恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性に追いかけさせる恋愛を最も簡単に実現する方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

女性は自分から追わなければ、かなり高い確率で追いかけさせる恋愛ができるようになります。

 

気になって追いかけてしまうから、男性に追いかけさせるパターンに乗れないのだと思います。

これまでの相談経験から判断すると、自分からアプローチをし続けていないと切れそうで不安になる、という問題が一番大きいようです。

 

これは、実はあまり心配する必要はありません。

男性は逃げるものを追いかけるものです。

 

動物っぽいですが、これは本当です。

実際に知り合いの女性に聞いても、この理屈を知っている人は結構います。

 

日常的に連絡をよこす女性からの連絡があまり来なくなると、どうしたのかと気になるものです。

女性から考えてみても分かるとおりですが、男性から見ると、気になるどころではありません。何しろ男性からコンタクトを取らないといけないわけですから、常にその女性の注意を引かないといけないのです。

相手の注意を引こうとする行為は、男性の本来の欲求であり、これを効果的に引き出せる女性がモテていきます。

 

実に簡単なことで、普段女性がアプローチしていることをやめるか、大幅にカットするだけで解決してしまうことが多いのです。

男性に行動させることが大事です。

 

女性が普段出している手をちょっと引っ込めるだけで、状況はガラリと変わる可能性があるわけですね。

 

まず、少し引いてみましょう。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • レタス
    • 2018年 10月 12日 0:43:53

    おかしいな???
    アプローチを大幅カットしたのに全く構われない。しかも私可愛くなったのに。何故なのよ?
    最近はあまり話さなくても私が大丈夫になってきてしまった。冷めてきてる…?

    考えられる理由は以下
    ①アイツが本当に忙しい(自分でも言ってる)
    ②追いかけるほど私が魅力的に見えてない
    ③アプローチに気づかないほど鈍感またはアプローチが甘かった

    うーむ、まあいずれにせよ大した理由ではないので、成るように成るんだと思ってあまり気にしないことにします。自分のことやってればいいし私も忙しいので!

    • あおあお
    • 2018年 10月 16日 9:00:51

    こちらからメールはせず、数日前まで執心して待っていたけど、彼を放っておけばいいに切り替えることが出来て、連絡なくても名目がないから普通と理解することが出来て気楽でした。

    日曜の朝、彼からメールありました。
    貰うとやっぱり嬉しい。貰うのが断然嬉しい。

    紅葉してきたね、来週あたり良さげだねーて曖昧なお誘い。来週は用事があるとメールすると、じゃあ予定のない日に、と曖昧……彼に予定を聞いてあげる私、再来週は空いてるよ、だって。
    前回のデートから何か曖昧というか、ハッキリ押さないんです。
    安心しきってるからかしら。
    日にちを抑えなくても、私はデートするっていう。
    好意は伝えてるから。

    安心しきってる彼。メールのやりとりのあと、やっぱり電話おねだりしちゃいました。今は彼が優しくかけてくれるから、自分が楽しむ為、元気になる為の電話のご褒美?

    お互い、受け入れ合う、信頼し合える、雰囲気が出来てきて、付き合ってはいないけど、今はこの雰囲気を大切にしたいです。メールは彼からして貰って私を喜ばせて欲しいけど。

    彼の性格も少しずつ分かってきて、パターンを覚え中。凄くしっかりして頭もいいのに、私と同じでマイペースでそこにホッとしました。

    • あおあお
    • 2018年 10月 30日 7:34:10

    貴方に出会えて幸せ、は重かったかなあ。彼が寝た頃に送ったからか返事なく。今日に大事な仕事があると言ってたので、メール彼がするのは、今晩か週末でしょう。

    一昨年のデートはやりきりました。
    お土産の時も、飲み物ご馳走してくれた時も素直に喜んだ。
    お土産の時は、本当に嬉しかったから意識しなくても自然に喜んだ。私の事思い出してくれたんだって。
    彼はずっと優しくて、お姫様になったよう。しかも私にはもったいない素敵な人です。
    余韻がすごかった。夢のような、信じられない幸せな時間だった。

    次のデートには誘われなかった。最近では初めて。いつもならカフェタイムの時、話題を色々出してきた。

    私が息切れしていたと同様、彼も疲れたのかも。
    やりきって、初めて夢のような幸せを味わって、何か終わった気がする。

    彼も、私が幸せ、と伝えたことで終わったかも知れない。

    これで他の事に集中できる。
    望んでいたけど、彼のメールを待つ自分がいる。
    お土産を食べたらお礼のメールしなきゃだけど、彼がくれた時でいいだろう。

    心が静かになった。

    追いかけれのも追いかけられるのも終わった気分。
    すごく幸せな夢を見れた。

    • あおあお
    • 2018年 10月 30日 7:44:40

    いつもメールを何度も読み返してた。

    今回、私の素直な気持ちに彼が返事しなかったので、

    今までは、困るようなメールしたら、お礼したり照れたり身体を気遣うことを返したり、何らか上手にうけたりかわしてた彼。

    その時事を見たくなくて、メール欄を目にしないようにしてる。メール依存気味の私が珍しい。見ると刻まれちゃうから、徐々に彼を思う時間を減らそうと本能が動いてるのかも。

    目にしないことが忘れる方法。

    夢にまで、彼が喜ぶメールをくれるのをみました。
    しかも、2回。

    • 梅桃 翠at自習中
    • 2018年 10月 31日 16:36:52

    なんか、男性はワンコと同じなのかも…と思ってきました笑

    うちのワンコ、私はかなり厳しくしつけました。
    犬はすぐ調子に乗るし、すぐマウント取ろうとしてくるので(犬の習性だそうです)、だめなことをしたらきつく叱り、いいこにしていたらほんの少しのおやつ。

    遊んであげるのも、私が暇なとき。
    ワンコが遊びたそうにしてても構いません。
    その代わり、遊んであげるときはめいっぱいかわいがります。

    母や兄は甘やかしがちで、いつもいいこいいこーってしてるのですが、結局私の言うことしか聞かないし(これは怒ると怖いからかも…笑)、私が遊んであげようとすると他のことしてても走ってくるし、私のことをいつもキラキラした目で気にしているワンコに育ちました。

    昔は、そんなに厳しくしなくても。とか、かわいそう。とかよく言われましたが、この子を見てると、これで良かったんだなーと思っています。

    彼にも同じようにすればいいんだな笑

1 12 13 14
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント