないで欲しい」と見に行きたいと言ってくれた彼を拒んでいました。
    心配性の彼なので、前日になって、先輩をランチに誘いミーティング(笑)私に応援しに行ってもいいかと再度言ってきてくれました!
    嬉しくて来てくださいと。

    出番直前に「頑張ってね」とわざわざ私の所へ来てくれたり、動画と写真も撮ってくれました。

    演奏が終わったらインタビューがあるのが決まりですが、
    私は本当にこの一曲を演奏するのに、沢山の方々に支えられて助けて頂いてここに立ってる、絶対当たり前じゃない。と思い、その気持ちを彼を含め、その方々、会場全員に言葉にして感謝を伝えました。

    そしたら、会場から「おおー」と。
    打ち上げの時も、演奏は分かるけど、いちいち覚えていない私のインタビューを覚えていてくださって「よかった」「大人なコメントだった」「あの場で感謝を話すなんてすごいな」と言って頂けました!

    彼には、まず第一声で周りの人への感謝が出てくること、感謝を大切にしようとするリプトンさんがまた好きになった。心が温かくなった。と言ってもらえました!

    私が感謝しなければいけないのに、私の方が心が温かくなりました。
    沢山の方にエールを頂けて、頑張ったね、良かったよと言って頂けて、楽しく思い出のライブとなり、とても幸せに包まれた気持ちでした。

    ライブが終わるまで、外にでて彼と束の間のデートもしました。
    何もする事なくぷらぷら。彼と居るだけで幸せ。
    やっと彼から握手から恋人繋ぎもしてくれるようになり(笑)、一目がなかったら、ぎゅーっとしたくてたまらないのが伝わってきました(笑)

    性的興味はとっても強い誘引力だけど、ちゃんと私の価値観もみてくれてるんだなって思いました。
    前者が強すぎて(笑)、後者が隠れちゃうときもあるけど、ちゃんと「リプトンじゃなきゃいやだ」が積もっていくのかなと思いました。

    女性らしさも大切だけど、いつでも人間性も高めていきたいなと思いました。

    • まゆきち
    • 2017年 11月 24日 9:58:23

    「ありがとう」とか感謝の気持ちを伝えるのは礼儀だと思っているから
    会社とかでは特に機械的に言ってしまうことがあります。。。

    少しゆっくりめに、はっきりとした口調で「ありがとう」言われた時
    この人、感謝の気持ちを伝えるのが上手!と思ったことがあり
    それ以来、意識して真似しています。
    そうすると自然と表情が穏やかになり
    相手に気持ちが伝わり
    受け取った相手も笑顔になることが多くなりました。

    • mimi
    • 2018年 1月 08日 17:41:21

    投資行動を誘引するのは女性の仕事!
    これを念頭に置いて、彼の喜ぶ顔を想像しながら、
    『私に投資させるプラン』を事あるごとに企てています。

    昨日は私が病院で検査を受けなければならず、前日のうちに、「ひとつお願いしてもいいですか?怖いから明日検査時間前にメールして欲しい」とお願いしておきました。

    彼はヒーロー願望に火がついたらしく、
    「約束する」と♡既にうれしそうで。
    そしてめちゃくちゃ熱い内容の、
    読んでいて恥ずかしいくらいのメールを時間に合わせて送ってくれたのです。
    内容は父が娘を想うような、愛情いっぱいのものでした。

    検査のあと、喜びいっぱいのお礼の返信をして、
    落ち着いてからもラインで、喜びつつ彼を褒め褒めしました
    そうしましたら彼が、「mimiの支えになったり、喜んでもらえるのが僕は楽しい。また何かお願いして欲しい。できることなら何でも言ってくれて構わない」と♡

    Kouさんーー‼︎って叫びたくなりました
    投資誘引行動、これからもがんばります!

    • さくらあずき
    • 2018年 1月 18日 16:27:19

    スーッと頭に入ってきました。
    我慢する必要はない。この言葉にすごく救われた気がします。
    今は彼に対して直接的に動くことはできないけど、大丈夫。

    自分からは連絡しないと決めて毎日彼のことを考えて辛くて辛くて悩んでたあの頃が懐かしいです笑
    我慢して辛い思いをするより楽しみたいな。

    • 菜のはな
    • 2018年 2月 08日 9:40:35

    男性心理がわかるようになって、感謝することが増えました(*´ω`*)
    彼なりの気配りや行動に気づくようになったからだと思います。

    この間、実は避妊に失敗していまいました。彼はちゃんとゴムをつけていてくれたんですが、破れてしまったんです。
    その時はちょうど排卵日の翌日。いわゆる妊娠しやすい日でした。
    お互いにまだ結婚や子作りをするつもりはありませんでしたので、モーニングアフターピルを使うことにしたんです。
    産婦人科って普段からとても混んでるんですよね。みんな予約制だし。
    飛び込みの受診だったので、午前診の一番最後に回され、11時から14時まで待ちました。
    その間、彼はトイレ以外席を立たず、ずっといっしょに待ってくれたんです。
    昔のわたしだったら、彼が待つのに疲れたり、順番遅いねと言われる度に申し訳なさが先に立って、ごめんねと謝ってばかりだったと思います。
    今回はちゃんとわかっていましたよ(^^)
    不安なわたしを守りたいと思っていっしょにいてくれたこと。
    わたしだけに負担はかけないと誠意を見せてくれたこと。
    いろんな気持ちを持って、勇気を振り絞っていっしょにいてくれたと思います。
    周りは結婚して子どもができ幸せそうな夫婦ばかり。男性はみんなお父さんとしてきている中で、ピルをもらうために3時間待つって相当気持ち的にアウェイですよね(^^;
    受診しおわったとき、ずっといっしょにいてくれてありがとうと伝えました。
    不安だったから嬉しかったって(*´ー`*)
    彼は、「当たり前だよ!だって不安だと思ったから!」って強がってました笑
    本当は彼も不安だったこと、わたし知ってます。
    今ならちゃんとわかるんです♡

    後日談としてーー笑
    それから彼はゴムを0.01ミリから0.02ミリに変えました笑
    もう絶対薄い避妊具はつけないんだそうです笑
    最初はあれだけ避妊具をつけることすら嫌がり、つけるとなったらなるべく薄いものを探していた彼なのにね。
    この半年で、わたしを大事にする方が優先順位が上がったようです(^^)

    • ナイル1
    • 2018年 2月 08日 10:51:21

    『ありがとう』と感謝を言う癖、私にもあります。
    でもファーストアクションは『ありがとう!』ではなく、『嬉しい!』とか、そーゆーの喜ぶ事なんですね。
    本当に勉強になります!

    • 今回は匿名にします
    • 2018年 5月 05日 12:12:39

    投資されるどころか、年下彼と初デートの時にドライブスルーのカフェに寄ったら彼から「え?奢ってくれるんすか〜?」と先に言われてしまい、渋々奢らされることになりました。

    その時車出してるのも私でした。最初30分は彼の車でドライブ、後半30分は私の車に乗り換えドライブした時のことです。

    バレンタインデーの時もドライブは私の車で、その時寄ったカフェではもはや当たり前のように普通に奢らされました。でもそれで不機嫌になったりすれば、コーヒー代ごときでケチな女だと思われるかなと思ったのでその時も渋々奢りました。

    私は自分から追いかける行動は一切してないのに投資されるどころかこんな扱いされるのは何故なんですか?本当に分かりません。性格悪い事言ってしまうと、正直彼は全然カッコよくなく、外見的には私とは不釣り合いです。彼もそれは自覚しています。だとしたら普通余計尽くしまくったり下手に出てくるものですよね?お金も車も全部自分が出すくらいしてもらわないと納得できません。

    だからキスもセックスも拒否し続けています。私はいったいどう行動すればいいんでしょうか?

    • みみ
    • 2018年 5月 13日 14:12:15

    普段の連絡は控えめにして
    デートでは思い切り楽しむ*(^o^)/*
    それが1番ですね♪

    • やぶげ
    • 2018年 5月 30日 19:07:41

    喜ぶ事は素直にできるのに
    “ありがとう”を言葉にできない…

    なぜでしょう?

    なんとなく恥ずかしいんです
    タイミングが分からない…

    この間彼に会いに行ってお泊まりして(遠距離片思いです)帰る時に

    2日間ありがとうって言いたかったのに
    どうしても言えなくて
    2日間お世話になりましたって言っちゃった

    そうしたら彼、
    別にお世話はしてへんよ、と。

    可愛いげのない言い方ですよね…
    いつも そう。
    ありがとう、がどうしても言えない。
    他の人にはさらっと言えるのに

    本当になんでだろう

    次になにかあったら
    素直に言えますよーに!

    • かしゆか
    • 2018年 6月 20日 13:41:00

    >男性の「喜ばせたい欲求」を、とにかく刺激してあげることです。それがあなたの仕事です。
    これをうまく刺激できるようになることで、彼の投資行動は無限に増えていきます。

    近頃考えすぎてトーンダウンしてたから、基本に立ち返ろう。
    彼の投資行動もっと増やしたいです(*´U`*)
    私を喜ばせるために気付いたら電話くれるし休みの計画も立ててくれるし何だかんだ私に合わせてくれます。♡
    素直にもっと喜ぼう。

    • かしゆか
    • 2018年 6月 20日 13:46:32

    >恋愛技法は実はめちゃくちゃ簡単なのです。
    禁止事項など本当はありません。

    女性として大事にされたい、愛されたいという気持ちを忘れない。
    「お前が喜んでいる姿が見られれば満足」って彼の言葉を受け入れてもっと素直に喜んで、楽しんでいこうと思います!

    • coro
    • 2018年 9月 30日 2:49:26

    ついこの間私の誕生日で、彼からLINEが来たんです。
    「Happy Birthday」のスタンプがポンッ!と。
    たったこれだけなのに凄く嬉しくて、思わず「覚えててくれたんだ♪嬉しい!ありがとね❤」と素直に嬉しい気持ちを伝えました(*^^*)
    会って直接言われてたら、飛び上がって喜び、抱きついちゃってたかも。。。会えなくて残念(^^;

    でも彼が「あ、今日coroの誕生日だ。」って思って、私の事だけを考えて送ってくれたんだもの。
    話の流れとかではなく、彼発信で。
    ホントに嬉しかったです♪

    こういう事を色んな人にするタイプではないから、彼から私に言ってくれるって事は彼との距離がだいぶ縮まってきていて、彼の中に「私」がいると思っていいのかな?なんて…もう~期待しちゃうよ( 〃▽〃)
    もっともっと私を喜ばせてほしいなぁ。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2018年 10月 18日 14:40:29

    わかる!(笑)

    いつも思ったら、
    ありがとう♡だいすき♡
    って友達に口走っちゃうので

    彼にも、ご飯作ってもらったときとかに
    ありがとう!ヽ(*゚д゚)ノ
    やばっ!美味しいね!
    幸せだなあ♡って(笑)

    なんか、最初に ありがとう!って
    言ってから喜んじゃう、、

    咄嗟に、え!わあーーってなるほうが
    可愛いよなあ( *¯³¯ )

    意識してみようっと!

    彼からのお誕生日プレゼントには
    せいだいに喜ぼう!!

    それで、喜んでから、

    ( ゚д゚)ハッ!
    ありがとう(≧∇≦)♡ふふふふ
    嬉しすぎてお礼を忘れちゃうところだった(笑)

    って伝えたら彼は可愛いなあって
    電話ごしに答えてくれるはず♡

    はぁー…、、
    私の中の気力でてこーい!

    明日もバイトないのでダラダラ…?

    そんなの嫌だから
    図書館!!!とりあえず行こう!!

1 7 8 9
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント