恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

面倒くさい女の方が最終的にモテる

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

女性は知らず知らずのうちに、意中の男性に気に入られようとします。

これは男性も同じなのですが、女性はよりその傾向が強いようです。

 

欲求があるのに、相手が嫌がるから抑える、ということをしていませんか?

結構していますよね。

デートしたいけど、忙しそうだから言わない。

電話で話したいけど、鬱陶しがられそうだから言えない。

 

これはダメな人の例です。

 

自分の言うとおりになる女性や、扱いに困らない女性は、あまり印象に残りません。

少々手を焼く女性の方が記憶に残るのです。

 

簡単には意のままにならないからこそ、男性は追いかけたくなるのです。

 

女性のわがままは通したほうがいいのです。

わがままを言ったら、彼が離れていくと思う恐怖心はかなりあると思います。

でも、わがままを言ったら離れていくような男なら、それまでなのです。そして、大抵は離れていきません。

 

離れていくのは、「遊び」な男だけです。

 

度が過ぎるのもよくありませんが、ある程度かまってもらいたい欲求を出したほうがいいです。

 

メールでも色んな女性から相談が来ますが、話を聞いていると、まあ男性の言いなりになっている人が多いこと。

言いなりとは言わないまでも、私から見て「男性にとって都合のいい女」に成り下がっていると感じる人はかなり多いです。

これではダメなんですね。

 

「彼を困らせ続ける女」くらいのほうがいいかもしれません。

(もちろん限度はあります)

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • つきのあかり
    • 2017年 5月 08日 21:00:37

    困らせる中でも、
    ちゃんと彼を男として立てることは忘れずに。
    そうすれば、、、
    前のような失敗はしないはず。

    • なつみんと
    • 2017年 5月 16日 9:05:40

    39)面倒くさい女の方が最終的にモテる

    そんなに好きじゃない人には気に入られたいとか深く考えずに、思ったことを言えたりする。
    でも、好きな人には言えない。

    っていう事が、今まで多かった。
    “好きな人”…?
    でも、本当にその人のこと好きなの?
    ろくに見極める努力もせずに、勢いや直感や感情で思い込んでるだけかも。

    簡単に好きにならなければ、女性としての自分の立場を見失わず、自由に思ったことも言えるんじゃないかと思った。

    そもそも、女性が辛い思いしながら、思ったことも言えないような関係なんておかしいでしょう。

    「女性のわがままは通したほうがいいのです。

    わがままを言ったら、彼が離れていくと思う恐怖心はかなりあると思います。

    でも、わがままを言ったら離れていくような男なら、それまでなのです。そして、大抵は離れていきません。

    離れていくのは、「遊び」な男だけです。」

    お互い遊びと見せかけて、遊びな男を恋に落としていくっていう恋愛もあるけど。それは完全にこっちに余裕があるときだけ成立する。

    そういう男を相手にしても良いんだけど、ちょっとでもこっちが相手に気持ちが行ってると、分が悪いよね。

    分が悪いと思ったら引くのも手。流れには逆らわない。

    • lilium
    • 2017年 5月 28日 22:40:57

    自分の言うとおりになる女性や、扱いに困らない女性は、あまり印象に残りません。
    少々手を焼く女性の方が記憶に残るのです。
    簡単には意のままにならないからこそ、男性は追いかけたくなるのです。

    >扱いに困る…は、出来てる。
    いろんな意味で彼の中で私は
    忘れられない女性だと思います。
    そう言えば
    意のままになったことあったかな?

    私って気付かないうちに
    かなりわがままになってる。

    逆になんでここまで面倒臭い私に
    彼は律儀に対応してくれてる。
    私が逆の立場なら完全に見放してる。
    きっと彼を何度も困らせた。
    そして、悩ませた。

    そうだよね、自信失っちゃうよね。
    でも、今度は私が彼を信じるって決めた。
    私受け止めるから。
    これは私が決めたことだから。

    だって、逃げずに戻ってきたから
    だから信じるよ。

    • ピコリーナたまゆき
    • 2017年 5月 29日 2:08:31

    たまゆきは、

    基本的にこれができません。

    小さい頃から、甘やかされて育っていないので、これが本当にできない。

    ただ、おかげさまで、周りはいつも

    「たまゆきはどうしたい?何食べたい?何したい?」

    って訊いてくれますが。

    それにたまゆき、基本的には、なんでもいいの。

    絶対これ!っていうこだわり、あんまりないな、日常では。

    デートとかも、さっぱりわからない。

    お散歩・・・・あんまり好きじゃないというか、一人でいることに慣れすぎていて、
    カップルを見ると、

    「いいなあ❤️」

    と思うところ半分、人とお散歩して何が楽しいんだろう?とか思う自分もいたりして・・・汗

    ああ、たまゆきって自分でちょっと可愛くないな、と思う。

    でもね、ご飯は誰かと一緒に食べる方が、美味しいと感じるかも。

    ・・・・・でも、これも好き嫌いなく、食べることが死にそうに好きな人、とかな。

    たまゆきは、しゃべるときは、延々と喋ってるけど、喋らないとき、興味がないときは、
    一言も話さない、そのギャップも大きすぎるんだけど、
    面白いたまゆきと、静かすぎるたまゆきの差は、雲泥です。

    こういう私を「好き❤️」って思う人、いるんだろうか・・・・・

    最近は、とにかくこの兆候が激しくて、自分でも手に負えない 苦笑。

    昔よりは、素直でいいのかも。。。。そして、嫌悪感はしなくなったので、受け入れているのだろう。

    ただ、ようやく昨日、ちょっと寂しいなって感じた時に。

    こんなクセモノで、恋人ってできるのかなとか、ちこっと・・・・・・心配になった 爆。

    初めて己がわかってきてからの、考えだから・・・・あは。

    明日から仕事です。
    5月は本当に、ひたすらのんびり怠け者をしました。
    そろそろ飽きてきたかも・・・・
    天気もいいしね。
    人に会いたくなってきた気がする。

    うん、元気になってきたってことだな。

    フルートも練習したいし!

    健康であることに心から感謝して。

    • るるるん
    • 2017年 5月 29日 12:38:22

    わがままだと重いと思われないか心配になります。
    男性は自由が好きだと思うので、わがまま言ってしまうと窮屈になるんじゃないかと。。
    私も一緒に行きたいとこ沢山あります。ても向こうは疲れてたりするし、私が行きたい!行きたい!とか言うと、重いから嫌がられるのではと不安になります。
    わがままと重いの境界線がわからない~

    • 抹茶
    • 2017年 5月 29日 23:36:48

    これまで付き合ってた人には結構なワガママを言ってた方だと思います。自分から好きになった人にはできなかったけど。
    それで早速試しました!体の関係を持ってしまった好きな彼にいきなり、〇〇行きたい、連れてって(連れてっても意識して使う様にしてます)てLINEしましたよー(笑)
    そしたら、夜?昼?と聞かれたのでどっちも!と送ったら、
    ワガママだね(笑)どこの〇〇がイイの?だって!
    凄いですね、私のワガママに嬉しそうにするとは!思いもしない展開にテンション上がっちゃってます(笑)kouさんとみなさんのコメントに励まされ突拍子も無く送ってみたけど、こーゆうのが男性は好きなんですね?

    • まいまい10
    • 2017年 5月 31日 7:04:36

    >でも、わがままを言ったら離れていくような男なら、それまでなのです。そして、大抵は離れていきません。

    >離れていくのは、「遊び」な男だけです

    こんな男を好きになってしまったら、早めに見極め、見切るべきなんでしょうか。

    意のままにならない、主張をする、をしてその辺の女とは違うことがわかったとしても、離れていくということは、そういうことですか?

    よく、男性がいう「割りきってるから、絶対好きにはならない。タイプじゃないし」
    こういう男も、見極めるべき男なんでしょうか。

    まぁ、投資に関係してくるとは思いますが
    きっと道のりは厳しいですよね?

    勉強に対して、ちょっと、行き詰まり感じてます。

    • ピンキーリング
    • 2017年 6月 28日 14:02:41

    ☆復習☆

    好きな男性には、ワガママを聞いてもらいたいです。
    好きな男性にだからこそ、言えるワガママがあります。
    好きでもない男性に聞いてもらっても、あまり嬉しくないと思います。

    • やち
    • 2017年 7月 09日 6:42:46

    【自分の言うとおりになる女性や、扱いに困らない女性は、あまり印象に残りません。

    少々手を焼く女性の方が記憶に残るのです。】

    これもココで
    お勉強するようになって
    知った事です(๑´ㅂ`๑)

    最近はちょっとくらいの
    わがままなら
    気にせず言えるように
    なっちゃいましたp(*^-^*)q

    • スイート
    • 2017年 7月 14日 11:01:54

    悪いと思ってワガママ言わないで我慢して、
    それがストレスになるくらいなら、
    ワガママ言っちゃえばいいんだと思う。

    男性って察することはできないから、
    こっちから言ってやらないと分からないしね。

    ワガママにも限度はあるけど、そこは彼ができる範囲は考えた上で
    多少困らせるくらいのワガママ言ってるなら問題ないのかなーと思っています。

    自分のことしか考えられずに全く彼に配慮できないワガママを通そうとすると、
    重い、とかウンザリされちゃうんじゃないかと思うんですよね。。。

    私がワガママ言った時に、彼がニヤって笑いながら「しょうがないなー」って
    言うこと聞いてくれるのが好きなんです。
    私のためにちょっと無理してくれた♪っていうのが…(///∇///)

    彼は彼で、ワガママ聞いてやったっていうのがうれしそうな時もあるし。

    ワガママが通らなくてしょんぼりすると「何!?落ち込んでるの!?
    かわいいじゃん(≧∇≦)!」←ちょっと小バカにしたように…
    とすごくうれしそうだったり…。

    度が過ぎなければ、望んでることはちゃんと言った方が彼もうれしいんだと思います。

    • かほ
    • 2017年 7月 23日 18:02:47

    今の私は、ここのさじ加減全くわかってないと思います。これは実践あるのみなのでしょうか。

    そろそろ恋愛したくなってきました。
    気がつけば元カレと別れてから1年9ヶ月くらい経っています。早いような、遅いような。

    だけど考えてみたら、ここに来るまでに本当にたくさんの葛藤があったんだった。
    それは、恋愛だけでなく進路とか含めての自分自身の生き方について。

    その決着はまだついてない。
    だからまだ、その時期が来ていないのだろうと思いました。

    • 隣のあやちゃん
    • 2017年 7月 24日 22:26:35

    周りを見渡してもめんどくさい女の子がいるのですが
    例えば彼氏に「ちょっと迎えに来て」「今すぐに着て」「ご飯はこれが食べたい」「この服が欲しい」「この日のデートは無理」などなど言っているけれど
    その子の彼はそれらの要求をしっかりこなしています(笑)

    私にはちょっとハードルが高く感じてしまう。特に好きな人であればあるほど。でもめんどくさくても、私に遊び目的で近づいてくる人以外は離れていかないんだよね
    このこと、しっかり心にとめておこう。

    そういえば、この間、夜みんなでご飯を食べに行ったときに遅い時間になって怖かったから
    「夜道一人じゃこわいから送ってくれないかな?」と男友達にお願いしたところ快くいいよと言ってくれたことを思い出しました。
    お互い自転車もってたのに、あえて乗らずにおしゃべりをしながら帰りました。あれはあれで楽しかったな…。

    ちょっとめんどくさい要求にこたえることも男性にとっては投資の行動になりうるんかな?

    • 月城
    • 2017年 8月 05日 11:03:55

    どこまで主張するべきなのか……。
    会いたいとか電話したいとかは短期的な欲求であることも多くて、寝て朝起きたらけろっとしたりしてますし。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年 8月 08日 22:08:15

    あっ遊びだったのかな(笑)
    うんっ、もうちょっと投資させてから
    すればよかったのか(*´∀`)

    • ぽんぽん
    • 2017年 8月 18日 10:14:15

    今思えば彼がよく言ってた
    『もっと我儘言え!受け止めてあげるから』って。
    距離を置こうと言われたLINEでの会話でも私から『我儘言って良い?』って聞くと『良いよ聞くよ我儘くらいなら聞いてあげられるから』と。

    仕事忙しく大変な状況をずっと見て来たから我慢する癖ついてました。それを彼も気付いていたからそんな事を言ってくれたんだと思います。
    私としてはそれなりに我儘伝えていたと思ってましたが…
    もっと素直に伝えた方が良かったのかな?
    でもきっとささやかな我儘さえも叶えてあげられない状況や、私の既婚者としての立場を考えて自分の望む恋愛が出来ずにいて苦しかったのかなって思ってます。

    そんな事はないよって伝えたくてギクシャクした今は伝えたい事を素直に伝えてます。
    素っ気ない対応になっちゃったから逆効果かもしれませんが…

    • ♡arico♡
    • 2017年 8月 18日 12:04:17

    私が○○行きたいと言うと、今までの彼はみんな連れて行ってくれましたね。
    私が○○食べたいって言うと、頑張ってお店を探してくれました。
    私が希望を言った時の方がテンションが上がって、頑張って動いてくれた気がします。

    女性のわがまま→男性が女性が喜んでくれることを期待するのと、女性のために頑張ってる俺素敵ってのが原動力→女性喜ぶ→男性満足して、また喜ばせたくなる→無限に繰り返される

    何かお願い事考えよう♪

1 11 12 13
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント