恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

記事一覧

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (43)

    • うけゆみ KOUさん
    • 2016年 12月 20日 16:52:18

    誰がなにを言おうと

    私は自分の意志でここに居ます。

    コメントは少なくしますがちゃんと居ます。

    私はここで勉強したこと良かったと思っています。

    最初から何度も読み返します。

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 1月 03日 23:06:08

    テスト

    • かほ
    • 2017年 1月 30日 18:13:57

    むむ!
    新しい機能がふたたび!( ´∀`)

    • ぴよころん
    • 2017年 2月 02日 12:59:18

    おしっ
    今日から過去記事を再び読み出すぞ
    読んでるはずなのにすぐに不安という得体の知れないものに左右される自分をなんとかしたい

    • みやころ
    • 2017年 2月 03日 16:02:20

    ふふっ。全部読み切りました!
    コメントはしたり、しなかったりですけれども。

    今から2周目に入ります~!
    もっともっと浴びてきます。

    • まゆたま
    • 2017年 2月 20日 23:54:00

    ひさびさにお散歩しようかな~

    (・ω・  ⊃  )⊃≡ すぃー.☆.。.:*・°

    • とっしー☆
    • 2017年 2月 21日 17:28:13

    2周目の途中でやめてしまったので、もう一回仕切り直し。

    • スイート
    • 2017年 2月 22日 0:01:13

    またここに戻ってきました。
    最初から見直してみたくなったので。

    もう何回目になるのか、わかりません。

    いつも、このスタート地点に立つ気分は違いますね。

    初めて来た時は恋愛が全然うまくいかなくて、
    男性の考え方も全然分からなくて、苦しくてすがる思いでした。
    寝る間も惜しんで没頭し、一気に読破したのを覚えています。

    理解できなかったり、半信半疑だった記事が、
    回数が増えるごとにキラーン!って吸収できるようになって…。

    今はこのブログに出会えたおかげで、本当に好きな人と相思相愛になれました。

    これからもっと幸せになる方法を見つけたい。
    いつまでもドキドキしながらお互いに大好きでいられる方法を。

    また、一から勉強させてください。。。

    • ky
    • 2017年 2月 22日 10:20:22

    バイブル編について購入してない人はそこにはコメントできないんですね笑
    バイブルも女性の承認と同じく月額だと思ってた!!!ら!!!月額じゃないんですね!!!それなら買える!!!
    今気付きました!私、明後日が誕生日なので、今気づいたのもきっと意味があるはず!購入します!!!

    • 弁天
    • 2017年 3月 02日 23:18:56

    うわゎ~ヘ(゜ο°;)ノ

    上の方見ると専ら12時間レッスン2016という文字に埋め尽くされている~
    2月にレッスン以外の新記事がナッシングー
    (;´゚д゚`)オォー!!

    • とくさん
    • 2017年 3月 28日 9:24:42

    女性の承認をお休みする間、
    ブログをしっかり読み込みます(o^^o)

    1度途中でお休みしてしまったので、
    もう一度最初から楽しみます ♪

    3月28日スタート☆

    • はにはぜ
    • 2017年 4月 12日 2:05:31

    テスト

    • かほ
    • 2017年 4月 19日 20:29:28

    先ほどスマホを買い替え、まっさらなブックマークに真っ先にここを登録しました。笑

    • まゆみ33
    • 2017年 4月 20日 21:50:45

    恋愛に絡めた内容ではないけれど、「思考」が何なのか自分で理解して、「気分」を変えるという内容のサイトを発見しました。
    私的にはkouさんのお話と通じる部分が多いと感じて、スッと入ってきました。
    スピリチャルな箇所はちょっとまだ分からないんですが、「思考」とは何なのか、どう向き合えば良いのか、最終的にはどういう状態が望ましいのか、という部分はまさにkouさんが仰っている事と同じかなーと。。
    我慢する必要はない。自分が気持ちよくなる事にまずは集中する。嫌な気持ちになる事をわざわざしない。とかとか。
    違うかなぁ(・・?)
    より理解を深められそうです!
    (リンク貼っていいのかな。。?)

    http://i-kibun.com/stress000.shtml

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 5月 18日 12:17:18

    テストです。

    • みろりいぬ
    • 2017年 5月 24日 21:51:03

    ふとKouさんのあのお話が聞きたいな、と思うことがあります。
    内容は思い出せても、Kouさんの書いた言葉そのままで聞きたくなります。
    その時に、いつ頃の記事だったかな、なんてタイトルだったかな、と
    一覧でぐゎーっと劇的なスクロールで探すのです。

    記事を探していますページに目移りもしますが、
    色々タイトルを眺めるのも好きなのでスクロールします。

    あのお話どこだっけ?と迷子になるのは、
    記事が本当にたくさんあるからというのもありますけれど
    Kouさんのお話の根幹がブレていなくて、
    いい意味で経時的な変化がないからなのだろうなと思いました。

    • てんとうむし
    • 2017年 5月 28日 13:34:08

    最近、何か新しいことを始めたいとずっと思ってたのに
    色んな言い訳でどれも手をつける事ができませんでした。

    そうしてるうちに、頭の中に色んなものが溜まってきた気がしてきて
    それをもう一度、復習の旅を通して整理してみたいと思います。

    私の幸せとは何なのか、彼とどうなっていきたいのか、今の私をどう変えていきたいのかを。

    ここで、このブログでやるなら、楽しくやれそうです(。・ω・。)

    私の今の気持ちと復習の旅の出発をここに残して置きます。

    いつからでも始められて、いつでも一休みできて、いつまでも続けられる。

    • 牡丹姫
    • 2017年 5月 28日 15:00:37

    全てに対して停滞気味です。
    毎日泣いてます。仕事中に耐えきれなくなり
    泣いたり、帰り道では大声を出して泣きます。

    こんなにつらいのは初めてです。
    先週一週間は生きた心地がしませんでした。
    なにをしても苦しい。
    仕事も人間関係も家庭環境も愛犬の死に
    今年から始まった体の不調。病気にアレルギー。

    休憩をしようにもする暇がないほど
    忙しい。毎日何かに追われてる。

    ゆっくり深呼吸出来る場所がほしい。
    泣かないで笑顔でいれる余裕がほしい。
    体の不調を感じないで運動をしたい。
    もう病院に行きたくない。
    ストレスを溜めないでくださいなんて
    言わないで。溜めたくて溜めてるんじゃないんです。

    つらい。とにかくつらい。

    • ちょこりん
    • 2017年 6月 04日 16:07:46

    復習しています..
    初めてブログを読んだときの気持ちと 今とでは
    違うけれど 確実に言えることは自分も私に対する周りの人たちもいい感じで変わってきています(^o^ゞ

    • とくさん
    • 2017年 6月 07日 8:39:31

    今日からもう一度スタートです!
    「画面を見るのがつらいなら、印刷すればいいじゃない」戦法で
    必ず一周してやります!!

    • 牡丹
    • 2017年 6月 10日 0:10:56

    こんばんは
    ほんと久々にコメントします。
    私がkouさんと出逢ってから
    今月末で三年が経とうとしています。
    ここにたどり着いたきっかけとなった彼とは
    まだ続いていますが、気持ちの揺れでしょうか
    何回も同じ事を繰り返しながら 乗り越え?ながら
    繋いでいっている感じです。
    昔に比べたら、気持ちの持ちようも変わり
    不安だけど余裕も出てきたよね〜
    明るい未来が欲しいけど
    これからどうなるのか。
    はたして、私は無事に成仏できるのか。
    さぁ勉強してこ。

    • 牡丹(牡丹姫さん)
    • 2017年 6月 10日 0:20:41

    牡丹姫さん こんばんは

    大丈夫ですか?
    久しぶりに復習しにきたら、同じ牡丹に出会ったので、気になって お声掛けしちゃいました。

    あまりにも辛そうだったから。
    コメントからはしばらく日が経ったけど
    少しは落ちついたかな?

    • スイート
    • 2017年 7月 10日 9:38:58

    またここからスタートしてみたくなりました。。

    心が沈んですがるように読み始めた1回目から、だんだん気持ちが落ち着き、安定しています。

    今は特に彼とのつきあいに不満はないのですけど、、復習してみたくなって…。

    また新しいキラーン、出てくるかなっ(≧∇≦)♪

    • ゆこか
    • 2017年 7月 18日 9:05:29

    かなり読んだ方ではあるけれど、また、お気に入りの記事は何度も読み込んでいるけれど。
    確か一周まだ出来ていなかった気がするので再チャレンジです。

    というのも、私も淡く気持ちがあった人に出会って二年目にしてデートに誘われるようになったりと急接近しまして(>_<)
    好意を持たれても好きになれない、気になる人たちはいるけどそこまで本気になれない、という状況でようやく、夢中になれる人が現れたのは良いのですが…。
    恋愛技法も実践しつつ、あんなに余裕があったのに、一気にダメになりました。
    不安で仕方なく、一喜一憂ばかりして、折角のチャンスを台無しにしそうです。こういうのも恋愛の醍醐味かもしれませんが、出来れば上手く行きたい、どうしようと悩んだ結果、一からここのブログを読み直そう!と決意しました。

    最近も読んではいますが、離れ気味だったので
    お気に入りの記事や最新記事以外は随分読んでいなくて。だからちょっと、技法を学ぶ前の私に戻りかけているのかなって。
    それでも学ぶ前なんかよりは良いですが。
    一から読んで、実行できるところから少しずつ取り入れていって、余裕を取り戻します!
    そして、片想い中も幸せに過ごし、彼に告白されて付き合って、更に幸せになります!

    • まるき
    • 2017年 8月 24日 20:52:37

    どこに書けばいいのかさっぱり分からないのでここに。

    これまで1年半、恋愛の勉強を続けてもうまくいきませんできた。昔から原因は同じで余計なことや私の評価にマイナスになる失言をしてしまうから。

    でも最近このブログとは別の場所で「相手に好きになってもらうためには、人としてまずは信頼をされないといけない。性的興味からその先に進むには、人間としていいな、と思われなくてはいけない」という考え方をききストンと落ちした。

    性的興味で引きつけることは多分出来ている。でもそのあとのサンクコストに進むまでの過程があやふやに感じていました。そして無理をして投資ばかりに目が行き失敗している…。

    人として信頼されよう、という意識なく相手を夢中にさせようとしていたから上手くいかなかったのだと分かりました。

    将来から逆算する、と分かっていても上手く出来ていなかったので、これなら私にも理解ができました。誰かの役にも立つかもしれないと思い、書き込みます。

    • まぺ姫
    • 2017年 8月 28日 13:43:43

    今日は集中してレベルアップします!!

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 9月 08日 20:24:37

    バイブル編参加者限定…
    かつ、公開は来週…

    なんでしょう。
    バイブル編購入者は参加者に入るんですかね?

    気になる〜。笑

    • Holiday
    • 2017年 9月 10日 0:39:01

    イチからやり直し。
    結婚したいとバレてるので、ここから挽回するには、放っておくしかない。行動で示すしかない。わかっているけど難しい。

    • だいすき
    • 2017年 9月 12日 12:09:14

    新しく男性に目を向けたくても、しばらくはかかるだろうと漠然と思ってたんですね。

    「今苦しいのなら、今辛く苦しいという時期を体験していることを、ちゃんと覚えておいてください。将来のネタになります。」

    いつ晴れるかな~早く晴れないかな~
    うーん。まだー?って。

    昨日はインスピレーションも冴えて。欲しいと思ったらたぶん必要だから全部買おう!って思い立ちショッピングモールへ。高価なものには興味ないので欲しい!と思ったもの。ミュール、保湿ルージュ、クレンジングや乳液、綺麗なデザインの下着セット。(下着は何年ぶりかなこんなかわいいの。)なんて思っていたらあるショップの男性スタッフと目が合いました。かわいい男性だなー好きなタイプ(´ω`♡)と思っていたら鉢合わせ。ニコニコの笑顔で道を譲ってくれました。

    買い物で気が紛れない普段の私にとっては他の男性を“かわいい。(´ω`♡)”と思えるようになった昨日の出来事はニュースです。

    これまではこれまで。わたしは未練がましい女、って決まってる訳じゃない。これから男性にドキドキする始まりの日かもしれない。

    モヤが晴れてきたのかもしれない。

    • FURURI
    • 2017年 9月 28日 12:57:23

    ブログ3週目読破終わりましたー記録、記憶

    成長信じて、メルマガも、読み直します(^^)

    • あやまる
    • 2017年 10月 06日 22:14:19

    またもう1度リスタートします!
    最近始めたこと、kouさんのブログで自分に自信をつけながら引き寄せの法則を始めた事!!!!

    まずはどんなテクニックよりも自分の価値を高めて自信を付けることから始めます、

    • だいすき
    • 2017年 10月 07日 21:54:37

    今年から自由に働いていますよ~(・∀・)
    ずっと正社員でもうそれは、働きマンじゃなく働きマシーンのように働き、ずっと息苦しさがありました。長いこと収入の為とガマン。辞めない限り働ける反面、負荷は増える一方、人間関係もつまらなくてね。

    いつか自由に働いてみせる!!って。世の中色んなことも経験してひと段落して、思うことは…今は心が自由♪心に余裕。
    だから自然と人を好きになれる。

    「派遣ってそんなに悪い形態じゃないと思うんですよね。ある意味、自分の自由を守るためにはかなりよくできた形態だと思います。
    むしろ正社員でロックされている人がかわいそうだとずっと思っていました(笑)。
    派遣なら、期間が終わったら辞めさせられるのではなく、期間が終わったら相手がどれだけ望もうと、継続させられないということです。ようするに、こちらが上なんです(笑)。」

    正にリアルです。収入が減るならそれなりに暮らせるし、逆に頑張って働いて趣味や旅行、友達とランチを楽しむようになりました。後腐れ無く人間関係もスムーズ。

    正社員こそがんじがらめでしたね、中には派遣やバイトをいじめ、辞めるように仕向けたり。こき下ろしたりするゲスもいたな。そういうゲスは社内全員から嫌われていますね。嫌なら辞めれば良いんです。他人を傷つけるパワーなんか要らないもの。女性ならば最悪です。

    今のところは苦情なども聞いてくれるし、何しろ働きやすい。巡り会えて感謝です。色んな世界を知るのが好きなんです。わたし視野狭いからがんばらなくちゃ。なんか嬉しくなりましたKOUさん♪

    • さくら
    • 2017年 10月 12日 10:14:26

    久しぶりにここでまた勉強をしようと思っています★
    というのも片思いだった彼から1年以上ぶりに連絡が来て
    それから頻繁に連絡くれるようになりました。今までは追いかけて追いかけての恋愛で辛い思いをたくさんしましたが彼が少しずつ追いかけてきてくれてるのを今実感し始めて恋愛の楽しさを少しずつ分かってきた気がします。心の中では追いかけてますがそれに気づかれてはダメ。恋愛だけじゃなく他の事も楽しめれるような素敵な女性になりたいのでさらに勉強するためKOUさんのブログを改めて読み始めたいと思います。

    • ぱみこりん
    • 2017年 10月 16日 11:41:26

    週初からなぞの2連休頂いたので、やることやりながら恋愛のおべんきょーを1からやってみたいなぁと思い、とりあえずブログ下から1個ずつ読んでみようと思います。

    しかし、このブログ記事ありまくりですごいです。(笑)
    Kouさんってほんとにすごいです。
    なんでそんなに女心分かってるんですかぁ?なんでそんなに頭いいんですかぁ?
    なんでこんなにたくさんの女性のことを…
    その答えはブログに書いてあるんですよね(´∀`=)笑
    Kouさんの事を、もう一度信じきって読み直すことにします。

    人生1度きりだし、やれる時に色々やってみたいと思います。

    • とくさん
    • 2017年 10月 24日 8:36:52

    よし、やる。

    知りたいから。

    再々再スタート楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

    • 白華
    • 2017年 11月 01日 15:23:51

    このブログに出会って、Kouさんに出会って1年経ちました。
    去年に比べはるかに良くなっています。
    が。
    今まで見てこなかった色々なものが見えてきて「わたし、なにしてんだろ。何したいんだろ」と考えることが多くなりました。進んでいるけど打ちこめていない。やり抜けていない。焦燥感とショック。
    決意新たに、ここからまたスタートします。

    • 月城
    • 2017年 11月 09日 20:55:00

    もう一度、ここから、一から振り返り。

    今日は仕事で嬉しい言葉を頂いた。
    「あなたにずっと目をかけていた。あなたに自分の元で働いてほしいと思っていた。それは叶わないけれどこれからも頑張って欲しい」と。上に立つ者としての訓示を頂いた気がした。

    私は一社員だったけど、なるべく経営者の立場で考えようと努めてきた。もちろん周りの方々のご協力あってこそだけれども。

    おそらく何年か後に私は独立して経営者の立場になっていると思う。今はその訓練の時間だとも思うし、経験をたくさん積んでいきたい

    • たまこ
    • 2017年 11月 09日 22:20:11

    レッツ!3周目!
    少しずつだけど確実にかわってきているはず。それは自分で見ても、周りの扱い方からでもわかる。まだ時々落ち込むことがあるけど、そんな時はkouさん、みなさんのコメントに救われてます❤︎ありがとうございます

    • はにはぜ Kouさん
    • 2017年 11月 14日 3:18:05

    なぜかコメントができないので、
    こちらでまたテストします。

    できました!

    心体トレーニングの方が、コメントしているのに反映されません…。
    2回同じコメントをしてみたのですが…
    なぜなんでしょうか…( ̄▽ ̄;)

    • 桜香
    • 2017年 11月 22日 13:32:24

    何度か復習に立ち寄っています。

    昨日が私の誕生日でした。
    彼に祝ってもらった3度目の誕生日。
    もうそんなに月日が経ってしまったのかと驚きます。

    KOUさんからいろいろなことを教えてもらい始めてから
    もうすぐまる3年になろうとしています。
    今では彼から与えてもらえる範囲の物を与えてもらっています。
    彼にもっと投資をしてもらいたいと行動を促さなくても、
    彼が自ら行動してくれます。

    たくさんの彼の想い、愛情を与えてもらっていると感じます。
    彼が出来る限りの事はすべてしてくれていると思います。

    誕生日の2週間前に彼と少しもめた時に、
    子供は既に巣立っているにしても
    若い時に結婚し苦労を一緒にしてきた人を
    犠牲にするつもりはないとはっきり言われました。

    私は、彼がその方とどうするのかという話は一切しないできました。
    それは、彼の愛情を信じたいという気持ちがあったからだと思います。
    けれど、それは期待であったのですね。

    私は彼は私を傷つけることはしないと信じています。
    でも、それが彼がその方と別れるという事に
    勝手に置き換えて期待していたことに気づきました。
    彼は一度も私に離婚するからとか、
    一緒になろうとか期待させるようなことは一切しませんでした。

    私も一緒に苦労してきた方との30年間を付き合って3年足らずの私の為に
    捨てる事を期待していたわけではなく、お互いの環境の変化で
    別れる選択がもしかしたら出てくるのではないかと期待していました。

    いろんな計画も付き合い始めて3年でようやく
    ”来年は”とか”また○○に行こうね”とか、
    ちょっと先の未来の話が出てくるようになっていました。

    今年の夏までは、基本は次の月まで。
    旅行の話は3か月先の話と、
    あまり先があることが期待できない付き合いでした。

    それも徐々に変わってきて、
    「来年の夏、もう一度一緒にあの街に旅に行こう」
    とまで話をしてくるようになりました。

    なにかが変わってきている感が、
    私の期待感を勝手に盛り上げてくれました。

    今までにないような素敵な誕生日を過ごさせてもらったのですが、
    私との将来は考えていない彼を想うと、
    私はもっと素敵な出会いがあるに値すると思う気持ちでいっぱいになり、
    彼に距離を置きたいと話しました。

    今まで感じたことの無いくらいの愛情沢山で接してくれる彼。
    一緒にいる時間は私は何も不満もないし、
    離れている時間も彼が私に費やしてくれる投資量も膨大と感じているのですが、
    将来を考えても見てくれない彼と一緒にいることが
    自分にとって幸せなのかわからなくなって、
    もう一度おさらいしたくなってここに来ています。

    ”結婚にこだわるのか、
    永遠を取るのかによって
    幸せの度合いがかなり違ってくる”

    とKouさんはおっしゃいましたが、
    これは両方とることは既婚者との恋愛ではできないという事なのでしょうか。
    私は、両方欲しいのです。

    • さくら
    • 2017年 11月 27日 13:42:24

    はじめまして!さくらです!
    私はもう半年以上経つのですが好きだった男性に振られて今だに引きずっています、そこでネットでいろいろ調べているうちにこちらのブログに行き着いたのですが、過去の記憶を(2013年)読んでいたらパス付きの記事が割と多めで出来ればパスを教えていただければなと思いコメントしました!

    • あやまる
    • 2017年 11月 30日 12:16:57

    つい最近変わる宣言をして、何度目のリターンなのかと言ってたのに気持ちの波もまだ激しくて、頑張っては悩んで、、の繰り返し。

    そんな感じでkouさんのブログで学んだことを少しずつでも取り入れながら素敵な人に出会いました。
    まだ付き合ってないけど、恋人のように接してくれて大切にしてくれる彼。

    それなのに私のわがままと性格のひねくれによって少し喧嘩みたいにすれ違ってしまいました。
    本当はもっと可愛く甘えて伝える事を心掛ければ良かったのになあーと思ったので、伝えたけど既に遅し、、

    早く仲直り出来ればいいなーと思いながらまたkouさんのブログ見て、彼は私から離れないってドンっと構えて待っておこうかなと思いました!!!!

    そしてもっともっと恋愛学ぶためにまたリスタート!!!!!!!!
    私は変わりたい!
    愛されたい!
    大切にされたい!
    追いかけられたい!
    幸せになりたい!!!!
    これが絶対「〜たい(願望)」から「〜です(言い切り)」になれるようにもっと学ぼう、

    • いかちゃん
    • 2017年 12月 11日 21:21:36

    3ヶ月前にこのブログにたどり着いて毎日必死に読みました。
    どうやったら彼が帰ってくるのか。
    何が悪かったのか。
    一周して、男性心理がこうなっていることを初めて知りました。女性心理と全く違うんですね。

    付き合っている時彼に執着して、追いかけていた私。
    変わります。
    彼だけじゃなくどんな男性にも一目置かれるような女性になります。

    一周し終わってからは気になる記事だけを読んでましたが、もう一周今日から始めます!!
    一周するたびに「女性」に近づいている気がします。
    これからも勉強続けます。楽しく頑張ります。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント