恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

この世の中で最も高い価値を持つ女性になるための法則

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回は、、、あまりにもすごいコメントを頂いたので、これを紹介します。

これはこのブログを読んでいる方は、全員が読まないといけない大事な話です。

 

いいですか、読まないといけないんです(笑)。

 

めちゃくちゃ重要です。

僕はいつも重要重要と言いまくっていますが、今回のこの話はその中でもとりわけ重要な話になります。

バイブル編のコンテンツに組み入れたいくらい重要な話です。

 

付き合う男性を決めるときに注意すべきこと

かなたんさんより:

ところで既婚の場合はすぐにハイ次!と行けない訳ですが、相手を知る期間が短くてダメンズだと判明しても私が彼の人間性に納得しているならば、私がレベルを上げることによって彼のレベルも引き上げることができるのでしょうか?

こちらのブログに出会いKouさんのブログの教えを受けてから、私は旦那さんに対して態度を変えました。女性の価値を意識し始めたので確実に以前の私よりは女度が上がったと思います。
浮気していた三ヶ月間、彼は仕事を放って密会していたために業績が落ち降格人事を告げられました。本人はやる気も向上心もなくなっており、産後すぐの私や子供にも冷たく、そんな彼に接するのは辛くて嫌でした。が、私が浮気を許し無理して態度を変えてからは毎日ルンルンで大急ぎで仕事を片付けて帰ってくるようになり、つい先日、今度は逆に昇格人事を告げられました。一年以内にこんな逆転があるなんて夢にも思わずビックリしてしまいました。
浮気したりする時点で客観的に見ると彼はダメンズ寄りかもしれませんが、それでも私が彼を信じて変わろうとすれば彼も変われるのかな?なんて。たまたまでしょうか?

かなたんさん、たまたまじゃありません。

ものすごく良いところに気づいてくれました。

 

いつかこの話をしようとは思っていたのですが、僕が思考だけの話をするとなかなか掴みづらいと感じるところがあるので、話す機会を待っていました。

かなたんさんのこのコメントが、具体例とともにすべてを物語っています。

 

つまり、そういうことなのです。

相手の性格は変えることができます。しかも、意識的に働きかけることをせずに自然に変化させる方法もあります。

その方法の一つが、このかなたんさんの例ですね。

 

しかしまさかここまで明確に分かる話をしてくれる人が出てくることは想像していませんでした。

僕としてもこのブログで変わったと言われると感無量です(^^

 

自分が変われば人も変わります。

旦那さんや彼に限らず、今あなたの周りにいる人すらも変えることができます。

原田隆史先生の「主体変容」にも通じるところがあります。

 

でもこのブログで僕が伝えたいのは、女性が自らの価値を明確に意識しながら恋愛の勉強をしていくことで、周囲から見てもその「女性の価値」というのは上がっていくということです。

まず自分が自覚しないと、周りからは認識されません。きっかけはまずここです。

 

旦那さんとか、彼がいる場合の話でしょ

と思っていませんか。

この話はちゃんと理解すると、あなたの状況にもそっくり当てはめることができる可能性がありますよね。

 

特に今、相手の男性との距離が近すぎて女性として見てもらえないことで悩んでいる場合は、これが極めて大きなヒントになるはずです。

 

あなたが変われば、周りは変わります。

あなたが変われば、男性には伝わります。

 

最後にもう一つ伝えたいのは、男性を作るのは他ならぬ女性であるということです。

最初からいい男を見つけてもいいのですが、どうせならあなたと知り合ったことで開花させる方が面白いと思いませんか。

 

男性は自分が成長できる女性は手放さないんです。

これが、最も高い価値を発揮する女性になるための法則です。本来女性は、男性を引き上げる(潜在能力を開花させる)ことができるようになっているのです。

 

恋愛テクニックだけを見ていると、ここに行き着くのは死んでからか、たどり着けたとしても大きく回り道をすることになるのです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (35)

    • オレンジ♥(kouさん)
    • 2017年 1月 12日 19:35:57

    男性は自分が成長できる女性は手離さない。

    これ、いつも心の片隅においています。

    • キャリー☆
    • 2017年 1月 14日 19:03:41

    ふと、思ったのですが、妖艶で、男性を翻弄させ、男性が虜になってしまう女性達は皆、きっと自分の女性としての価値を認識して最大限に引き上げてる方々なんだなぁと。
    アンジー、ペネロペ、カルメン……
    逆にどんな美人でも、男性が寄り付かない人もいますよね…

    • ルルヴェ
    • 2017年 1月 21日 16:24:52

    男性を成長させれる女性、そんな風になりたいです!

    でも、コメントのかなたんさんは凄く努力なさったんだろうなっていうのも伝わってきました。
    私がその立場だったら、相手を恨みながら離婚していただろうな…
    産後だったとこのとで、本当に色々大変だった中、相手を責めずに自分のことを見つめて動かれていたなんて、本当にステキです!!
    こういう方がこのブログにいらっしゃるんだなって思うと、私も頑張ろうと思いました!
    勇気をありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    • 青色
    • 2017年 2月 03日 23:18:41

    ああ

    テクニックだけじゃ
    本当にうわべだけ。

    結果と言うのは、自分の変化に付いてくるものだから。

    そう
    わたしが変わるしかないし
    わたしは変わっていっている。

    周りに不満を持つことよりも
    まずは自分をしっかりと。

    主体性のある女性は
    だから、強い。

    • ゆったん
    • 2017年 2月 18日 1:41:44

    kouさんこんばんは!
    kouさんのブログを毎日見て勉強したり気持ちを落ち着かせています。ありがとうございます。

    男は自分を成長させてくれる女は手放さない、そういう女性になりたいなと思うのですが、例えばどういう風に成長させて行く例がありますか?
    何かしてくれた行動に対して感謝や尊敬を示すだけでは成長させるとまではなりませんよね?
    成長させるについてもう少し具体的に教えて欲しいです。
    よろしくお願いします。

    • ミチル
    • 2017年 2月 18日 9:16:08

    また、この記事に戻ってきました。

    何度読んでも、沁みてきます。

    私は最近、自分の『クセ』に気づきました。今さら。
    すぐに迷うんです。
    どうしたら良いんだろう。
    何が正解なんだろう。
    そこに、自分がいないんです。
    人から見た自分、どうあるべきかを念頭に考えてしまう。

    上司が先日ある社員に対する話をしてて「落とし所がわからないから、ああいう行動になっちゃうんだよね…うんぬん…。」(←ハッキリ覚えてない。)みたいな話をしてて、それ、私だ、と自覚したところです。

    私は自分の考えに自信がなくて、というよりは、間違えたくない、いい歳して怒られたくない、つまりは、見栄っ張りなために、結局は同じこと繰り返して成長してないんだな、と。

    ちょっとこのブログの記事とズレてしまいましたが、自分を変えるっていうのは、こうあるべきとか、世間的に言う正しさみたいなものを目指して変えていくことじゃなくて、自分を知り、自分を感じ、自分を理解してより自分に近づいていくことなのかも、と、思った次第です。

    あ、私はなんですけどね。
    長年凝り固めてしまった思考のクセを、少しずつでもシフトしていく必要がありそうです。

    • 翡翠
    • 2017年 2月 18日 11:06:29

    最初からいい男を見つけてもいいのですが、どうせならあなたと知り合ったことで開花させる方が面白いと思いませんか。男性は自分が成長できる女性は手放さないんです。これが、最も高い価値を発揮する女性になるための法則です。本来女性は、男性を引き上げる(潜在能力を開花させる)ことができるようになっているのです。

    →そうです。おじさんとの恋愛より、彼との恋愛の方が楽しいです。私も、彼がまだ若いから余裕を持って接することができます。彼と会ったら、もっといい女になろうと思えるんです。

    まだまだここで勉強し続けます。

    • ピンキーリング
    • 2017年 2月 24日 15:48:16

    自分の意識を変えた時って、言葉で伝えなくても多分雰囲気や行動で気付かれますね。
    「なんか変わったね」この言葉を人に言われると、私はそう感じます。

    • 琉架
    • 2017年 2月 26日 11:50:17

    新しい記事を見ると、また自分の考えや感覚が変わっていきます。
    流されているというよりは、新しい知識を得て成長している感じ。
    ですがそれを自分のものとして、きちんと身に付けて自分の考えに昇華していけるかは、まだこれからです。
    さっきコメントしたばかりの内容とはまた違いますがその時受けた感動や感覚を残す為にコメントです。

    この記事を見て、本当に脱帽です。
    私がきちんと変わる事が出来ていたら、今にはなっていなかったのだと思います。
    私が変わらなかったから、招いた事です。
    いえ、もしかしたら、いけない方向に変わろうとしたから招いた事かもしれませんが、済んだ事を嘆いても始まらないんです。
    大事なのは、私がこれからどう変わるか。
    彼がどう。とかじゃないんですよね。
    私がどうなりたいか、どんな女性になりたいか。
    まずは自分が変わる事が未来に繋がります。

    問題は、まだ私の中では、なりたい憧れの女性がはっきりと存在しないことです。
    この女性のこういう所が素敵だった!みたいなもの、少しはありますが、目標に出来るほどの具体例がなくて。
    こういう時にこそ、ブログに書かれている皆さんのコメントを見て、こういう考え方が素敵!と見つけていく場面な気もするのですが、まずはKouさんの記事を読み込みたいとも思っています。

    私は別の誰かになりたい訳ではないので、ここで悩むのは何か違う気もしますが、素敵な女性になりたい。でもその素敵な女性ってどんな人?という思考になっているのがもどかしいです。
    Kouさんの記事を読んでいても、よく感じる事があります。
    その感覚はなんとなく分かる。確かにそうなんだよね。と感じるのですが、ではKouさんのおっしゃるものの具体的なものは何だろう?と、はっきりと想像することが出来ません。
    圧倒的に経験不足なのだと思います。
    男性も、女性も、環境の都合上接した方が限られるので、他人を知らなすぎるのだと思います。
    女性の感覚は自分の中にあるはずですが、ではこれが女性の感覚なのかどうかを、確認出来る対象を持っていないのです。
    ですが近頃、少しずつですが気になった記事に書かれているコメントを拝見するようになって、呑み込む事が出来るようにもなってきました。
    まずはKouさんの記事を読みたいです。
    でももっと深く理解する為に、いつかは二週目三週目と、コメントも拝見しながら読み進めたいです。
    その頃にはきっと、こんなこと考えてたんだな。って微笑ましくなるくらい、素敵な女性になっていると思います。

    • kyoncat
    • 2017年 3月 02日 21:04:09

    どうしたら彼を成長させてあげることができるのかな

    かなたんさんの、このお話はすごく自分でも大事にしているお話で、そういうことがあるんだ、ということを忘れないようにしようといつも思ってるんだけど、今まではどっちかというと、
    彼が自分に都合のいいように変わってくれる方法論、可能性の裏付けとして見てた気がするけど、
    これはかなたんさんが変わったから旦那さんも変わったのだけど、単純な話じゃないところが大事なんだと思う。

    例えば家でもいつも化粧して綺麗にしてたら旦那さんが自分を見直したとか、
    いつも家を綺麗にしておいしい料理をつくってたら家にはやく帰宅するようになったとか、
    「これ」をしたら「こう」なるとかいう話じゃないんだと思う。
    本当の意味で自分が変われば、世界も周りの人も変わるんだろう。

    >まず自分が自覚しないと、周りからは認識されません。きっかけはまずここです。

    自分で自分の価値を自覚するとどうなるんだろう。
    もっと自分を大事にするようになり、自分の価値がある、と思う部分を大事にする。

    さっき職場で自分のことを買ってくれてる人がいて感謝しているみたいな話を書いてきたんだけど、今日もその人と良い接触があったのだけど、その時にあまりちゃんと喜ばなかった、みたいなことを反省した。

    そういうことなんだろうか

    • みさみさこ
    • 2017年 3月 06日 1:04:49

    妻がいてくれたから今の自分がいる、とか、
    妻が、今の仕事(世界)を導いてくれた・・・のようなことを男性が言っているのを聞くと、いいな~♪とあこがれます。

    私も、旦那さん(パートナー)のことを把握し、良さを見極め、大きな視野でいられる人間になれたらいいな。

    まずは、私のためにがんばろう、私がいるから、がんばらなきゃという気持ちにさせる、ことくらいならできそうかな?

    • せな
    • 2017年 3月 06日 15:39:36

    男性の行動や言動に、いちいち一喜一憂しない。
    だって、私は女性として価値があるから。
    男性に左右されない強さが、相手を変えるのかなと思いました。

    男性に、浮気をされたら、別れたいと思うのは簡単です。
    でも、まだ私が相手の男性を好きで、許すと決めたならば、その信念を貫いて相手を信じる。

    男性のしてくれた事に喜ぶ。報酬を与える。
    女性が自由に振る舞うなど、本来の女性であり続けることが大切なのだと思います。

    浮気は、されたくないですが、浮気をされたら男性自身、すごく罪悪感があると思います。

    そこで、奥さんにいつも以上に下手に出たり、優しくするのではないでしょうか?
    男性を変えるのには、こことないチャンスかもしれないなと思いました。

    その時に、奥さんが、すごーい!ありがとう。
    さすが。と褒めて男性の本来の姿に変えていければ男性も変わっていくのだろうな。と。

    ただ、頭でわかっていても、行動に移すのは難しいこと。それを、行動に移せた女性は、すごい女性だと思います。

    • せな
    • 2017年 3月 06日 16:26:09

    過去の、りりさんとユキモモさんのコメントを見て、女性の価値に実感を持てました。

    ここで恋愛を勉強しているような女性なんて日本でごく少数。
    そんな女性に愛される男性は幸せ者。そんな希少価値のある私に思われて彼をどんだけ幸せ者なんだ!片思いなのに上から目線。

    というコメントに対して
    もう両思いかもしれませんよ。上から目線できるってことは、世間一般の片思いとは違うと思います。

    というお二人のコメントで色々と腑に落ちました。女性であることだけで価値があるけどkouさんのブログで恋愛の勉強を続けてる女性は、ほんの一握り。本当に希少価値の高い女性だと思います。

    だからこそ、普通であれば荒れそうなネットのコメントが荒れず、お互いに助け合える。

    人間性の高い女性が集まらなければ、こんなことは奇跡だと思います。素敵な女性ばかりを惹きつけるkouさんも素敵な男性なのでしょうね。

    私も、今好きな人に対して、片思いなのに、
    早く私が付き合いたいと思うような男性に成長して欲しいと思ってます。

    ある意味、彼は男性として成長したくて私と出会ったのかもしれないとまで思います。笑

    お二人のコメントを見て、今まで、どんな男性に会っても、自分は下だと思ってました。
    でも、自分は価値があって、もっと堂々としていいんだ。相手がどう思ってるなんて気にしない。
    自信を持ってしたいのとをしよう。と思えるようになりました。ありがとうございます。

    • うけゆみ
    • 2017年 3月 14日 15:57:46

    彼は自分が成長できる私を手放さなかったけれど

    私は許すことができませんでした

    お別れしました私から。

    • オレンジ♥(kouさん)
    • 2017年 3月 14日 18:30:41

    男性は自分が成長できる女性は手放さない。

    はい、彼は私を手放せないでしょう。

    • うさぴょん
    • 2017年 3月 16日 10:36:14

    意識が変わりました。
    ゆっくりとですが変化を感じます。
    植物がゆっくり育つような感じで。
    以前は早いことがいいことだと思っていました。
    早く結果を出すこと。
    早く変化すること。
    なんでも早く早くとなりがちでした。
    ですが、最近自分のペースというものを感じます。
    今まで何に合わせていたのかなと思いますね。

    • 翡翠
    • 2017年 4月 01日 21:09:27

    彼を開花させたい。

    浮気性や飽き性だなんて言わせない女に私はなる。

    • プリンセス♡まゆさん
    • 2017年 4月 01日 21:35:46

    引用
    〉最後にもう一つ伝えたいのは、男性を作るのは他ならぬ女性であるということです。最初からいい男を見つけてもいいのですが、どうせならあなたと知り合ったことで開花させる方が面白いと思いませんか。男性は自分が成長できる女性は手放さないんです。これが、最も高い価値を発揮する女性になるための法則です。本来女性は、男性を引き上げる(潜在能力を開花させる)ことができるようになっているのです。

    ٩( ‘ω’ )و
    むふふふ♡♡♡

    この感じ大好き♡
    引き上げる感じ♡

    • 亜優美
    • 2017年 4月 01日 22:02:36

    このブログが、前に読んだ時よりすんなり入ってくる
    私もそんな女性になる!
    彼を引き上げる
    信じて自分も変わろうとする事も大事

    • ジャスミン花茶
    • 2017年 4月 01日 22:19:16

    私も離婚前にこの記事読んでたら、離婚しなかったのかな~(^_^;)
    でも子ども達に明らかな悪影響を与える元旦那から子ども達を守るのに必死で、自分の価値なんてこれっぽっちも考える余裕がなかった結婚生活でした。
    結婚する前によーーーく考えるんだった。自分の価値を。今さら遅いかもしれませんが(kouさんに怒られるかな)、少しずつ自分の価値を高めていけるように勉強しよう。

    • まつみーぬ
    • 2017年 4月 01日 22:55:51

    「成長できる関係」みたいなのがよく分かりません。
    私がお互い高め合えるようなお付き合いをしてこなかったことがバレバレで恥ずかしいですが(笑)
    男女の関係で何が成長し、何を高め合えるのでしょうか?

    • megumi
    • 2017年 4月 01日 23:24:05

    今日は楽しかったです。素敵な店でご馳走になりました。また改めて^_^

    と、メッセしといた。

    こんどはちゃんとね

    だって。

    あ、またメッセきた

    来週の火曜日は?

    と。

    また押せ押せパターンだ

    不安になるから時間かけたいって言ってんだけど。

    彼が、かなり場数を踏んでるのは分かります。モテるはずなのに焦ってる。

    火曜日は、ご近所さんと、そのあとは女友達と。

    水、木なら大丈夫って、返事してみた

    なんかメンドくさい

    • せな
    • 2017年 4月 03日 21:04:24

    女友達に、
    『グレー君は、せなと居れば成長できるのに。』
    と言われたことを思いだしました。

    グレー君は、楽なほうばかりに逃げてきた人です。

    私と向き合う勇気は、今のところ無いのでしょう
    (~_~;)

    そのため、彼への、気持ちは薄れてきました。

    でも、離れるつもりもなく、このまま友人でいようと思ってます。

    投資させつつ、私が女性の価値を意識していれば、彼が彼氏や旦那ではなくとも、成長するのでは?

    その結果、成長した彼が私に向き合う勇気がでたならば、今の彼とは違う男性。

    その時また、私が、彼を好きになる事もあるのかなぁと、ふっと思いました(╹◡╹)♡

    • ちーたま
    • 2017年 4月 24日 23:29:00

    一通り記事を読みましたが、もう一度浸透させたくて、できるだけコメントを書くようにしようと思います。

    男性を成長させるなんて思ったこともなくて、いつも向こうの態度に一喜一憂するだけだった私でした。
    ですが、今の彼には不満なところがあったらじゃあどう対応すればなおしてくれたりもっと私のこと思ってくれるんだろう?と考えるようになりました。

    これは大きな成長です!
    どんな状況でも、ただ落ち込むだけじゃなくて自分が変われば向こうもこたえてくれるはず。
    それが、パッと出てくるようにこれからも学び続けます。

    • lilium
    • 2017年 5月 21日 20:58:38

    男性は自分が成長できる女性は手放さないんです。

    これが、最も高い価値を発揮する女性になるための法則です。本来女性は、男性を引き上げる(潜在能力を開花させる)ことができるようになっているのです。

    >素敵な男性に育てたい。
    いかに投資することや女性に尽くすことが
    満足感を得られるの教え込む。

    そのために、わたしもっと頑張って勉強。

    本当は私に投資したくて堪らないはずなんだけどな。

    • ジゼル
    • 2017年 5月 22日 6:49:14

    私もがんばろうと思いました。
    かなたんさんは凄いです。
    外向いてる男性を許すという考えは思いつきませんでした。
    きっと芯が強く誰よりも頑張ったんだなって。
    私には子供もいないし、妊娠もしてない。
    何倍も辛かったはずです。
    女性らしく魅力的で居続けること、もっと頑張ろうと思いました。
    朝から救われた記事です。

    • うぃるきんそん
    • 2017年 6月 11日 13:37:22

    この記事をもう一度読みたくて、戻ってきました。

    浮気ではないですが、これは彼の性格だから変わらないのかなぁと思っていることがあり、でも何か違うんじゃないかな、変わる可能性もあるんじゃないかな、と思っています。

    でもそのために私ができることは私が変わることだよなともわかっています。具体的にどんなことをして変わっていったのか、とても気になります…が、勉強したことを自分で消化して、できることをやってみます。

    • なつみんと
    • 2017年 6月 26日 21:42:01

    272)この世の中で最も高い価値を持つ女性になるための法則

    「男性は自分が成長できる女性は手放さないんです。

    これが、最も高い価値を発揮する女性になるための法則です。本来女性は、男性を引き上げる(潜在能力を開花させる)ことができるようになっているのです。」

    私を愛することで、男として成長してくれたら本望ですね。

    男の人は仕事を通して成長するのが人生の最優先項目だと思うけど、愛する女性がいることでその後押しになれるかもしれない。

    そんな風にどんどん魅力を増していく彼を、私もずっと側で見ていきたいと思うのです。

    • ふぁーふぁ
    • 2017年 7月 05日 1:40:39

    kouさん
    わたしは今日とっても悲しい話を聞きました。
    4月にお別れした彼が、もうすぐ結婚するというのです。
    彼の口からじゃなくても本当かなーと思ってしまうのは、お別れするときにほかに良い人がいそうな気がしたからです。
    別れるちょっと前に自営業の店舗を増やして忙しかった彼。
    それでも構ってもらうことにこだわっていた私に、彼を支えることは無理だと思いました。
    誰かを好きになるってすっごくめんどーです。
    リスクも負わなきゃいけないし、自分が自分じゃいられなくなる。
    いつも楽しい気分だけじゃいられないし、そんなのしんどい。
    信じることってリスキーです。
    確実に返ってくる保証もないし、自分ばっかりって思ってしまいます。
    でも、そんなふうに構えてる相手に、向こうも真剣になるわけないです。
    ちゃんと大切な人と思いあいたいから、怖くても乗り越えて次にいきます。

    • クッキーマイスター
    • 2017年 7月 05日 7:19:42

    男性を引き上げるのは女性、、、そんな高度なことが出来るのでしょうか?
    出来るようになってみたいものです。
    まずは自分を引き上げます。

    ところで、好きな人が簡単にできないのは、相手に心を開いてないから心的距離が大きいからなのでしょうか、、、?
    最近、自分に彼氏ができないのはプライドが高いからなんじゃないかと考えています。
    プライドが高いってどこから???
    隙がないのかしら???
    素敵な女性になりたいです。

    • あえか
    • 2017年 8月 01日 16:57:22

    男性が欲しているのは

    他とは異なるもの。
    他所では手に入らないもの。
    代わりのきかないもの。
    自分だけの対になるもの。
    絶対的な存在。
    唯一無二のオリジナル。

    見つけたら別のもので満足出来るわけない。
    使い捨てに出来るわけない。
    失くしたら二度と手に入らないそれを守ろうとすれば成長する。
    その為に生きようとする。
    それが男性自身の為でもあるから。

    男って、そういう生き物かも知れない。

    彼にとって不動で永遠の女性。

    認識させたいなら、まず自覚しないと。
    既にあるんだから。
    世界で一人しかいない自分を何があっても最期まで手放さずにいること。

    男は所詮その程度だと、相手のことをナメていたら伝わるのだと思う。

    上手くいかなくなるのはそういう時。
    見失ってるのは自分の方。

    Kouさんを作ったのは、どんな女性だろう。
    その人を見たら、Kouさんの話を聞くより早い気がする(笑)

    • あえか
    • 2017年 8月 01日 17:22:07

    親友ちゃんの彼は、何度も浮気をしているけど、多分自分から彼女を捨てようとしたことはない。

    それって都合のいい女だからキープしてるのとは違う理由だと思う。

    甘えてるだけで、どっかでわかってるんじゃないのかな。
    彼女の代わりがいないことを。
    うっかり気の迷いで捨てたら自分が困ることを。

    誰もいなくなっても、最後まで味方でいてくれる人だもん。

    • ぱるひめ > あえかさん
    • 2017年 8月 01日 18:09:06

    あえかさんの名前を拝見するとホッとします〜><

    ランダムでお手紙を覗いてますが、いつもそれぞれ良い意味で心に刺さるので安心します。

    わたしももーっと良いオンナになりたーい♡ いや、なる!笑

    • あえか (ぱるひめさん)
    • 2017年 8月 01日 18:23:55

    良かった。
    怖がられてなくて(笑)

    良いオンナになるに決まってます❤

    • しろいるか
    • 2017年 8月 01日 22:03:20

    いいなぁ、こんな関係になりたい。
    いい女になりたい♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント