恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

無理に自分を作ろうとしていませんか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

恋愛の勉強は進めています。でも疲れを感じます

という人が時々います。

 

よく話を聞いてみると、「女性らしく振る舞う」ということを、かなり意識的にやろうとしていることが分かりました。

ブログの中では女性に求める要素の話も頻繁にしているためか、どうやってそれに合わせようかという考えになっているようです。

 

先日紹介した本にも実は少し載っているのですが、「女性らしく振る舞う」というのは自然にできてこそ意味があります。

誰のために気を回すのか

 

そこに、無理はほとんどありません。

自分がしたいからそうしている、という状態になっておく必要があるということです。

 

しかし言葉で言われたところで、それを理解することはできても、なぜ「無理」が生じるのかを知らないと、今の自分とのギャップに苦しみ続けるかもしれません。

今回そのメカニズムを解き明かした上で、一つの解決のヒントになることを話すことにします。

 

12時間恋愛技法レッスンで使っている「コメント回答→限定記事」の方式を楽しいと言ってくれる人が多いので、今回特別に限定記事を作ることにしました。

 

あなたが今一番欲しいもの、またはなりたいものがあれば教えてください。

 

ぜひコメントに書いてみてください。

 

コメントで回答を書いてくれた方にだけ、「あなたは思っている以上に本当の自分を知らない」についての内容をお伝えします。

この話は、恋愛関連のマニュアルやサイトにはほとんど出ていない内容です。

この話は、この記事の次の内容として公開され、非公開記事になります。コメントを書いてくれた方だけに、閲覧するためのパスワードをお送りします。

 

このコメントを書くことで、あなたの中の思考回路も整理されます。騙されたと思ってぜひ回答して、次の技法をゲットしてください。

 

コメントの書き方

次の質問の答えをコメント欄に書いてください。

————————————————————

あなたが今一番欲しいもの、またはなりたいものがあれば教えてください。

何でも構いません。理由を書ける場合は、なぜそれが欲しいのかも書いてみてください。

(例:家、お金、資格、車、スリムな身体、iPadなど)

————————————————————

コメント欄は一番下にあります。 ↓↓

 

非公開記事のパスワードの受け取り方

コメントを書いたら、下記のフォームに名前とメールアドレスを入力して送信してください。

※まずコメントを書いてください。コメントを書いていないと、パスワードをお送りできません。

僕から非公開記事を読むためのパスワードを送付します。

 

お名前 (必須)

コメントを書いた時の名前を入れてください。

メールアドレス (必須)

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • チロル
    • 2017年 9月 10日 20:02:52

    豊かな人生を送るコト( -`ω-)✧
    もちろん好きな人も含めてですケドd(>ω<。)ネッ!!

    それには自分と関わってくれてる人にも笑顔になって欲しいって思います!
    誰かの役に立てるコトって凄い素敵なコトですし、そこから幸せの連鎖が繋がって欲しいって思います。今はまだまだだけど…(笑)

    • なのちい
    • 2017年 9月 10日 23:06:16

    心の余裕。
    自信。
    いつも笑顔で楽しく過ごしてる自分になりたい。
    彼からの愛情。

    • カリメロ
    • 2017年 9月 12日 1:05:20

    服、スレンダーな体型、キラキラした笑顔

    • まゆみ
    • 2017年 9月 13日 21:35:39

    欲しいものは自信です。
    なりたいものは、まっすぐに話を聞き、まっすぐに相手に言葉を伝えられる人。

    どちらも根本は一緒なんですけれどね。
    Kouさんがよくおっしゃるように、
    「女性は女性であるだけで価値がある」
    そんなふうに、
    「私は私であるだけで価値がある、私のまま存在していていい」
    って思えるようになりたいんです。
    もちろん、努力しないで、って意味ではないですよ?

    言外の意味を探って話を聞くのではなくて。
    誰かに気持ちを伝えるときに、
    変に思われないかな、嫌われたらやだなって考えないで伝えたい。

    もっと自分の思うまま軽やかに生きたいなって
    このブログを読み進める中で改めて強く思いました!

    • のぶりん
    • 2017年 9月 20日 9:37:18

    1.自信が愛される人間だという自信・安心。
    他人に自分の幸せを委ねず、自分で自分を幸せにできる精神的自立。

    2.恋愛に限らずすべてのことに共通する、幸せに生きるモトだと思うから。これができれば、どんな状況でも豊かに生きられると思うから。

    • ゆずおろしぽんず
    • 2017年 9月 20日 12:34:29

    もっと自分に自信を持ちたいです。
    曖昧なものに対して、悪い方に考えて不安になってしまうことが、ここで勉強してだいぶ減ったけど、だけどもっと自信を持てたら、もっと楽しく恋愛ができるようになると思うから。

    • izumi
    • 2017年 9月 20日 21:19:44

    英語が喋れるようになりたい。
    仕事で必要だから。彼に見直して欲しいから。

    • 蛇りんご
    • 2017年 9月 21日 3:47:33

    お金がほしい

    • ローナの休日
    • 2017年 9月 21日 8:46:38

    幸せ

    • ベーグル
    • 2017年 9月 21日 9:39:09

    1番欲しいもの…

    ひとり立ちできる強さ。

    • Cingote
    • 2017年 9月 27日 10:29:10

    自然妊娠のリミットが近いので、赤ちゃんがほしい、と思っていましたが、それは心から欲しいと言うより、今じゃないとという「ねばならない」的な意味で欲しがっていると自覚しました。
    本当に今心からほしいものは、自分は愛される価値があると無意識レベルで信じ込むことです。様々な自己啓発、スピリチュアルのワークなど試しましたが、効果は一時的で定着せず。
    大好きな優しい彼といても、「どうせ私なんか好きじゃないんでしょ、いつか別れるつもりなんでしょ」となげやりな言動をしがちだったのですが、追い討ちをかけて結婚、子どもを急かし、彼をウンザリさせてしまい、私から別れると言い出し、昨日ほんとに別れるか否か曖昧なままさよならしました。

    まずは私の足りない部分を補わないと、誰と付き合っても同じですし、同じことの繰り返しと胸をえぐられるような悲しい別れはもう嫌です。

    こうして考えてみると、無意識レベルの自尊心のその先にある本当にほしいものは、好きな人との信頼と温かな愛に包まれた、人間的で健康的な穏やかな日常生活なのかもしれません。

    • あやべん
    • 2017年 9月 27日 12:51:35

    お金、またはマンション。
    自分の好きな事を仕事にする為の準備として。
    なりたい自分は、本当に自分の好きな事を仕事にして、充実している自分。

    • くさかんむり
    • 2017年 9月 27日 22:21:31

    今一番欲しいもの。
    体力とへこたれない精神力。
    極端な思考を和らげる柔軟な頭。
    ストイックになりすぎない自分。
    お金…と、お金を増やす力。
    判断力。

    どれも自分次第な物のような…

    • だいすき
    • 2017年 9月 28日 17:09:24

    何かひとつのだいすきを仕事にしながら、全国や世界を飛び回ってみたい。そして本当の意味での自由な生き方をしてみたかった。のちのち体力がなくなる頃には後継者に教えてみたかったりするな~。

    モノなら好きな国の好きな土地で家。

    いずれも日本に限らない。
    英語力もひとつのモノもない。
    諦めの境地(o・д・)

    • シン
    • 2017年 10月 02日 20:49:23

    ▪️なりたいもの
    女性らしい柔らかい優しい癒し系の雰囲気を持った女性

    ▪️理由
    そういう雰囲気を持った人が男性に好かれててうらやましいから

    • Ruka
    • 2017年 10月 04日 11:46:24

    今1番欲しいもので、私にとって恐らく1番必要なもの…それは自信です。

    自分に自信のある人は、他人に振り回されない強さとしなやかさ、”自分”という軸をしっかりと持っていると思います。そういう人は男女問わず、とても魅力的だと思います。私に今1番足りないものかもしれません。

    • たまこ
    • 2017年 10月 04日 13:56:08

    彼の心が1番欲しいです。あとはお金お金お金

    • みえみえ
    • 2017年 10月 04日 16:05:17

    誰からみても素敵だと思われる魅力
    (´・ω・`)

    • さくらの季節
    • 2017年 10月 04日 17:47:06

    綺麗な自分になりたいです。
    肌とか髪とか…頑張ってはいるけど、なかなか綺麗になりません。
    それだけで自分に自信が持てそうだから、綺麗になりたいって思います

    • エレーナ
    • 2017年 10月 04日 21:14:27

    自分自身に対する自信かな。特に恋愛関係においての。仕事に対してはだいぶ自信がもてているのに…
    私は一人でも大丈夫って周りにも自分自身にも言うんだけど、心の底では誰かにチヤホヤされてないと不安になる自分もわかってる。

    美とお金と知性を努力して得ていこうと思う。
    それが自信につながるかな。きっと。

    • ローナの休日
    • 2017年 10月 04日 23:18:51

    不安にならない安定した気持ち

    • にゃりり
    • 2017年 10月 05日 0:06:13

    自信。
    自分に自信がないから彼だけでなく周りの人の目も気になって、周りの人が機嫌悪いと私のせいかなとか気を使いすぎたりしがちで。
    嫌なことも直してもらいたいことも、嫌われたらどうしようと思うと言えなくて我慢しがちです。
    その前にうまく伝える方法を勉強しなきゃなんですけどね…。

    • ゆったん
    • 2017年 10月 07日 11:37:44

    一番欲しいもの→大好きな彼(旦那さん)と二人の平和で幸せな生活

    なりたいもの→専業主婦(1番自分に向いてる仕事)

    他にも色々あるけど一番はこれですねー
    早く叶えたいな!!
    ぽんこつでも必死に強く前向きに頑張って生きてきたから。
    もうこの頭で充分がんばりましたもん。

    • いろはにほ
    • 2017年 10月 09日 16:10:56

    自分の事が迷いなく大好きな自分になりたい。親切な事や良いと思った事を恥ずかしがらずに素直に表現できる人になりたい。

    • さとゆう
    • 2017年 10月 09日 22:28:57

    愛される安心感、私のことを一番に想ってくれる人が欲しいです

    • 星の王子さま*
    • 2017年 10月 16日 23:02:34

    1.彼氏
    2.好きな人ができたから。理由にならないかな?

    • half moon
    • 2017年 10月 18日 14:15:42

    多数あるコンプレックスが消えた体。
    強いメンタル。

    人からの評価が気になったり、些細なことで不安になったりしない、強いメンタルが欲しいです。
    人に気を使い過ぎたり、合わせ過ぎたりせず、自分の意思を穏やかに、でもしっかりと伝えられる人になりたいです。

    • テラリウム
    • 2017年 10月 18日 17:12:06

    自分に負けない心、信じる気持ち、女性である魅力

    俺の心にはずっと〇〇がいるから。死ぬまで恋人だよ。と彼。
    余裕があり自信のある魅力のある女性になる。
    女性を感じて楽しみたい。
    40以降はいろいろな環境の変化もあるでしょう。
    自分も楽しみ尚且つ最後、彼に私が恋人で本当に良かったと思わせれば最高です。

    • なつみんと
    • 2017年 10月 19日 22:02:41

    378)無理に自分を作ろうとしていませんか

    大好きな彼と愛し合い、困難さえも楽しんで、味わい尽くす幸せな人生。
    2人なら悲しみは半分に、喜びは2倍に♡

    たぶん、それが今世の私として生まれてきた理由だからです。

    • あやめ
    • 2017年 10月 19日 23:14:22

    一番欲しいものは、 自信と余裕。

    不安に押し潰されない強い心になりたいです。

    もし自信と余裕を手に入れたら、
    周りの人を幸せにできるくらい、いい影響力のある人になりたい。

    願望が大きすぎるし多すぎですかね?(笑)

    • 女神ムーサ
    • 2017年 10月 20日 5:58:23

    あなたが今一番欲しいもの、またはなりたいものがあれば教えてください。

    経済的な余裕・自由

    選択する・出来る幅が広がると共にさらに良質なものが手に入る。経済的な豊かさを私が大切にしている人達にも幅広い選択の中から良質なものを提供できる。

    • まそかち
    • 2017年 10月 20日 12:01:48

    彼に好かれ続ける自分

    • ふう
    • 2017年 10月 21日 0:26:05

    私が今1番欲しいものは
    ずっと働いていたいって思えるような仕事に就くことです!

    理由は、色んな場所を経験するけど
    あんまりしっくりこない気がして
    人間関係も大事ですが、内容が働いてて楽しいなって思える仕事をしてみたいなって思います。
    自分自身に甘々なんですが、何が向いてるのかまだ分かりません。

    • しほりんりん
    • 2017年 10月 21日 10:10:13

    あなたが今一番欲しいもの、またはなりたいものがあれば教えてください。

    何でも構いません。理由を書ける場合は、なぜそれが欲しいのかも書いてみてください。

    顔が細くなりたい、お金、胸を大きくなりたい、自信、焦らない自分、彼に怒らない自分

    • みこ
    • 2017年 10月 21日 10:23:52

    持ち家、お金、肌の綺麗さ、豊かなバスト、細い下半身、綺麗な顔、安定して高収入の仕事。
    それらがあれば、自分にコンプレックスを持つことなく、恋愛にも人生にも積極的になれると思うから。

    • ちょぼろ
    • 2017年 10月 21日 12:01:45

    彼氏のことに振り回される自分から卒業して、余裕のある動じにくい自分が欲しいです。
    いい加減、自分で勝手に振り回されるのは疲れました!

    • あやこ56
    • 2017年 10月 24日 15:50:08

    今思っている人の彼女に。
    追いかけられる人になりたいです。

    暖かい気持ちになりたいから。

    • ローナの休日
    • 2017年 10月 24日 22:54:12

    安定した心 かなぁ

    • れいれい
    • 2017年 10月 26日 19:16:09

    私が今一番欲しいもの…

    他人の目を必要以上に気にしない心かな

    本当に必要な物って、そんなにないのかもって
    思ったりして。

    彼の気持ちは…欲しいんじゃなくて
    向いてて欲しいかなぁ?とか…

    • きむさむ
    • 2017年 10月 29日 21:34:09

    今一番欲しいものは心の余裕です。
    焦りがちなので 笑

    • あーみー
    • 2017年 10月 30日 19:58:28

    自信。いきいきとした毎日を遅れる余裕がほしいですね!

    男女関係もそうですが、それが日常生活すべてをゆたかにしてくれるものだとおもいます!

    • momo
    • 2017年 10月 31日 18:33:29

    今一番急速に欲しいものは、彼の本当の気持ち。

    思ってもらえてるのは頭ではわかってるけど、前と扱われ方が違うからいまいちしっくり感じることが出来なくて。
    本当のとこの彼にとっての私の存在の意味を知りたい。

    欲しいものは自信、確信、自己肯定感、気持ちの余裕、彼の100%揺るぎない愛情。

    すぐ人の顔色を疑いがち、合わせがち。
    もっとらくになりたいなぁー。

    あとは仕事、老後に普通に暮らしていけるだけのお金。

    今の仕事は不安定だし、年金とかももらえそうもないので(^^;

    • えりんぎちゃんねる
    • 2017年 11月 01日 21:38:47

    自信と余裕です
    今の私に1番必要な物
    どこかに忘れてきたみたいです
    探さないと!笑

    あとは、土日の固定休 笑

    • みみ
    • 2017年 11月 04日 1:10:17

    私も他の人と同じように自信が欲しいです。このブログに来るまではもっと自信がなくて、彼にどう思われてるか気になって仕方なくて不安に苛まれてばかりでしたが、だいぶ気持ちが楽になりました。ただ、Kouさんが言われている、自分の女性としての価値を信じるのはなかなか難しいなあと、、もっと勉強します、、!

    • minmin
    • 2017年 11月 05日 2:34:43

    男性ウケする柔らかい顔立ちと表情が
    切実に欲しいです。

    • 99
    • 2017年 11月 05日 10:52:46

    美人で能力がある稼げる女性

    理由 彼がそのような女性を褒めるから

    • ピンクのチーク
    • 2017年 11月 05日 11:45:27

    欲しい物

    お金、私が動かなくてもお金が入ってくるシステム、楽しく過ごせる恋人

    • なおちゃんちゃん
    • 2017年 11月 05日 13:13:19

    仕事がサクサク進む頭脳

    • きいろいりんご
    • 2017年 11月 05日 13:58:00

    素の私を好きになってくれる人。

    まずは自分の素を出せるようになることからですよね..自然体でいられるようになりたいです。
    Kouさんのblogで勉強します!!

    • 菜のはな*
    • 2017年 11月 05日 14:59:57

    以前はなんて回答したんだろう?

    今、わたしは
    もっとミスが減って、普通の人並みに仕事ができるひとになりたい。
    周りに迷惑をかけてばかりの人間を卒業したい。

    下向きなわけじゃなくて、真剣に考えすぎなのかもしれない苦笑

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント