恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

できる男を彼にするより、好きになった彼を育てる方が数百倍は面白い

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

過去にも何度かこのテーマの話をしましたが、この発想を持っていると、女性は自分で幸せを作り出すことができるようになります。

 

よく、

私の彼はいわゆるダメンズです。つきあう彼はいつもそんな人ばっかりです。

とか、

私の旦那は凡人で、生活も一向によくなりません。恋愛感情も消えてしまいました

とかいう話を相談で言われます。

 

確かにその通りなのかもしれません。

僕は何度も言い続けていますが、あなたの動き方次第で、彼を変えてしまうことは十分可能です。

男性は想像以上に単純な生き物で、女性が火をつけることで、それまでダメダメだった彼がガラリと変わる可能性も十分に考えられるわけです。

 

最近の相談女性の近況報告で嬉しいものがありました。

もう見込みがないと思っていた主人が変わり始め、婚外恋愛をやめようと思っています

というものです。

実はこの手の報告を数名の方から頂いています。

 

これってすごいことですよね。

僕は、既婚者の恋愛を一切否定しません。そういう相談の場合でも、ご主人との恋愛がうまくいくように差し向けたりは特にしていないのです。

 

にもかかわらず、結果的に本来最も望ましいと思われる結果に近づいているのです。

 

これはなぜなのでしょうか。

答えは非常にシンプルです。

 

その女性が、モテるようになってきたからです。

何度も言うように、モテるというのは、男性にただ言い寄られるという意味ではありません。

女性的な魅力が強く発揮されているということです。

 

あなたが変わることで、近くにいる男性は変わり始めます。

それがあなたの好きな相手であれば、なおさらその効果は強く表れます。

 

はっきり言って、できあがっている男性を探して付き合うよりも、今好きで仕方がない男性を変えていくことの方が、圧倒的に面白いです。

圧倒的です。

 

何しろ、自分も変わることができるのです。

そして、彼は自分を変えた女性を永遠に忘れません。

 

女性の中にも経験のある人がいるはずです。

付き合った男性が自分を引き上げてくれた、または大きく成長させてくれたと実感できる相手を忘れません。

 

本来あまり参考になるものではありませんが、映画などでもこのパターンはかなり多いですね。

今の恋愛対象の相手がくすぶっていたり、いわゆるダメ男に成り下がっていたとしても、諦めないことです。

 

あなた次第で彼を変身させることもできるのです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • あおはなみ
    • 2019年 10月 06日 22:57:05

    彼に、行動で示してね、と言えました。
    男らしくいて欲しいことも伝えられました。

    彼の良い所は素直に受け入れてくれる所です。

    私に喜んで貰うために行動で示して頑張ります。
    と、ロボットのように言っていて可愛らしく、嬉しくもありました。

    私が喜ぶいくつかの事を今もずっと続けてくれています。
    私たちは単純な所が似ている。

    他の方が書いて下さったのですが、

    彼に出会えて、私は女性として幸せです。
    ん?kouさんのおかげかしら?とも思うのですが、
    同時期に二つの出会いでしたので。

    使う言葉、伝え方を凄く考えます。
    相手を傷つけたり責める言葉は選びません。
    二人が良い関係であるために、信頼を深めるために、どうあるべきか考えて。
    女性の仕事は責めることではありません。
    素直に愛されること。
    彼を尊敬し、認めること。
    尊敬できる男に育てること。

    彼の仕事は、私が枯れないように愛を注ぐこと。
    行動する。私に転がされること。

    次どうしたら良いか、まだ考えついてません。
    でも辿り着きたい形は分かってる。
    見失わないように、歩みます。

    • まき
    • 2020年 4月 19日 15:30:48

    最近よく、スパイダーマンの映画を思い出してます 古くてごめんなさい 笑。

    ダメダメなスパイダーマンの彼が、彼女から見放されて奮闘するんです。
    初めは、なかなか思うように行かなくて、もう本当に駄目かも、と思ったところで、ようやく彼が変わり始めます。

    男の人って変わるのも時間かかるな、と正直思うけど、そのくらい大きな変わりようなんですね。

    • こなつまなぶ
    • 2020年 7月 11日 17:11:51

    一つ、自分が出来ることは、

    貴方とは、本心でお話したいのでお酒を飲まずお会いしましょう。

    これだけ。
    これを、これから一生、一貫して取り組みたい。

    友人で終わったとしても、夫となったとしても、酒癖悪い男性って、要するにだらしないのよ、色々と。

    私の前で、だらしなく居てほしくないので、一貫していきます。

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント